見つけたから本文貼っとく

・アニメのライス…
🍚「菊花賞の話なんてしないで!!!……ライスはみんなに認めてほしかった……!ブルボンさんに勝つことができればきっと認めてくれると思った……!だから一所懸命がんばった……!!……でもライスの勝利なんて誰も求めてなかった!ライスが勝ったのに!!みんなライスを責めて認めてくれなかった!!!
…………ライスはブルボンさんやテイオーさんとは違う……。ライスはヒールなんだよ……。みんなから嫌われてブーイングされて……みんな不幸にしちゃう…………。"祝福"の名前を貰ったのに……"ライスシャワー"なのに…………。だからもう……ライスは走らないんです…………」
🤖「四の五の言わずに走りなさい!!!」
🍚「どうしてそんなこと言うの!!!?」
🤖「あなたに走って欲しいからです!」
🍚「わかんない!!!走りたくないって言ってるのにそんな!!!……ライスが走っても誰も喜ばない!!!勝ってもがっかりするだけ!!!走る意味なんてどこにもない!!!それなのになんで!!!」
🤖「……あなたは私のヒーローだからです」
🍚「……!」
🤖「…………私は怪我をしました。大きな怪我です。いつまた走れるようになるのか不安に押し潰されそうになったときもありました。マスターの期待に応えることができず『もう走るのを辞めよう』と考えたこともありました。……それでも折れずにいられたのは……ライス。あなたがいたからです。『次は勝ちたい』『今度は負けたくない』『強いあなたと走りたい』……それを目標としてきたから私はこれまでがんばれたんです。……確かにあなたは私から夢を奪いました。……けれどそれ以上の夢と希望を与えたのです」
🍚「ブルボンさん……」
🤖「あなたはヒールじゃない……ヒーローなんです……!」
🍚「ライスが……ヒーロー……?」
🤖「それなのになんですか!あの有馬記念8着は!!あなたは私のヒーローなんです!強いウマ娘なんです!!天皇賞に出てそれを証明しなさい!!!」
🍚「…………勝手なことばかり言わないでください」
🤖「……すみません……」
🍚「そんなこと言われても迷惑です……。
…………でも……ブルボンさんの気持ち……受け取りました」
〜♪(ささやかな祈りのイントロが流れる)
🍚「ライス……もう一度がんばってみます……!怖いって気持ちはまだあるけど……」
🤖「はい……!」
🍚「ライスもブルボンさんと一緒に走りたい!だから…………。
ライス出ます!……天皇賞に!!!」
(ねえ〜♪三日月〜あなたも〜♪)

・アプリのライス…
「🤪🤪🤪🚥(←🟥🟥🟥)☔🥤💦😭😭😭」