【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3739
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3737
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637749397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 短距離だと今なら多分SSランク普通に出てくるやろなあ
なんならたまにSS+もおる >>283
他長距離にしてドーベルは芝でいいんじゃない 短距離は水○より回復スキル積まない分有利になる神補正のバクシンいるしスキル爆発で取れるしどちらかと言えば無微有利だろう 中距離は距離適性的にただ走らせられるだけのウマが多いのみで勝てるわけじゃないからな
水マル ウンス タイキ 秋シチー 赤マル マヤノ ライアン モンクエル ドーベル
こいつら以外は雑魚よ 有馬って有効な終盤スキルなんなんだろ、因子周回もう始めたいからコース場見たけどよくわからん 短距離の最低ステは
1200 500 1200 300 1200でスキルモリモリだからな
無理ゲー 上の方見てるとレース20戦以上出してSSとかザラにいるしなんとかなるとは思えん 有利というとおかしいな長距離よりワンチャンあると言うべきか オープンリーグやってると無微でも長距離楽しいんだ? 40戦24勝で終わった
こんなに勝てたのは初めて😆
最後の対戦で5連敗したけどwww
恐らくそれがワイの本当の実力だろう
次のラウンドではお払い箱のA+タイキが
S+タイキにハナ差まで迫れたので
まぁ満足😊 有馬ならスペチャを追込にして育てるけど
適正A多くて大変なんだよなぁ 短距離はステ云々はもとよりどれだけスキル積めるかゲーだろうから切れ者引くまでやらされるぞ >>292
まあでも上に赤因子3が二人乗ってたら多少代表の赤が無礼ても大丈夫だよなきっと 有馬は追い込み2と差しか先行でいきたい
環境見てデバフ入れる感じ この前のチャンミ用に作ったスタミナ多すぎ追い込みルドルフがそこそこ勝ってて草 メジロドーベルは人権だから絶対引くべき
https://i.imgur.com/Ndq4H2X.jpg
枠潰してデバフ撃つネイチャ、勝ち狙うと中途半端になるションボリや豚と違って、
勝育成しながらデバフ撃てるのはマジで大きいわ このゲームの対人なんて天上以外は運ゲみたいなもんやろ
もうまともに育成すんのもめんどくさい 有馬チャンミは追込みオグリとデバフクリークまでは確定
タマが実装されたら使って実装されなかったらタイシンかな スタミナ切れて歩いてても勝てばいいんだ
スタミナデバフ盛ってる人ってデバフするのが目的になってて自分が勝つ方法は考えてないような >>276
脚が左足曲げてるのか右足組んでるのかわかりにくい
スカートめくって確かめたくなる 1周年で育成ウマ娘にハッピーミーク全員配布とかやってくれんかな ウンス>水まる>秋シチー、先行マルゼン、タイキ、ドーベル>その他
俺の戦った相手だとこんな感じ
先行マルゼンは育成難易度高いせいか予選だし全然いないわ
いても逃げばっかり 水マルいるからいいけどいないやつマジでつまらんだろうなと思うわ サイゲ特有のユーザー同士が足を引っ張りあって延命するだけのゴミゲだよチャンミも
デバフ持ちが当たり前になって必要スタミナが増えてくんだ🤗 >>284
グラスか
デバフ特化か、デバフは独占力ピン差しでワンチャン勝ち狙いのどっちが良いのかな?
スタミナデバフは重複させて初めて強くなるけど独占力は単体でも機能するよね >>313
自信のある水丸か先行赤丸なり添えるんだぞ >>320
勝ちにこだわると水マルばっかり育成するハメになるからそれはそれで微妙やと思うぞ
持ってるけど、流石に毎度使うのは飽きるから外してるわ 水マルか赤マル仕上げるのが一番勝率上がるんだろうなとは思う >>320
水マル持ってないけど水マル実装後からチャンミプラチナ逃してないからまあいいかなって 今年から競馬見始めたのでエフフォーリアとシャフリヤールとタイトルホルダーに投票しました たまに逃げ無しで八方ネイチャ入れて敵アシストしてる謎の人がいる >>323
逃げて、誤魔化して、中途半端が一番悪いわよ!
ってセーラームーンが言ってた
正直今回差しはシチーやドーベルみたいにハメれば強い奴以外は勝てないよ
ドトウやライアンですら勝てないんだから
諦めてデバフ特化にするべき 水マル実装後からプラチナご無沙汰だわ
キャンサーまで逃げ使わずに取ってたのに水マル組み込んで3連敗
今回は水マル外した >>320
タイキが居るから割と楽しいぞ
勝率6割が5体居るけど
更にデバフ対策したのを育成したい この時間にこの流れならいける
暇だから計算してみた
八方にらみは消費耐久力3%なんで今回のコース2000mで差しスタミナ800キャラが
十六方にらみが無い状態と同じだけ走るにはスタミナ998まで伸ばさないといけないね
先行は元から899まで振らないと同じだけ走らないし十六方にらみが来たら1120必要だね
僕もデバフ出すね(ゲス顔) >>326
残念ながら俺のホームはデジタルのものだ そのうち距離制限の八方みたいなスキル来て足の引っ張り合いのウンコゲームの開始だ🤗 >>323
そんだけ強いの作れるんならピン刺しの方が良さげだと思う
逃げさえ失速させれたらいいし あれだけ大騒ぎしたカフェよりベルちゃんの方がよっぽど人権だよな🤗 水○持ってるけどヴァルゴはバクシンウンスで水○使わず勝ったな
ライブラは先行蓋用に使ったけど別になくても勝てたろ 忙しくて全然育成てきてなかったんだけどいまからシルクハットやって虹欠片とれる?
あれ10回くらいやればとれるんかな? この皆んな仕上がった時期に八方追加は運営が頭おかしい >>345
豪運なら2育成で2個とも引き当てて終わる
運が悪いとシルクハットの底に貼りついてるから最低17育成まで引っ張られる >>334
あーそれもそうだな
加速固有じゃないグラス本体が強くないこと頭から抜けてたわ
勝ち筋ほっそいだろうしデバフ特化にするねサンクス 本戦始まるまでは逃げ3先行3とかになると思ったけど差しデバフ増えたおかげでカフェが固有出して走ってくれるようになって俺は楽しい >>346
皆んなが仕上がって後でスタミナグリード出してきたんだからもう確信犯だぞ🤗
次のチャンミも開催直前にぶっ込んでくるから諦めろ😫 なくても勝てるのとないのじゃまた違うと思うがな
お手軽で強い駒がない状態じゃ他育てるモチベもまあ湧かんと思うわ >>343
何回か作ってみたけど、今回スタミナグリードマジで発動しないからな
恐ろしいほど発動率低い
>>345
バクシンオー無心で回したら20回ぐらいで終わるんじゃね?
20回×40分で800分? 15時間ぐらいか?
頑張れば行けるな >>333
ワイの事かな🤔
逃げは先行で潰すから
他の先行とアナボ発動した奴を
デバフで潰すんやでwww
スタミナBの根性Dには沈んで貰う >>353
そりゃあグリードは長距離専用スキルだから出ないわ 結局チャンミはもう固有有効発動する強キャラ並べるだけだからな
マイオナが許されるのはカードパワーで強キャラを押し返せる奴だけで
無課金微課金ほど使うキャラは限定されてくだわ😭 >>342
ピン差し派もおるか
実際乗り換えかアオハル力か、アナボギアコンボしたら誰でもワンチャン勝てそうではあるがどうなんだろうな
取り敢えずデバフはすぐ出来るからその後で試して両方走らせるわサンキュー >>350
デバフネイチャ2枚は想定済みなのに
ドーベルがなぁ
ライブラもカフェのせいで
ゴルシ作り直したわwww キャンサーの決勝でマイル囁きマン2人に当たったぞ
ラクラクチンチンでした 中距離豪脚マン
中距離スピードイーターマン
中距離スタミナグリードマン
マイル独占マン あーカフェ引かなくて良かった🤗
これから先必要になる事はないよね…😅? 前回直前にスタミナグリード
今回直前に八方睨み
次回も勿論固有かスキルで環境変える強キャラぶっ込んでくるのは確定 >>1000ならタマモクロスは実装先送りされて先にメジロアルダン実装 >>371
まぁこの辺のスキルに距離制限あるせいで幅が狭まってる気もする カフェが真に強いのはチムレだからな
固有の安定率と覚醒やイベント周りの優秀さ まともなステータスに必要なスキルと適正S揃える運ゲーだけでもしょうもないんだから他人の足引っ張るデバフとか実装しなくてよかったよ あんま大声では言えんが追い込みタイシンよりカフェのが安定して強いぞケツに突っ込まないのはえらい >>110
パワポケにはタッグや友情トレ無いんだから当たり前だろ >>382
今回は八方だから次回長距離なら今度はチャンミ開始直前にスタミナグリード持ちをもう一体追加だな😎 カフェの場合そのまんま強いというより追込みが強い時に強いというべきか
差しはやっぱ加速ガチャでぶっ飛ばないと逃げに追い付けんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています