【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3741
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3740
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637790290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>369
正直いうと決勝はこの編成2人来たら負けを覚悟するレベルで当たりたくない 一番怖いのがなんか知らんが絶好調でかっ飛んでる水マルだな
理想的にスキル発動したのにあと一歩届かん このスレ毎日篩にかけられてるな
これで無ラチナになったらどうなんの? 初手普通に4勝でA進出
ルムマに比べるとまだぬるいな >>566
あー
これはイメージを著しく損なってますね👮 この状態で水マル弱いとか動画上げてたやついたってマジ?
節穴もいいとこだろ🥺 安定して勝つなら逃げ先行
格上に勝つなら差しデバフ >>575
和シチーに負けたの一回だけだな
競り合いの博打強くないか? つーか割と逃げ先行ゴルシとか勝ったり負けたりあるから
やっぱ割とバランス良いな
差しは知らん >>443
これな
オープンと同じく縛りになるとグレードAより魔窟になるのがわかっとらんのよな 今のところ勝率は逃げ先行差しどれも33%ぐらいでばらけてるわ キャラゲーなんだから今回は水マルと先行和シチーで鉄板だよ
ここがまともに走ったら他はどうやっても勝てないと思うわ 予選1敗したけど勝った相手回復無しで立たずに走りきれるのか決勝怖いな
https://i.imgur.com/JWK7sTu.png >>585
高松が出なくてスプリンターズはまたいつも通りなはず
やるなら高松宮条件のがいいな 乗り換えアナボリ神威ささやき全部発動しても差しは勝てないんだ;; >>577
それが見たら先行スキル取ってるのよな
多分仕様を知らんだけかと 2回目でA決勝こぎつけたけど勝率ほとんど5割だわキツ過ぎ 次やる時ライト絶滅してるやろ 逃げ4になって終わった・・・と思ったら世界最強がコンドル昇り龍コンボで差し切ったわ
これだから差しはやめらんねンだ 結局逃げゲーが半年以上続いてるのがな
アンスキが相性悪いコース以外大体ウンスか水マルゲー さっき
内からもう一度ダイワスカーレットが差し返す!
はマジで発生したわ
勝ったけど この時間は逃げを入れてない人が少なかったな、試しかな?
俺も先行1差し2でやったけど >>610
この能力でこの成績とかスキルやばやばそう 先行Bの赤マルでも普通に勝ってくれる
スキルと中距離Sさえしっかりやれば強えな 昔から強くないけどステだけはそれっぽい水マルはいっぱいいたけど
今回は特に逃げが有利じゃないからなあ
長距離でも勝てる水マル作れる人なら普通に強いんだろうが 諦めてゴルシ出したら勝ってくれてワロタ やめるのやめるわ ラウンド1ボロボロで6割しか勝てなかったけど、ラウンド2一発で抜けられた
1も2も勝率変わらんのだけどマッチング方法変えた? さすがに洗濯チケット何回か使えたのにタイキを持ち物検査扱いにするのは甘えでは?
あの体に釣られてないとかトレーナーとして間違ってる >>359
先行でスタミナギリギリに育成する
→案の定、ラウンド2や決勝でデバフ増えスタミナ足りずに負け
→俺は悪くないデバフ使ってるお前らが悪い むかつくからデバフ使ってるやつ晒すわ
ほんとお前らの考えることしょーもなww
デバフは立派な戦術だし、それ言ったら全てのゲームで相手のステ下げる技は反則ってことになるやんw ラストスパートで先頭争いしてる時に実況がネタバレしてくるのマジでやめてほしい
まだ抜いてないのにここで抜け出したとか >>602
直線末脚ありったけ鼓動も詰んでから言え😡 ラウンド1よりスキルしっかりしてるA+多くて手ごわい感じだな
あと逃げ無し構成と当たりまくってウンスが勝てずタイキが終盤2着で固有出なくて負けるってパターンが割とあったわ
おまえらもっと逃げ出してくれ タキオンとかカフェとか和会長とかハロクリークとかキャラ愛で使ってる人結構多いなこの時間帯
見てて飽きんから好き 差しって前がよほど弱くない限りアナボリ出てもほぼ届かないからやめておけ なんとかA決勝いけたわ
前日より赤マルのスタ盛れたけど普通に潰される
むしろ更新しなかったグラスの勝率が何故か激増してる >>610
カフェ強すぎるな
今回使ってみればよかったか 有馬はアナボとドーベル固有付けたタイシンがトップメタな セイウンスカイと和シチーが結構な数いて強かった
マルゼンスキーはあんまおらんね
練習パートナー登録したから後で反省会やろ 俺決勝水マルなしでいったろ
なんか勝っても負けても楽しいわ >>637
中盤スキル盛り盛りでアナボリ乗り換え捨ててるパターンじゃない?
後は残り2人でデバフしたり >>639
確かコーナーとか直線とか尻尾上がりとかいろいろてんこ盛り 逆に考えるんだ
A行って3位よりB行って優勝の方がトロフイーも報酬も良いと たまにゴルシ吹っ飛んでくるあたりやっぱゴルシは無課金救済キャラだな
1勝もできそうにないやつはゴルシお祈りでなんとかなるかもしれん ありがとうございました!
12時ちょうどにやったら1勝できました
※その後19連敗
これで無事B決勝に行けます 自信ある人は4戦さっさと終わらせるからこれからはボーナスタイムや 長距離になると今度はタイシンゴルシゲーだし年末有馬なら引退する人増えそう >>650
ゴルシもカフェ来てから見んくなったな🙄 相変わらず逃げ無双で差し秋シチーが最終コーナーで3、4位まで上ってこれるとこいつがぶっ飛んでいくくらいだな
基本は水マルが最強だろうけどシチー距離Aでもこの状態になると4,5バ身引き離して勝つからこいつも頭おかしい >>659
ゴルシみたいなもんだからされないんじゃね 上のマンカフェは出走メンバーにネイチャとドーベル入れて前潰してるパターンでは 差しで安定して勝つのは加速ガチャではなく中盤で速度上げて3位くらいで最終コーナーのパターンしかないよな >>656
普通なんだけどここまで綺麗に揃えられないんよね
美しいわ 相手に必ずS+かSSがいてかなりきつい戦いだったわ
全敗した🥺 3人ともネイチャ持ちで戦うこと普通にあるし
スタミナ1050相当ないとまじで潰される
差しコツ八方にらみがたまに逃げに届くし エース1体でも9割越えてるなら普通に正解構成だな
エースが7割切ってたら増やした方がいいけど >>659
運悪いと相手のデバフマンとかに延々とブロックされて最終直線で7位の時とかあるけど、カフェの固有はいつでも発動するからそこから1人追い抜いて固有発動→直線・終盤スキル連打でゴリ押しで勝てたりする 兎に角前に行く差しって強いんよね、レオだったかマイルチャンミの時にも乗り換えも豪脚もないオグリで普通にスレルムマも勝ってたし
カフェは道中で前に行く固有あるから尚更強いんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています