ドラゴンボールレジェンズPart382
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ドラゴンボールレジェンズPart381
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>862
被してないのに後撃ちってどうゆうこと? 共闘はレジェコロ出すくらいならレジェロゴテンクスの方が強そう 特攻が超4の2人…あれ?フルパワーフリーザってGTの敵でしたっけ?? GTにも噛ませでフリーザは一応いたから…
完璧なウルトラ悟空の出し所で一切特攻ないの笑っちゃうんすよね 一応バカヤロー2体でも行けたけど時間カッツカツでLF決めないと無理だったし片方は特攻キャラじゃないと現実的じゃないわ 共闘切断野郎ばっかで全然進まないんだがお前らいい加減にしろ ナメック星の名前を共闘に入れてしまったもんだからナメック繫がりで申し訳程度にレジェコロさん覚醒させた説 ウルトラ悟空最適にしたらフルブ出来ていないゴミで溢れるけど大丈夫? >>911
ごめん
LLと勘違いしていたの後から気がついたわ ベジータ覚醒させなくても相方LL超4で赤2凸以上させてたら勝てるなソースは俺 低凸やアビリティ低い超4ベジータから蹴られるの腹立つなw
超4悟空待ちなんだろうけどw >>912
まあでもどっちかと言えばLLピッコロだろうな
今から作る覚醒レジェコロより出来上がってるLLのがお手軽だし 3時すぐにやった未覚醒ベジと初見で1回クリアしてからその後まだ1回もクリアできてない件について
切断野郎多すぎて萎える
もちろん俺はLL超4 ゼニーマックスになったらどうしたらいいんだ
スキチケ100枚使えないやんけ >>919
それは間違えなく君のプレイングがまずいからYouTubeでも見て学んだ方がいいよ >>921
初見で未覚醒ベジとクリアしてるんだが。
あと切断されるのは1回目のバリア剥がす前な >>44
> 赤3凸の黄色ヒットより2凸のイケブロの方が火力出るわ
> 特殊もカウント長いドロ速上げだしSS4難民は持ってるならイケブロで良いんじゃない?
ああああ >>44
> 赤3凸の黄色ヒットより2凸のイケブロの方が火力出るわ
> 特殊もカウント長いドロ速上げだしSS4難民は持ってるならイケブロで良いんじゃない?
ああああ 誰なら超級行っていいんだ?
赤5凸ゼンカイしてないベジータ4はいいのか
今の所pvpで使い道ないから覚醒させたくねぇ.. 今回のイベントナメック星編が舞台のくせにウルトラ悟空とバカヤローが入ってないの謎すぎる 高凸のSS4ベジータなら覚醒してなくても大丈夫かも
今回はとにかく火力が欲しい
片方が適正キャラじゃないとじり貧で負ける
必殺は当たるタイミングで打ってこないようにお祈り 80カウントきちー
クリア自体はそこまで難しくないんだが >>922
それは立ち回り以前の問題でラグすぎて相手が切ってるか自分の通信切れてるんじゃない
なかなかそのタイミングで切ることも切られることもないよ 未覚醒赤1凸ベジータ使ってみたけど火力ないから諦めて上級やるか… >>927
ありがとう
ただ無理だわ、これ1日3周ははげるわ
今回は上級周るか.. ナメック星の死闘とか付けるもんだからフリーザ編の新キャラに期待しちまったよ…
蓋を開ければまあ新しい難易度が追加されただけであって特攻もシーズン1も2もフリーザ編どころかZのキャラですらないという ぶっちゃけウルトラ悟空が超級特攻じゃ無いのは萎えるなぁ
キャラゲーなんだしシチュエーションには気を配ってくれと
石回収したいのはわからなくは無いんだけどさ…… ウルトラ悟空配ったなら気持ち良く使えるステージ用意してほしいよな ウルトラ悟空を特攻にしたらフルブ出来ていないゴミで溢れるけど大丈夫? 超級は1100%以上アビ積んだ覚醒完凸赤ゴジータと全開覚醒の踏ん張り無効コンビがやりやすいな
覚醒1の赤ベジータ4だと火力足りない 親子飯は究極に踏ん張り無効ついてるがアビ1000%超えても柔らかいし火力微妙
二つならどうだ!が強すぎて防御面も強くないとキツイ。赤ベジータと赤ゴジータのコンビ、赤ゴジータと覚醒ピッコロで踏ん張り無効コンビは行けた
いずれも安定はしないな やりやすいのは殴るだけのゴジータだけど、踏ん張り無効ないからキツイ 安定するキャラなんているのか?今回の超級 戦闘力で大体分かるだろパネル開いてるかどうかは
レジェロゴテンクスとロゼで2カウント残しでクリア出来たわ
ブルー悟空のアビ盛れないし一応他に良いのいないか探し中 フルブ出来てない奴は戦闘力で見分けつくし選別は問題ない 高凸のSS4同士なら安定するんじゃないの
つまりは引けって事だ >>942
LLピッコロとは行けた
前回のヒット並みの適正キャラは見当たらないね カバチェンは最低条件で、プラスアルファ息があってないと無理 レジェロのピッコロって人造人間21号と一緒に使ったら強いの? LL4持ってたのもあって初めて超級入ったけど本当の意味で共闘してる感じで楽しいわ
上級に蔓延る自己中なへなちょこもあんまいないからストレス少なくて良い
倍以上時間はかかるけど うちの力の大会がゴテブウに頑張ってもらうゲームになってる 更新されれば多少のワクワクはあったがここんとこはさっぱり
つながりとか伏線とかも全く感じんし、システムは疎かやし
3周年ドカンとこんと後はなさそう
単純にここ数ヵ月おもんないんよね 共闘超4持ってるから一回も失敗なかったわ
なんか前回のがめんどくさかった気がする まあ前回のは覚醒仕様だったはずだから今回のが火力低いのは間違いない
踏ん張りはクソオブクソだけど 今回の共闘は踏ん張りあるから悟空4の究極でとどめ刺すのは許されるよな? RRとか必殺くらってる時も終了ボタン押させろや
一番押したいタイミングに消すの性格悪すぎるやろ >>952
まぁシールド張られる可能性があるから究極で決めるのがいいと思う 重複してもいいことないからこのまま行ってよくね
次建てる人が気をつけてもらえれば >>946
今超級に残ってる奴はだいたい戦い方分かってる奴だからな
勝てないって奴はみんな上級へ戻った >>961
いやゴミキャラで来るやつ多すぎなんだが 超級は俺の手持ちだとブルー悟空>親子飯>ゴテンクスだった
フル4悟空は6凸だと耐久が論外だったわ
デバフ効くなら21号でもワンチャンあったんだが気持ち悪い仕様にしてきたな ストーリーのチャレンジオートでクリアしてくれんかなぁ
それか全部残り時間のチャレンジに変えて欲しい ウルトラアビって考えたな
今回の龍拳がウルトラだったとしたらGTのキャラの数のウルトラアビにして孫やサイヤに入れても微妙って性能にできる ピッコロの覚醒までpvpやらないといけなくて
苦痛 まあそれはレートじゃなくてトレモで即負けでもカウントされるからまだマシよ
結局250体撃破があるから真面目にやった方が効率的にはいいんだけどね ちゃんと見てなかったけどレジェコロの追加アビリティつまんねえな… レジェコロはハマるパーティ皆無で覚醒のモチベ上がんねぇ 後退ムーブってよくわからないんだけど
回避した後に後ろに下がること??
どんなメリットがあるんですか? >>973
その後の相手の出方を見てから対応する余裕が生まれる
頻繁に使うやつは相手しててクソほどつまらん
対応としては何かしてきたら被せるつもりなことが多いからフェイント掛けてやると案外釣られるやつが多いね
本当に見てから完璧に対応してくるタイプはお手上げ 中距離打撃を誘発して確反取るものだと思っていたけど違うんか 打撃見てから交代もあるし
タックルも打撃orカウンター合わせられるし
気弾も必殺被せされるし
何にしろ焦って手出すのは悪手だね
それが狙いで相手は下がってんだから 基本的に後退ムーブかます相手に手を出すのは全行動が悪手だね
こっちも待った方がいい、下がってくのが目に見えてるからどうしても手を出したくなる
つーかそれでだいぶボコられたわw 数的優位あるなら後退ムーブには多少ごり押した方がいいけど三人残ってるときは落ち着いた方がいいね
これにほとんど攻めてこないで横スライドしかしないやつが合わさるとマジでタイムアップまで行くからイラつくわ
受け性能もインフレしてるんだから新たなネガティブペナルティは付けて良いと思うんだけどなー >>971
レジェロパで悟空上げ要員かな?
つまんねえな ずっと手を出してこない奴は相手しててつまらんわ
悟空3の特殊とか相手が手を出してきてくれないと意味ないもんな 共闘で未覚醒4ベジータ同士でやったら20カウントでやられて草 >>980
あの馬鹿また画像に位置情報載せてたんか
今は銀ギルドになりそうとか騒いでるな >>981
どうしても待ちが強いシステムだからね……
よほど攻めが上手いなら違うのかもしれんけど、攻めはハイリスクローリターンだと思うわ これまでずっと超級やってたがLL超4無いしもう上級に切り替えるわ
ウルトラ悟空の完成は焦る必要ないし、上級の方が時間も掛からずストレスも溜まらないから最適や ソシャゲサービス終了の目安は平均400位以下だから、大企業ならもっと欲しいけどレジェンズの売上を見たら優良アプリ
ただポテンシャルは年間100億以上行けたのに運営のせいでかなりユーザーを減らしたけど 後ろに下がる動き見て戦う方法覚えたらかなり強くなってストレスなくなったわ、今まですぐ攻撃しててストレス溜めてたのがバカらしくなったわ、これからも後ろに下がってタイムアップしてでも勝つぞ サクラ乙ったんかw 判断早いな
今後工数をFGOに寄せるのかしら
レジェンズも今は2流ラインで踏みとどまってるから安泰だけど怖い業界だぁ そりゃブサイク革命はガチャを引いたら98%の確率でブスが出るって有名だったしな ライバルズなんかろくに2桁すら行かなかっただろ
サ終ガイジはとっとと死ね 相手にするだけ時間の無駄だぞ
でもこの調子だと本当に終わりそうな気がするわ 久しぶりに課金したが10連spすらなしのゴミを何回も連発するとレジェンズなんかに課金するよりsp確定のドッカンに課金した方がマシだなと思ってしまう
sp10パーセントどころか5パーセントくらいだ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。