原神総合スレ Part1772
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原神総合スレ Part1771
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>526
育成素材についてはだいぶ緩和されるけどキャラ入手については同じくらいだぞ >>517
多分そういう意味じゃなくて樹脂割り切ったあとにやることないって事じゃないの?🤔 ライト層あるある
・天賦読まないからキャラの性能が分からない
・敵の行動パターン覚えないから攻撃全部食う
・とりあえず星5が最強と思ってる
・遺物レベル上げずに星5遺物揃えて満足する >>524
やっぱソシャゲってがっつりゲームしたい層とは相性悪いんだな
金持ってるゴリラが敵にまわるから >>526
胡麻をリセマラで引いてストーリー進めた石で胡桃引いたら今までの無微プレイヤーより遥かに強くなるから無課金にも優しいぞ
数か月育てた͡古華ックや紀行法器クレーを一瞬でぶち抜くだろ >>538
簡単になったらなったで理想求めてずっとやるやつはいるだろうからもっと楽でいいよなほんと
妥協遺物の育成さえままならないわ現状 ゆうてこのゲーム、日課週課はかなり重い方だからな、移動やらにも時間とられるし
他ゲの日課週課は鼻くそほじりながら短時間かオートかスキップで終わるのに原神はとても時間を使わされる コクセイって凸してもそんな変わらなくね?
モナ凸したいとかなら分かるが 現在でも糞強いショウリ居るよな…
敵がほとんど攻撃出来ないパターンのやつ
これをさらに強化するって、ぶっ壊れになると思うんだが >>496
持ち込みは自分のキャラのみ拾ったものは地上持ち帰り不可でもいいわ
そういうのがあるだけでアプデまで楽しめるからな
初心者にはクソ渋リソースの割き方を教えるチュートリアルにもなる
でもミホヨだからセンスのねえつまらんローグライクで樹脂払えとか言ってきそうなんだ クソ立本イベただでさえ報酬ゴミなのにランダム要素入れる必要ある?
ミホヨほんとケチ臭い >>543
マルチで七七使ってるのは間違いなくあまり考えてないライト層だろうな 一般層舐めすぎだろ
トワリンソロで倒せないとかそんなレベルだぞ まぁ凍結バーバラは罠だったとは思う
他の配布ヒーラーのノエルは天賦読まないと使えないし 海灯祭のPV、ランタン見て感動してる空に蛍のこと思い出させて
悲しい顔させるパイモンみたいな感じになってるのかわいそう ユーザーのニーズが変わるのが早すぎるんだよ😅
モナのときにイベントで活躍するキャラピックアップしろ!商売下手!って声かなり大きかったし、ハウジングだって結構言ってた人いたけど今更だし、ショウリ先生修正も今更になってる
原神みたいなゲームは開発に時間かかるから仕方ない面もあると思うよ
開発遅れても文句言うし、初めの頃みたいにユーザーの言うこと聞かなくても文句酷かった🥺
ニーズ変わるのが早いのがソシャゲだし不満もわかるけど、もうちょっと寛容になれないか😅
コロナでただでさえ大変なのに >>533
これな、勝てないからゴネるって理解出来ん
勝ってる奴は居るんだからそこに辿り着くまでが楽しいのに >>543
そもそもダッシュ時無敵を知らないも追加で
これはガチ >>34
岩の印と水に浮いてる小箱とかも探索度に関わるよ
でも100%になってからもボロボロ見つかるから100%になってないなら探索が全然足りてないと思う 次のバージョンからアイテム変換追加されるから日課かなり大変になるだろうな
無課金は大喜びだろうけど アムロにガンダムの例えだとインフレするにつれてもっといいのが欲しくなるのでは😟 敵のパターンなんざ覚えなくてもSHIFTと回復飯連打しながらEボタン連打してたら倒せるぞ🤪
シビアな回避が必要な場面なんてライト層が到達する場所には無いわ つい最近まで無相の倒し方ガイドにすら出なかったからな😅
初見の雷無相は「は?これどうやって倒すんだよ?」ってブチ切れそうになったわ🙄 敵が吹っ飛ばないで怯む攻撃多いキャラだと脳死連打でいける
タルタリヤが使いやすいのはそこ
連打と重撃適当に混ぜるだけで延々と殴り続けられる
たまに死ぬけど mihoyoは叩かれることを過剰に避けてるように思う
このままどっちつかずで行くなら結局その内不満爆発して叩かれる事になると思うけど このゲームのは前ステ回避が強いって知らない奴おりゅ? 甘雨軸に育成すれば狼以外詰まないだろw
このゲーム敵のパターン単純だし、配布で作れる白影ノエルは初見用にどこまでも重宝している チンポ先生にごねられたから実装遅れたっていうけど
これでチンポ終わった後も開発速度堕ちてたらただの言い訳だったってことになる アビスや無相で白目剥くスレが今日も偉そうに講釈垂れてる…😅 >>517
別に自分は虚無だと思ってないけど、終わりの見えない永遠に続く遺物掘りしかないのは虚無と言われても仕方ない >>547
それ一般人がピックアップ期間中に終えられんのか? >>566
これで勝てないから無相イベは発狂しちゃったんだろ 七英雄逃がさんくらい詰んでから辞めて欲しいよな
選択肢まだまだたっくさんある状態で詰むも何もゲーム下手と言うより無知なだけだろうが ライト層はガチャ引きたいから石温存して樹脂割りせずキャラ揃っても育成できていないイメージ
問題はスタミナですかね >>543
遺物周りはもうちょい説明してやれ、とは思うわ
俺はエピックセブン出身だからスッとダメージ計算頭に入ったが、今の日本ユーザーにはこれは難しいと思うよ
ちょっと頭使うパズルすらクリアできないやつ山ほどいて炎上するのが今の日本だし 一番悲しんでるのは継続して廃課金出来ないのにタルタル完凸とか課金しちゃった奴だろ
アカウント売りに出してるし
イキる間もなく甘雨や胡桃に過去にされそうという >>580
マ?
1回ってことは変換の数も決まってるのか?
でもアイテム集めは必要になるんじゃね? サブopの会心が肝要な時点で適当にやってる人はついて来れなくなるわ
常時無双の会心率デバフでやってるようなのもいるだろうな >>60
FF14は予習大縄跳びゲーだからギスるしパターン固定だからつまんないのよなぁ
マルチで螺旋11-2をやっても面白くないだろ
原神みたくエンドコンテンツがソロだったらやってただろうけど 別に開発遅れてなくてこれが予定通りの実装ペースなんだろ もう☆4剣闘士+16を全員に配布とかしたらいいんじゃね
聖遺物の重要性に初心者全員気付くだろ 既存キャラ1体の調整に数ヶ月かけてその分開発遅れるって
新規キャラでモデル等用意する必要ある場合何年かかるんやろなw 原神で一番びっくりしたのはパズルと呼べるのかわからんモナパズルですらわからんと言ってる人もいたことだな
さすがに回すだけやん・・・てなった 育成用の樹脂と聖遺物掘り用の樹脂切り離せばいいんじゃねえかな 確かに既存垢よりリセマラ持ち武器スタートで胡桃引いた方がよほど楽しめそうだな
結局これも白猫なんだな そのうち週ボスドロップ限定の壊れ遺物出るんだろ?
ライト層救済できるな👊 >>590
素材集めが必要なのはその通りではあると思う
使用したら7日のクールタイムがいるってアイテム説明に書いてあった いうて今でもストーリータルタリヤは本当に許せんわ
解説無しの糞ギミックで即死連発されてキレながらゴリ押しクリアしたし、その後のストーリーも殆ど頭に入って来なかった >>560
イベントで活躍したキャラPUしないのは完全に失策過ぎて自業自得では
ミホヨは公式おりゅがどれくらいプレイヤーに効くか理解してないわ >>596
コクセイおばさんさぁ・・・あんな怪文書送ってもなおデートに誘って貰えないからってストーカーはどうかと思うよ・・・ >>409
殆どの人の「虚無」って愚痴はやりたい事はあるけど(樹脂問題で)やれない って割合が多いと思うわ >>576
一から作り直すってのならまだしも数字いる程度の調整に時間掛かるわけないしな
崩壊のエヴァコラボに人員割いて開発が遅れてるってほうがまだ説得力ある >>599
いかに説明なしと言えども、察せるよな
色んな人が世の中にはおるんやなあって >>582
なんと胡麻槍が先行実装なんですよ
みほよは優しいね!
あ、既存ユーザーは胡麻槍に16万掛けてゲットしてください 出会厨の巣窟となっているFF14の話辞めてまんのせいで豹変してドクズになった親友だった糞野郎のこと思い出すから ハクスラ要素をフィールド雑魚からも出るようにしてくれればな…
もしくは宝箱からにして、定期的に宝箱復活とか
これなら楽しめるんだが...
とりあえず、イベントやストーリーはあまり要らないから、マップをドンドン追加してくれ
秘境の作業はつまらんよな >>588
俺は陰陽師やってたから見た瞬間吐きそうになったわ >>599
いやあれプラフォか入力デバイスで差があったというか
確かコントローラーにバグあって動かせない奴とか居たんだよ このゲームあらゆる所の導線が雑すぎるからパズルとかギミック気づかない人多いよ >>543
ライト風ガイジあるある
・詰んだのに料理を食べない
・回復飯すら食わない
・マルチに寄生に行って味方に文句を言う
・ランク昇格試験をクリア出来ない、でもアンバーを使わない
・サブに龍殺しを持たせない >>611
ちゃんと使用感と出た火力とシコった回数は報告しろよ 前スレでちょっと出た盾持ちの投石誘発
ウェンティの長押しでも遺跡ハンターみたいに誘発できるらしい
時間猶予が結構短いから予め元素付けておいて
誘発→元素反応爆発とかで応用できるかもな >>604
なるほ。
週1でゴミ集めて変換する日課が追加される感じか
回数リセットアイテムとか課金販売されたら笑えるな ライト層は元素反応の存在は知ってても覚えるの面倒くさくて使ってないとかありそう >>613
渋石のリセマラで沼ガチャ一点引きチャレンジするくらいなら
五十万出して手に入れるわ 秘境とかの失敗画面でキャラレベルとか聖遺物の強化具合とかグラフで表示されるやんね
ソロ無理勢はああいうの見たりはしないんかね・・・ >>622
ゼルダやってるとなんとなく察せるけどあれやってなかったら俺も気づかんわ >>588
今の日本って言い方してるけど、原神は一応世界規模のゲームだからね?
日本人だけがこうだからそれに合わせますってゲームじゃないでしょ? 会心ダメージは100%固定で良かったと思う
これ育成要素にしてるからややこしくなるしライトがついてけなくなってる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています