【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part185
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>>397
振り直しできるし、特化が必要なのは効率オート周回する時くらいだから始めのうちは気にしなくて良いよ 戦力16000、推奨7500なのにこっちの攻撃は1
相手の攻撃はLv90のSSRもすぐに沈む、アホなのかな リセットアイテムはすぐ使いきれんほど余りだすんで振り方失敗しても気にしなくていい >>397
例外も多いけど基本的には
攻撃機は命中200>クリ装備バフ込みで100%>残り攻撃の順に上げて
保護機は防御か回避全振り
支援機は命中260くらいであと防御とHPで上げてる
本当ならもってるスキル見たらどういう運用するのかパッと理解できるといいんだろうけど・・・ SSRじゃないキャラのが強いことも・・・いやなんでも無い
それ含めて楽しいときだもんな
>>397
テンプレは概ね決まってる
回避型は回避に前回
防御型は防御
攻撃型だけクリ100で残りは必要な命中を振って余りは攻撃が多い
以上を装備込で調整
使う予定ないなら振らなくていい >>402
このゲームはバフデバフ属性を組み合わせるパズルゲーなので戦力とかレア度高いから強いとかはない 戦闘員の枠増やしたいけど出撃スロット2枠買う方優先した方がいいかな? この手のゲームによくある戦力表示ってアテにならないからな
多分イベントの氷属性スパルタンズだろうから火属性で殴るんだぞ 他ゲーも推奨戦力あてにならない事あるけどこのゲームは特にそうだよな
つまり構成合わせれば推奨戦力の半分でも余裕でいける 戦力なんてバフ、デバフ
スキル効果除外してるだろうから基本無視だ 慣れ始めて分解研究が終わると装備強化も少しずつ楽になって、深みにハマる
頑張れ新規さん 遠征用に4つ、周回用に1つ
なので最終的に出撃スロットは合計5つあれば十分だね >>407
待機所、倉庫、出撃枠は早めに開放すればするほど有利
しいて言えば出撃枠は6くらいあればいいか 個人的には6がいい
遠征用4に乞食ラン用に1と周回用に1 >>254
ウン子のクリスマススキンのイチゴが落っこちる メインストーリーのボスに躓いて色々調べても手動編成が無い、オート装備10ばっかで恐らく頭を抱えるだろう
そんな時はフレンドの出番だ、たぶんここの司令官に言ったら貸してくれる >>401,404,405
色々ありがとう
攻撃型のポイント優先度は攻撃が一番低いのね イベントドロップや配布キャラ無しでスタート〜7-8までの攻略例は某wikiに載っておる >>407
戦闘で2枠使うのは任務達成したいときくらいだし
遠征用の部隊より枠広げて放置周回の効率上げた方がいいかもね
>>418
というより他二つは必要量が決定されてるから余りを攻撃に振ってる
雑魚周回用のノーリンクダイカとかは命中もクリも振らず攻撃一極だし 6枠あると便利なんですね
とりあえずある分で出撃枠増やしておく事にします スレの勢いがサービス開始最速なので言える
トップアイドルの尻フリは規制版の衣装の方がリアリティあって捗る異論は認めない 最初は5枠でいいんじゃないかな。デイリーとかの入れ替えがめんどくなったら6枠目買う感じで
俺は1年半5枠でやってこないだようやく6枠目増やしたくらい セーフティのスキンデータもう入ってるんだな
次の更新で来るかな 【不具合修正のご案内】
本日12:00にて、下記の不具合が修正されました。
・ FANZA GAMEマーケットからラスオリがヒットされない不具合
現在、FANZA GAMEマーケットから「ラストオリジン」をサーチできます。
ご利用にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
#ラスオリ
午前11:58 ・ 2021年11月25日
これで大体の問題は解決したかね 推奨戦闘力はドラゴンボールのスカウター並みに当てにならんぞ
特にEXステージ ラスオリ指揮官として大切なことは指揮棒ではなくおちんちんを振るうことだ
サービス開始からやってる俺が言うんだ大体当たってる というか戦闘力とか指標として機能してるゲームのほうが珍しい
スパロボの新作にも付いてるけど何の為にあるのかさっぱり分からんし ステータス自体を数値化するのは悪くはないけど
ステータスよりスキルが重要なゲームだと全く意味ないんだよな そんな中知ったことかとジワジワ削り殺すレモネードさんマジ色欲 そういやネオディムがロバに乗ってたのってヤンキー・ドゥードゥルかいな?
あれ歌詞はポニーだった覚えあるけど本国ではロバになってたりするのか?
ブラウニーの影響なのは間違いないだろうけど とうとうラスオリが今後10年は続く一大IPとなる序曲が始まったか… このゲームって脳死で高レア入れてりゃいいゲームじゃないよね? カードゲームみたいにシナジー合わせるのが大事だからな
編成の時点で勝敗が決まる エロ要素弱いアイギスが8年続くDMMだから、
あながち冗談とも言い切れないっていう 高レア凸済みが幅を利かせるソシャゲ界隈で最低レアノーリンでも仕事できるアクアという希望
レア度低いから育てないではついていけない一風変わったゲームだ 最終的にはどこまで出費を抑えるか考えるゲームになる すみません
このゲームえちえちなシーンはありますか? fanza版で始めたんですけどこれ解像度の設定とかできないんですかね? 通信エラーかなんかで全滅扱いになることない?
納得いかぬ >>446
ブラウザでやってるなら素直にエミュ入れた方がいい 司令官の日誌
きょうは よそのバーバリアナの おしりをたたいたり したをいれたりしました あのヘタレたバリバリアナルちゃんどうなったんだろう
ついでにオルカに来たんかな android12だとプレイ出来ないんですね
えちえちそうだからやってみたかったのに 続けるかどうかも分からんゲームのためにエミュインスコしてapk落としてって面倒くさい スマンホでやって続けるつもりならエミュ入れればいいじゃん
最初から全部やる必要ないよ 誰も最強リセマラランキング張ってくれないクソゲーだぞ 無規制版入れられたからうちのバーバリアナ軍団が大変なことになっちまったよ🤗 バーバリアナのスキン
スカート上げた時パンツより上の肌のところが見えるのが凄い良いね 鉄虫の襲来がなければビスマルクは伝説を超えてたって言うけど
バイオロイドをエンタメだけじゃなく工業的にも利用したり
費用対効果を重視したり
企業としては真っ当だけど、伝説と比較してエンタメに対する狂気度が物足りない
ビスマルクは良くも悪くも理性的過ぎてそりゃ伝説に勝てないわなって シラユリのスキンでタッチすると股開いて舌ペロするの好き なんや結局R版でも乳首出えへんのかい
しょっぱいのお >>384
おいおい、赤チョコ7万って700連かよ…
上には上がいて震えたぜ
レシピはどんな感じ? リューさんてレモネードの一員なの?
レモネードに制服着せても似た反応しそう ティターニアは900/900/9900or4000の電力ツッパ安定っぽいのう スワイプしたつもりなくて軽くタップした感じなのにDMMメニューが出てくるのは煩わしいな >>469
いや面識すらなかったはず
リューさんは黒川製の海軍大将、
レモネードはPECSの7人やね 最近は配布が最強とか低レアのスキルが唯一性あって強い(ステは低いからバッファーとして強い)とか割とある >>46
三安社のラビアタに対抗して採算度外視で作ったブラックリバー社のワンオフ機
レモネードシリーズはPECS連合の高性能機
三安→ラビアタ
ブラックリバー→龍
PECS連合→レモネード まぁPECSの最高傑作はトミーウォーカーくんなんですけどね ポップヘッド君のスキル2がチャレンジステージの星埋めの最適解になるとは思わなかったよ FANZA版のえちちなイラストに引かれてDLしたんだけど何すればいいのか全く分からねえ…オート戦闘解放したけどキャラ強化も装備もわからねえ… 昇級ポッへくんが出撃することが万に一つもあるなんて思わなかったよね ブラウザ版昨日1400M読み込んだのに今日も1400Mあるんだけど
これ毎回プレイするたびに1400M読み込まないとブラウザ版プレイできないってこと?
アプリのがよさげか >>477
安価ミスのせいでヨアンナさんがハイスペックキャラ扱いにされていて草 アンヘル公はロボフェチなので黒川の最高傑作はAGSだよ SSランクでアタランテにタイマンで勝つ強キャラなんだが? >>482
キャッシュ消したりしてない?
うちのPCブラウザ版では初回DLだけだったけど 今回のイベントランパリオンが正気を取り戻すシーンが好きなんだ… 手動でクリア報酬だけ取りにいくなら流行りパーティ2、3個作れば以外と最後らへんまでいける、高難度周回はまあ頑張れ >>480
装備強化は後でいいよ、キャラ強化やメイン、イベントに関しては>>326 >>330
辺り見てもらえるとええかな
メールに入ってたキャラ並べてじっくり育成しても良いけど、基地に行って秘密の部屋(画面右上)に行くとキャラにプレゼント(滅亡前の戦争教本、等)をあげられる
これでレベル上げの時短は一応出来る
司令官の日誌はキャラを選んだ方がええけど、それ以外の書物は普通に使っていいよ >>495
さり気ないスケベ紹介・・・
俺でなきゃ見逃しちゃうね FANZA版起動しようとすると高確率でtouchscreenの表記が消滅するんだけど!? >>499
単騎周回や資源ランやってればバカスカ手に入るから一般モジュール辺りは気にしなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています