【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3742
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3741
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637806396/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>222
勝ったな
これで負けたらもう最弱でいいわ >>107
3枚目もはや何が起きてるか分からなくて草 単逃げ多いから逃げデバフでも作るって明日試してみるか 3角4角とかはコースごとに決まってて最終コーナーとかはまた別もん BでSランクちょくちょく見るんだけど、もしかして2勝リタイヤ組か。前回は全く見なかったんだけど。
まぁ仕上げきれてないのでA+でも勝てるんだけど。 >>209
ガチの狙い目は11:55分頃だよ……♠︎
ただしトラブルが起きた場合回数を消化しきれなくなる恐れがある諸刃の剣だねどね………♣︎ 何か予選より勝てるな
デバフ合戦になってるのかスタミナ盛ってる水マルが無双しまくりだ
A+なのに、、 チャンミとか決勝前までに石どれだけ乞食できるかがメインのイベントだからな 突破は普通にできたけど決勝でデバフだらけだとやばいかも むしろ敵にネイチャばっかいるんだが
こっちのネイチャと合わせて24方睨みまくってるわ まあ今回勝ったところで歴代3冠馬の中では最弱は否めない 有馬ってレース場補正根性だけど根性901↑あるとスタミナどれぐらい要るんだろう? 外枠がゴミのようだ…
コント君ゲート暴れて二の足遅くなってるから内枠は良くないんじゃ >>235
強キャラと当たることなんてないしプラチナイケるだろ >>243
福永もそう言ってたな
とはいえ府中の2400は内枠ガン有利だから言い訳にならん >>235
俺が当たって負けたオペラオーは逃げSだったから違うか 一回でいいのでアイビスサマーダッシュのチャンミやらんかな >>245
まだ終わったわけじゃないだろう☺
早く育成に戻るんだ👈😁 >>23
同じくベリーイージーなチャンミすわ
ただこういうレミたん余裕〜な時って大体決勝で酷いレース展開でやらかすから怖
なんとか決勝いけたぜって時のがど安定でプラチナムる >>230
2日間出走忘れた組じゃない?ライブラの時もスレにおったぞ ラウンド2になったら毎回睨み飛んでくるな
1発なら耐えれるけど2発は無理だな😇 >>235
赤マルタイキ固有もフルで効果出る訳じゃないから
発動さえすれば最終コーナー速度アップは終盤に掛かるしそこそこ強いべ
でもまあ先行マックが流行らないからそういう事なんだろうが チャンミなんか一周くらい回って自分の好きなのでやれればもういいやって気分になってきた
プラチナもう何回か落としてるしな >>235
似たステの秋会長であまり勝ててない
スピスタと継承固有がいいのかも >>253
スピスタと貴顕か固有スピスタダブル発動で逃げ蓋出来ることもしばしばあるね >>196
完全に忘れてすまんかった
ドーベルの長距離因子抽出に入るわ >>263
俺もそれで楽しもうかな
勝った時の嬉しさは増すと思う なんかラウンド2でも相手が弱すぎてスキル発動タイミングおかしくて負けるパターンあるな
もう逃げ3とかじゃないと安定して勝てなくなっていきそう 睨み読んで金回復2してる
64方睨みきても安心すわ 長距離は基本的に追い込み仕上げりゃ勝ち
マイルは逃げ仕上げりゃ勝ち
中距離は解が多すぎて大変 >>235
これ固有が無い状態で走ってるようなもんなのにようやるな レオのときのウマとっといてる人おる?
面白い結果なるよ試してみオススメ逃げは地固めの都合上厳しいが 水マルの単逃げ防ぐためだけにファル子入れてるんだけどそろそろ外したい
ラウンド2は逃げ増えてきた? >>263
チャンミはもう石貰うだけのイベントと化してるわ
いかに育成回数を減らして手抜きでA決に行けるかだけ考えてる >>222
しかも偶数枠2番て事は後入れか…
ここまでお膳立てして貰って負けたら逆に評価するw 思ったけど最初の配布キャラ4人全員チャンミでも困ったら入れとけばなんとか勝負になるキャラばっかだな 有馬はウンスならそこそこ勝ち狙えると思うがどうじゃろうね ジュークボックス実装されてからずっとホーム画面で曲聞いてゲームしてへん >>274
自キャラ同士の練習で出すキャラ決めるのはまずいな
それっぽいキャラ借りて試す必要ある 代理の上の選択肢に失敗つけた開発者ぶん殴りたい
ガチ育成なら上一択だし50%くらいで失敗する またおばさんのケツ見ることになるのかよ
12月やぞ 逃げ1にタイキだとタイキ勝つパターン多いけど
逃げ2にタイキだと逃げ勝つパターン多いのわ
なぜ? 内枠不利だろコントレイル
テイちゃんはジャパカプ大外枠から勝ったし 結構サークルで借りたキャラが丁度いい感じに練習になる >>278
あ〜切れ者引いちゃったかにゃ〜
オワタにゃWWW🤖 >>298
知らんのか一年中水着見ることになるゾ☺👌 >>302
君はケツどころか存在そのものを見ないんだよなあ…… >>283
ファルコでも勝て
ウチは1/3ぐらいはファルコがドスドスしてるぞ >>255
同感。
ただし水マル、赤マル、ウンス、シチー、ドーベルなど有力キャラを持ってないので決勝対策でやれる事が少ない。
今やれる事は現エースのタイキシャトルより強いタイキシャトルを育成をするだけ。
https://i.imgur.com/F9aesZv.jpg 12月にミニスカサンタ服の女の子を走らせる
うん、何も問題はないな! 使われてないスペちゃん見る度に水着ダスカ出してたら使い倒してたのになぁって思う デバフマジで多いな
潰し合うから仕上がってるとこっちが盤石になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています