【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3739
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3737
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637749397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 八方2編成ガチのメタパだよ、勝ち確だと思ったら歩かされて負ける...トラウマになるぞ 儲けてるうちに別ゲー作ってくれんかな
ウマ娘のアプリが終わったらウマ娘というコンテンツも終わりとかもったいない 欠片配りだしてから新キャラいないと勝てないようになったしほんとやり方がいやらしいわ 性能厨というか主流の流れがあるからそこから外れて楽しむマイオナ厨が生まれるのであって誰でも簡単になったらその人達やらない気がする 決勝でB+3人と当たってそいつに負けたらトラウマにもなるだろうけど
後はまあそういうゲームやしって割り切れる ここ最近、体感的にお休み後のバッドイベントで保健室選んでも1発で治らない事が多くなった。2回目くらいには治るのだが、調子も下がるので、お出かけで調子上げるとなるとこれだけで3ターン消費する事に。
これが1回の育成で3〜4回発生するから、合計で9〜12ターン消費する事に。
バッドイベントのおかげでランク評価1つは変わってきますなあ。 ルドルフ水マルタイシンで走ってるけど皆勝利同じだわ
負けるパターンは逃げウマ娘の一人勝ちが多い
あと歩いたことはまだないな
スタミナ800で金スキルあれば大丈夫だと思い込んてる デバフ対策で長距離並みにスタミナ確保するとスタミナ捨てた奴にボロ負けする
デバフ無視でスタミナギリギリで加速しまくるとデバフ食らった時に負ける
運ゲーじゃんけんでバランスとれたな! >>224
やる気の能力補正は絶好調でも+4%なんだがどっから120が出てきたんだよ 八方一発が白回復1回じゃなかったっけ?
だから場で一発発動ならゴミ
2、3発なら驚異になる カフェといいベルちゃんといい最近のサイゲのやり口はチャンミ開催直前で環境ひっくり返してくるからチャンミ育成とか本当馬鹿らしくなったわw 何体か用意してルムマで色々試したけど水マル和服シチータイキの3体が1番勝率が良かった >>257
金回復が5.5%で金デバフが3%白が1%
焦りけん制八方にらみで大体金回復一個飛ぶよ 落合みたいな度胸欲しいなあ
息子の福嗣に促されてウマ娘したらあっさりSランク作ったらしい。
事故率60パーでも「やらないと成長しないならいくしかないだろ?」とあっさりクリアw >>228
それな
結局持ち物検査でマジでつまらんのよ このゲームのピークってユメヲカケルMV実装だった気がする
それ以降は…… カードしか引かれないと悔しいからな
すぐこうなる事は予想出来た
今後はウマガチャのスルーも許さないぞ デバフという仕様が存在する以上デバフも入れた方が安定するのは当然では?
まるでRPGでサポートキャラ入れるのを嫌がる小学生みたいだ 俺みたいなサポよりキャラ回してる変わり者もおるからな
限界を感じてきたわ 可愛い声の女性tuberがゴルシグラスの無課金キャラで頑張ってるやん
多分ここの半分ぐらいより強いわあの子、声も可愛いしな ベルちゃんデバフ捨てたら勝率4割近くになってた
つよくてかわいい >>270
ドーベルの脚、だまし絵みたいになってて違和感ある 有馬追い込み改造Flash使おうと思うんだけど継承固有なにつけるべきだと思う? 今3エースでやってるけどこういう場合はオグリをデバフに変えた方がいいってことかな?
勝率のところオグリ2体並んでるけどSの方は1日目走らせた個体だから無視してくれ
https://i.imgur.com/2V5wAeG.png 中距離は本来ならそこそこ育成しやすくて適正キャラも多くて楽しいチャンミなはずなのに無敵の逃げキャラ2人とその逃げキャラには効かないのにやたらめったら現れるデバフマン達のせいでクソしょうもないからもうやらなくていいよ🙄 ウマ娘の足って細すぎない?
本来は陸上選手ぐらい筋肉ムキムキじゃないとおかしいでしょ
腕も枝みたいに細いし >>279
やっぱそうなんのかなあ
ドーベルで長距離因子狙うの大変なんだよなあ >>278
オグリをグラス辺りに変えた方が全体の勝率は上がりそうな気がする ユメヲカケルの称号欲しいけど
赤テイオーも黒マックも白マックも来てくれねえんだ 一時止まってたけどまた最近ログインしてないフォロワー増えてきたな
まぁ反省文から実質なんも変わってないししゃーないか 長距離が一番やりやすいだろ
無微でも最強のゴルシがいる
他は廃課金ゲーだよ
短距離チャンミが恐ろしいわ 短距離だと今なら多分SSランク普通に出てくるやろなあ
なんならたまにSS+もおる >>283
他長距離にしてドーベルは芝でいいんじゃない 短距離は水○より回復スキル積まない分有利になる神補正のバクシンいるしスキル爆発で取れるしどちらかと言えば無微有利だろう 中距離は距離適性的にただ走らせられるだけのウマが多いのみで勝てるわけじゃないからな
水マル ウンス タイキ 秋シチー 赤マル マヤノ ライアン モンクエル ドーベル
こいつら以外は雑魚よ 有馬って有効な終盤スキルなんなんだろ、因子周回もう始めたいからコース場見たけどよくわからん 短距離の最低ステは
1200 500 1200 300 1200でスキルモリモリだからな
無理ゲー 上の方見てるとレース20戦以上出してSSとかザラにいるしなんとかなるとは思えん 有利というとおかしいな長距離よりワンチャンあると言うべきか オープンリーグやってると無微でも長距離楽しいんだ? 40戦24勝で終わった
こんなに勝てたのは初めて😆
最後の対戦で5連敗したけどwww
恐らくそれがワイの本当の実力だろう
次のラウンドではお払い箱のA+タイキが
S+タイキにハナ差まで迫れたので
まぁ満足😊 有馬ならスペチャを追込にして育てるけど
適正A多くて大変なんだよなぁ 短距離はステ云々はもとよりどれだけスキル積めるかゲーだろうから切れ者引くまでやらされるぞ >>292
まあでも上に赤因子3が二人乗ってたら多少代表の赤が無礼ても大丈夫だよなきっと 有馬は追い込み2と差しか先行でいきたい
環境見てデバフ入れる感じ この前のチャンミ用に作ったスタミナ多すぎ追い込みルドルフがそこそこ勝ってて草 メジロドーベルは人権だから絶対引くべき
https://i.imgur.com/Ndq4H2X.jpg
枠潰してデバフ撃つネイチャ、勝ち狙うと中途半端になるションボリや豚と違って、
勝育成しながらデバフ撃てるのはマジで大きいわ このゲームの対人なんて天上以外は運ゲみたいなもんやろ
もうまともに育成すんのもめんどくさい 有馬チャンミは追込みオグリとデバフクリークまでは確定
タマが実装されたら使って実装されなかったらタイシンかな スタミナ切れて歩いてても勝てばいいんだ
スタミナデバフ盛ってる人ってデバフするのが目的になってて自分が勝つ方法は考えてないような >>276
脚が左足曲げてるのか右足組んでるのかわかりにくい
スカートめくって確かめたくなる 1周年で育成ウマ娘にハッピーミーク全員配布とかやってくれんかな ウンス>水まる>秋シチー、先行マルゼン、タイキ、ドーベル>その他
俺の戦った相手だとこんな感じ
先行マルゼンは育成難易度高いせいか予選だし全然いないわ
いても逃げばっかり 水マルいるからいいけどいないやつマジでつまらんだろうなと思うわ サイゲ特有のユーザー同士が足を引っ張りあって延命するだけのゴミゲだよチャンミも
デバフ持ちが当たり前になって必要スタミナが増えてくんだ🤗 >>284
グラスか
デバフ特化か、デバフは独占力ピン差しでワンチャン勝ち狙いのどっちが良いのかな?
スタミナデバフは重複させて初めて強くなるけど独占力は単体でも機能するよね >>313
自信のある水丸か先行赤丸なり添えるんだぞ >>320
勝ちにこだわると水マルばっかり育成するハメになるからそれはそれで微妙やと思うぞ
持ってるけど、流石に毎度使うのは飽きるから外してるわ 水マルか赤マル仕上げるのが一番勝率上がるんだろうなとは思う >>320
水マル持ってないけど水マル実装後からチャンミプラチナ逃してないからまあいいかなって 今年から競馬見始めたのでエフフォーリアとシャフリヤールとタイトルホルダーに投票しました たまに逃げ無しで八方ネイチャ入れて敵アシストしてる謎の人がいる >>323
逃げて、誤魔化して、中途半端が一番悪いわよ!
ってセーラームーンが言ってた
正直今回差しはシチーやドーベルみたいにハメれば強い奴以外は勝てないよ
ドトウやライアンですら勝てないんだから
諦めてデバフ特化にするべき 水マル実装後からプラチナご無沙汰だわ
キャンサーまで逃げ使わずに取ってたのに水マル組み込んで3連敗
今回は水マル外した >>320
タイキが居るから割と楽しいぞ
勝率6割が5体居るけど
更にデバフ対策したのを育成したい この時間にこの流れならいける
暇だから計算してみた
八方にらみは消費耐久力3%なんで今回のコース2000mで差しスタミナ800キャラが
十六方にらみが無い状態と同じだけ走るにはスタミナ998まで伸ばさないといけないね
先行は元から899まで振らないと同じだけ走らないし十六方にらみが来たら1120必要だね
僕もデバフ出すね(ゲス顔) >>326
残念ながら俺のホームはデジタルのものだ そのうち距離制限の八方みたいなスキル来て足の引っ張り合いのウンコゲームの開始だ🤗 >>323
そんだけ強いの作れるんならピン刺しの方が良さげだと思う
逃げさえ失速させれたらいいし あれだけ大騒ぎしたカフェよりベルちゃんの方がよっぽど人権だよな🤗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています