【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part267
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関連スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブサークル募集・連絡用スレ
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前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part266
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613995784/
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また出たわこの表示バグ
BDは一瞬で間違いだって分かるけどオーパーツのアイコンとレア度なんてまだ覚えてないから騙されるわ スキップは無くてもそんな発狂するほど面倒なわけではないけど
あるならあったほうが絶対いいに決まってる >>788
ひどい奴はほんとてきとーだからおじさんはすごくいい
セリカとか一緒にバイトしてはいさようならしかないからな・・・ >>789
同じくハードコア2〜3パンで最終日チケット7枚分消化したからめっちゃ時間かかった >>779
アトラスのゲームがクソだったらセガを糾弾するか? このゲームってほとんどゲーム要素無いから全部スキップでいいだろ 17位 プリコネ💪😤
21位 原神🤗
67位 ブルアカ💀 >>706
アプリが落ちるは俺もないけど、他のは出てないん?
任務の画面で上から下にスライドすると一つ前のエリアに戻るとか、
生徒一覧の画面でスライドすると表示がおかしくなるとか、
サークルチャットがいつでも"たった今"とかとか……
書き出すと切りねぇんだが…… >>806
生徒一覧は困ってる
任務のもバグなのか >>789
同じくハードコア2パンだったけど倍速状態でやるから丸々5分は掛からんだろアレ >>779
コロプラとピラミッドみたいに運営方針全く違うパターンもあるけどな
ネクソンとNATはどうなんだろうな >>693
戦闘部分とSDキャラの拘りぬいたモーションにホーム画面のキャラクター性アピールに癖になるノリなストーリーに妙に立っているキャラ立ちと良い面がたくさんありますからなあ 総力戦は手札揃ってたら時間もそこまでかからんし楽しいやろな 逆に揃ってなくて数で勝負する大多数は一回が長いからクソめんど臭く感じる >>816
ナーフしろするなで今日ずっと喧嘩してる なんというか「ちょうどいい」んだよ戦闘が
これ以上求められたらめんどいしただ眺めてるだけでもない >>787
NEXONってFIFAのモバイル版も手掛けてるのか ブルアカの開発は韓国のNAT Gamesで、このNATはネクソンの子会社って事であってる? 水着ゾーイとかマーリンほどじゃないし強いけど別にって感じだなイオリは >>809
スキップ開放のために頭使うのと毎回ルーチン手動操作させられるのは大分モチベに違いがあるぞ この糞そうりきせんをスキップなしのままでやる続ける気ならオートパー作るしかねえな この糞そうりきせんをスキップなしのままでやる続ける気ならオートパー作るしかねえな >>809
そりゃ何回も同じことやらされんのが面倒って話だからな
ストーリーMAPだってあんなの周回繰り返してたら愚痴だらけよ チーター放置(最終日に消去)
バグ修正しますよ(してない)
ドロップ率 ゴミ >>802
ゲーム屋のセガ(セガゲームス)が酷かったらパチンコ屋のセガ(セガサミー)に文句言って良いわけだ >>809
別に矛盾せんやろ😗
ちょっとやれりゃいいンだよ😎 ゲーム部分が気に入りすぎてバグ多くても補填貰えるならむしろプラスとかセルラン高くなくても課金圧低いってことでむしろプラスとかなんか都合が良いように考えてしまうようになった >>824
違うんだ
問題はこいつが
初 期 キ ャ ラ >>809
そら攻略が面白いのと周回がめんどくさいのは両立するやろ コイン交換しとかないとコインがなくなっちゃうかラインナップが変わっちゃいそう まぁ今後もチートの随時BANは無理だろうな
集計でしっかり弾いてくれるならまぁいいけど >>806
任務のやつはバグというよりもフリックの感度が余りにもよすぎる デイリーはすぐに終わるようにしないとそのうち日課が面倒になるからな
総力戦はスキップ出来る様にするか1日1回で報酬変わらないようにして
やりこみたい人は模擬戦何度もやって住み分け出来る様にしてくれると嬉しい >>819
草
百歩譲って公式フォーラムならともかくwikiで言い争いして何の意味があるんだ 面白いものでも何度もやらされたらめんどくさくなるだろ
毎食同じ物食いたいか? >>828
難易度が今のハードコアで上限ならいつかはオートワンパン周回できそう いやニーアは本当にすることがほぼ無さすぎる
リセマラしてからほとんどすすめてないわ
ブルアカは面白い このすばのアプリもネクソンだったのか笑
やったことないから知らんかったわ 通常戦闘くらい気楽にバッタバッタ倒すのは爽快で悪くないんだが
反撃するサンドバッグを殴り続けるのは楽しくない イオリは無駄にキレッキレな無駄な動きがデメリットだしまあ そうりき戦コインが5余った
てきとうに交換しすぎた最悪や 模擬戦やりまくって一番納得したスコアを提出して終わりとかが良い >>839
コインそのままでラインナップの変更もなしだとしても在庫数リセットはあるだろうから交換しとくべきやね コインが期日に消えるのは想定されてたがそもそも受け取れないのは予想外だったわ
いつも俺達の予想の上を行く糞バグ用意するのは流石だよマジで 交換上限リセットは間違いないだろうからあげたい学園のやつは交換しときたい 総力戦が面倒な人には一回クリアした後スキップで最低ポイント獲得はアリかもね
ただかなり損することになるが >>844
どうせこのスレ荒らしてるアウアウとかでしょ サンドバッグと言えば模擬戦は残しといて欲しかったな
スキルの検証とかにちょうどいいんだわアレ >>704
一回はショップ再入荷にダイヤ割せんと入手バランス崩壊するからそれやるとして
あんまガン周回すると何かをもて余すから150割まであれもこれも突っ走るか30割×2または1にショップ一回の両極端になるのでは 情報が見つかりませんでした
になる人とならない人の違いは何なんだ 総力戦は成長が実感できる場所としては良かった
けど毎日消化するのめんどいんだわ >>841
あれは、バグじゃないんかなぁ
スライドの仕方によって次のエリアに行くことあるならそれでまだわかるんけど、絶対に1つ前のエリアに行くしコード上のミスだと思うんだよね コトブキの開発に変わってもらおう
今ならもうちょい上手く出来るだろ チーターBANして順位狂ってランキングに存在してない事になって報酬受け取れない説 スキル上げのクレジットやばいなw
レベル3→4上げたら、ホクホクしてたクレジットほとんど溶けて、いま真顔なんだが
多分300万使ってる 総力戦は敵の行動パターンが毎回決まってるなら対処できるけど
クソ技連発とかどうやっても崩れるのは理解してんのか 無オリだけどナーフしたらナーフリと同じ道辿るだけだぞ
ナーフリを繰り返してはならない >>848
スクエニゲーだもん
国産ソシャゲの総本山(蔑称)に期待するだけ無駄よ >>860
俺も期間中のベストスコア方式だけでいいかな😗 ビナーは棒立ち殴りだから介入要素が低いしな
その分事前の隊列編成が重要になってくるけど 総力戦のとこに赤丸ついてたから見に行ったらコイン貰えたわ
こういうのTwitterでお知らせしなきゃダメでしょ 時間置いても総力戦報酬受け取れんな
これで何回目の問い合わせだろうか… >>787
謎の「ネクソンじゃないぞ」おじはこれで黙らせれるな >>850
運営も開発もサムザップだぞ
韓国版とグロ版での展開がネクソンなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています