【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3619
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part80
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636368842/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ133
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636356108/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3618
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636452829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) 50戦7勝の名馬 それがこの俺ステイゴールドさまだ!! バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) テイルズのスマホゲーマジモンのクソと聞いたんだけど怖いものみたさにやっといたほうがええやろか? 高松宮最強は恐らく魔改造逃げエルコンと魔改造ハロクリークだがら非常に面倒 いちおつ
クラシック4月で切れ者芝S地固め引いてステも盛れてる後はシニアで中距離S頼むで インモーは秋ウマ全然くれないよね
垂れウマは垂れ流すくせに >>14
ごめんなさいごめんなさいー
間違えてスズカさんの足折っちゃいましたぁ〜 >>25
高松宮は終盤全部直線だから最終直線速度系は無駄になりがち 秋ウマ、右回り使えなくても、インモーって編成に入るの? >>38
全然入れるけど
当然だけどインモー以上の賢さサポ無いし 来月のチャンミ有馬記念は確定だけど、1月からは完全に未知の領域だな ウマって人間のことどう認識してるんだろうかなのだ
犬はご主人と認識してるしネコはでっかいネコと認識してるのだ >>31
スプリンターズSならまともな加速スキルがウン固しかねえからおそらく水マルゲー 体感完走率
インモー70
ライス70
キタサン80
ビコペ99
おかしくね? 完凸ライス、イベスペ、ウインディ
3凸キタサン2凸代理にフレインモーでS作れないんだが
俺ってもしかしなくてもガイジか? インモー、完凸してしまったからにはどんなウマ娘にもどんな育成にも入れてるわ
たまにへそ曲げて全然絆上げてくれない賢さ来てくれないってときもあるが >>43
1月はどっかのマイル、2月はフェブラリーステークス、3月は高松宮記念と予想 >>44
迫る影は即発動するけども短距離は効果時間かなり短くなるから微妙だと思う試してないからしらんけど タイシンは高松宮に合うぞ
短距離で追い込みが勝てるかどうかは知らんが固有も迫る影も完璧に入る フレンド55人中半分くらいがキタサンになっちまった 芝4000mにしようよ🥺ヒーラーグラスちゃんもそれなら戦えるでしょ >>48
ガチでサポカごとにイベント完走率が設定されてると思ってる
それとライスの完走率は70もなくね?
50〜60くらいに感じる >>46
ネコが人を大きなネコと認識してるという話はネットのデマだ
ネコ同士と対人とでは鳴き方が違うから動物学者は否定しているぞ タイシンもエルも短距離魔改造できてるけどスプリンターズでしか使ったことなかったな
高松宮で試してみるか >>11
30分持たなかったぞ
音楽素晴らしい、フルボイス
ストーリーも良いらしいのに操作性やカメラワークで全て台無しに
やってみればええよ >>49
サポに関係なくアオハルでS作れないのはアオハル育成へたくそおじさんやね
ガイジじゃないからどうすればいいのか調べてみればいい キタサンもインモーも完凸あるけど
あえて賢さウンスおいてるのだ 水おばもタイシンもいないチャンミとかもはやなさそう🥺 このゲームでやたらイライラする理由が分かったわ
大して好きでもないキャラを何回も何回も上振れ狙って育成するのがそもそもストレスなんだわ
どうせプラチナ取りこぼしてるし推しキャラでチャンミ出せそうならそれに合わせてレンタル消化するのが精神衛生上とても良い
という事でブルボンとマヤとフラッシュの育成するわ 今回のジョーダンの成長補正何の考えもなくスピパワ根10%ずつだったけど
全部6%ずつとか少し工夫を凝らしてくれてもええと思うんよ (´・ω・`)やはりバンナムはだめだな、時代はSEGAよ
https://imgur.com/NrlOQNn.jpg >>76
タイシンはゴルシとあんまり変わらんし水マルはレオ以外はそこまで強くはなくなかったか? 今頃キタサンを完凸した人たちは育成での理不尽な嫌がらせでストレスMAXな頃合いやで >>77
好きでもないキャラをイライラしながら育成してる時点で若干ガイジだからな
まあそういう奴の方がウマ娘向いてるのかもしれん >>64
新規や無微に配らなきゃ開催すらできない短距離は無いと思うわ さあ今こそ決断の時だ
アンスコして楽になるか
育成を続けて苦しみと戦うか ダートとかいつくんだろうね🥺ファル子オグリタイキとかになっちゃいそう >>80
当たりたくねえなあ、シチーと筋肉でも差せるか微妙だ >>80
スタミナゴミ過ぎて勿体ないな
ネイチャ1体いただけで死亡確定じゃん キタちゃん完凸してもデバフラッシュに抗うことはできないのだな 今回先行多いしオペラオーどうなんだ?
作った人おる? ああああああああエイシンフラッシュの育成が終わらないんじゃあああああ
理想のステスキルになっても中距離Sが付かないんじゃあああああああ
ってことで育成後に距離適正維持れる課金アイテムはよ ジュニアで代理が1度しかトレーニングに現れなかった上に選んだら失敗とか絶対にお出かけさせたくないのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています