【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3749
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次スレは>>700が建てて下さい
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3748
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637881272/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) 1乙です。 青8 芝7 地固め6 白スキル27種 ウンス 完成したのでよかったら使ってください
トレーナID 653 058 032
https://i.imgur.com/SkZtS98.jpeg 距離Sあってもいいけど配合の段階でSいくようにしろ
ただでさえほぼ全て運ゲーしかないんだからスタートラインには確実に立てるようにしろ ゲームに釘付けにしたほうが売り上げがあがるデータでもあるんやろうな🥺 URAのころならともかくアオハルでミスったらもう因子とか期待せず出荷するよな? でもランダムの方が舐めてAのやつと当たる可能性高いから勝率はいいだろうな
皆Sだとただ差つけられるやりこみ要素減るだけやし >>4
むしろ喜びの証だろ
Sついた時はよっしゃーって心で叫ぶだろ 距離Sついたら例外なくマエストロあげませんされたんで今回はAで妥協したわ
まさか水おばよりタイキの方が沼るとは夢にも思わんかった >>14
一応最後までやるぞ
奇跡的にいい因子付いたらフレの親因子盗めるし 距離Sすら厳選しない層と同じ土俵に立っちまうけどええんか?🧐 >>12
簡単に距離S付いても次の基準が出来てスタートラインにならねぇよ
だから馬鹿なんだよおまえは 距離Sが楽になったり弱くなっても敵が強くなるだけだし 試しの編成変えたらボコられた、やっぱいつも通りの編成のがよさそうだ 同距離のG15勝でその距離の適性+1
芝かダートのG15勝でそれぞれの適性+1
とかでいいよ
悔しいからありえないけど ワンプレイにこんな糞みたいに時間を要求してくるゲームなんだから育成評価に応じてスキルか適性を任意で一つだけ選べるくらいあってもよくね?
それだけで救われる命が割とあるぞ 流石に障タイムは消化したけどシニア3月末でダメなら出荷だわ🐖 上振れの流れきてシニア継承時点で距離Sお祈りしてこなかったらすべてを諦めなきゃいけないの虚しすぎる 距離Sはクソだけど今の仕様でいいよ
グレードAの試合でも相手が距離Aだから勝てた試合かなりあったから
楽に距離S付けられるようになったら終わるわ 今更だけどこんな運絡む対人戦で決勝一発勝負は心臓に悪すぎる たまに完全に仕上がってるやつじゃなくてスピ1100で距離Sすらついてないのに負けるときにもしかして俺も妥協していいのでは?ってささやいてくるんだ >>26
S+とかで無礼てる廃課金にまず勝てなくなるだろうな 適正が最初からSのフェス限が来るのもそう先のことではない チャンミで距離Sがない個体なんてテストで名前のない答案用紙のようなもの
いくらステやスキルが満点でも0点
まあ俺も含めて大多数は他人の答えをカンニングしてるだけやけどなw 今の時間帯勝ちやすいな
抜けた奴は最後まで育成詰めしてるし弱いユーザーしかいない マチコが1番歌唱力あるのはわかったよ、Sの1090くらいあるかな
二番目は誰や 大西か? 藤木イベはBOXガチャ風にせずに貰えるアイテム予め決めておいて90個分順番に記載、最後に石やら虹欠片書いてたらここまで文句言われなかっただろうに >>41
ほんまこれ
距離Aの評価特盛組に距離S確定で付いたら予選が更に地獄になるだけ 散々ゲーム作ってきた会社がステ割合上昇の永続効果は慎重に設定しないとヤバいってことを理解して無いのがやべぇわ
少なくとも上限突破できる仕様にしたらダメだって普通分かるだろ >>50
マジで?ちょっとトコトコダービーやってくる 緩和してもそれ以外の部分で拘り出すから死ぬまでネガってるのがここのガイジ カケラ報酬無いし時間の無駄だからチャンミは適当でいい
手間かける時間と石報酬が割に合ってない 距離Sつきやすくなってもそれはそれできつくなるからこのままでしょうがないんだろうが距離Sの有無で上振れステより凡ステのが強くなるのが虚しい 地固めは代理につければ良かったのにな
どうせ緑の難易度は未だに高いんだから運営も悔しくないんだ 敵強くなると面倒だから育成緩和はイラン
だが俺達やる気勢のためにフレンドレンタルは無限にしろ >>61
大西のカラオケの上手さをご存知ない!?🤔 緑スキルは開幕発動扱いにしなければいいんだけどな
緑3つ◯にしても200くらいスキルpt使うから温情かな 敵が強くなってもいいから俺はストレスフリーでプレイしたいよ…… 敵が強くなってもいいから俺はストレスフリーでプレイしたいよ…… >>46
5戦だけ出して勝率0%だったから解雇した 絶好調でやる気アップイベントの後に
やる気ダウンイベントが来る現象はなんていうの? >>60
手間かける時間と報酬を気にするなら最適解は外出て労働ってことにならないか? 個人的にはまずは因子をどうにかして欲しい
星3率あげるか因子専用の機能を実装してくれい 適正sは真面目に因子厳選してる奴のご褒美だから、
このままだろうな。
俺も早めに黒饅頭で地固め因子作れば良かったわ。
ブルボンで作って力尽きたw スタミナ気にしすぎてデバフ少ないと普通に弱い逃げ先行になってる子がちらほらいるな 逃げが減って差しが増えてきてる感じかな、やっぱデバフで前潰して差すパターン
水マル育成が仕上がってないとかいないとかがそっちにシフトしてるか 距離S無しでも決勝には出れるようだが全然Sを引けなくて更新できない 有馬も逃げ最強だから地固め育成からは逃れられないぞ >>67
ホリプロTSCグランプリとカラオケ自慢を比較するってマジ? >>80
🤖チョウキョリイクセイタノシイッテイッタ まだ距離Sのレベルかよ
こっちは水マルで距離芝S地固めねばってんだが iPhoneで選択肢調べながらやってるとやたらと落ちるんだが対処法ない?
データ修復もやったし空きもあるけどダメだ 今日違う弱いウマ娘だして負けたとしても、決勝でレギュラーメンバー登録したら結局登録したウマ娘の成績でマッチングされるんかね?
そしたら今日ワザと負けても一緒かな? 予選30/40だったのに本戦今のところ11/25なんだがwwwwwwwww
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち いい風呂の日らしいので久しぶりにいい風呂に入りたい >>75
サニーブライアンの騎手で胡散臭い会社の広告塔にまで堕ちた可哀想な人 因子はサボっても差がつかないのがいいっていうやつが一定数おるのがな
そもそもサボりたくなるようなゲームの時点でアレでは? 因子はアニバで蒼の解放結晶と紅の解放結晶と翠の解放結晶実装な もともと脚質適正(適正Aではなくソート機能で割り当てられてるやつ)割り振られてるキャラはS取得の可能性を因子継承以外でも設けるとかでいいかもね トレセンってダンスのレッスンばっかで歌のレッスンしてないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています