【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3803
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638020480/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ139
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638184098/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3802
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638271752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>397
めちゃくちゃ強いんじゃねこのウンス
練習IDくれんか? ありがとうございます。
少し復帰してみます
サポカはまだキタサン完凸フレがオススメですか? >>397
普通にめっちゃ強くね 練習ID欲しいっす ハヤヒデ固有5位以下不発問題が結構深刻だと思ってたんだけどもしかしてそんなに気にならん感じなの? キタサンが化け物すぎるわな
ビコペ持ってないなら2番手候補としてマヤノ引いてもいいんじゃない?
差し追込み育成ならイベント打ち切れる利点もあるし >>397
これで無理ならもう逃げ無理だな😅
先行育てよ >>403
キタサン完凸持ってないのかよ!引退しろ チャンミ用の育成だと上振れなかった時点で諦めたくなるからイベントと相性悪いな
イベント完走するまでは大人しく因子周回しとくかな 暇だからってシングレ3巻まで読み返してたけどやっぱアルダンはかわいいな
アプリでもっと出番が増えてくれるといいんだが
あと3Dモデルの違和感もな🥺 アルダンはラグビーやってそうな恵体だからな
胸筋すごそう うーん、まじでこのセイちゃんで全然駄目なら逃げ切るか 会長とカフェ、あと誰にするかな >>349
パワー二枚目いれるケースがほぼないからな
>>397
ぼくちゃんそのスタミナに金回復二個つけたんだが一個でも走りきれるかい?参考までに 真っ向勝負は魅力的だけど所詮白スキルだから二ヶ月後には安売りされてそう。運営も先行のテコ入れのつもりで実装したんだろうし 誰かそこそこ勝ててる追い込みルドルフ居たら、パートナー登録させてください🥺 深夜まで頑張って因子周回3日目おわり
毎晩ゴミ育ててるわ
10倍は緩和して欲しい 有馬記念が一番好きなレースだけど
ウマ娘にめちゃくちゃ飽きてきてモチベ無いっていう 2天でタイシン5枚、マヤ2枚…
あと1枚あればマヤ完凸できるけど、3天はカンベン…
代理ライス復刻きたら禿げる 200連でビワもオグリもこんかった😭
W天井は嫌だぁ… 逃げは競り合いで距離稼がないと死だから
強い逃げ作っても競り合う展開になってくれないと先行以下にポジキ以降どんどん詰められて終わっちゃう
距離伸びるほど顕著にでるからそれで負けてる気がする ルムマ6戦やったけど勝つのはタイ人が2勝
ゴルシ2勝、先行クリオグリ2勝だった。
姉貴は2いたけど全然だった。ちなS以上ね。 マンカフェ引いときゃよかった
次のウマ娘選択チケット来るまでずっと後悔してるわこれ クリオグリ有馬でこれだけやれるなら中距離無双しそうだな >>414
登録した
このウンスに迫るハゲキメたらもうプラチナで良くね? >>397
もしかして逃げ単走で出走させてないか? >>425
結晶あるけど1個しかないから温存したくなるよね
使いどころなんか? なんで逃げの金スキルを取る過程で先行の有益スキルのガチャまでしなきゃならねーんだ >>421
日月火と8時間以上つかって
レースたくさん出て4B育成して
全部ゴミ
やらなくなるの、わかるわ
http://imgur.com/WF6YeKI.jpg IDまで登録させて申し訳ないんだが、
普通にスタミナ足りてないだけかもしれない😅
作り直してくるわ… 追込カフェとりあえず作った程度のやつでも逃げ先行抜いて1位なることあるんだな ジュークボックスまで設置されたのにGIRLS' LEGEND Uがないのはなぜなんだ
ゲーム内で1回しか聞けないとかおかしいよ >>443
カフェ持ってたら候補にすらならんからな
確定で長距離直線と長距離コーナー貰えるのは強い 雨強いな
ブルボンが泣き出しそうなカミナリ落ちたわ >>438
いや逃げの検証って結局自分が最終コーナー先頭取れるかの検証だから
この時点でパワ賢さ完成した琵琶湖持ちと競り合いさせられるのはめっちゃ助かるで 単騎逃げが異常に弱いゲームここ以外知らんわ
運営エアプにも程があるだろ >>444
スタミナ400で白回復3なら全然割よくないか?
パワー因子ガン積みすれば相当強そうだけど >>444
中距離なら白3つあっても問題なくない?
スタミナの分賢さ盛ったほうが強いし >>434
マヤノ3凸でも十分戦える…って言おうとしたけど得意率40なのがな🥺
ある日ぽろっとマヤノ出てくるかもしんないし他ガチャで人権レベルがきてあと1枚が…ってなったとき使いたいしこればっかりは天に任せるしかないよな
あと何ヶ月かで欠片も貯まりそうだし使うのもアリではある
もったいなくてずっととっておくってナントカ現象ってここで見たな🥺 中距離オグリの強い点は
他がスタミナ700とか必要な育成で
自分だけどスタミナ400〜500で住む所 中距離ならスリーセブンがドンピシャだから白回復x3の価値はあるんじゃない スタミナ874+じゃじゃウマ180だとスタミナ1050根性440は逃げならギリギリ足りてる気はする オグリは中距離ならマイル並のスピ賢さ育成出来そうだな 何回か練習してみたけどさっきのウンスが勝つ時も有れば神タイシン神オグリが勝つ時もあるしこれわかんねえな
俺のへっぽこタイシンが勝つ時もある🥺 ぶっちゃけ今回の2500もオグリはスタ700でも行ける 今更なんだけど練習でのアオハルスキルって自分のステだけ参照してんの?
チームって概念ないよね? 次位でダスカの衣装違い出て来そうよね
有馬記念仕様の ウンス検証すればするほどウンス2体出したいわ
邪魔しなくて競りあい勝っても安定して勝てる相方ほしい 700でいいならもうマイル育成の感覚でいけるな
有馬はマイラーでも勝てると言ったもんだが、オグリンが体現してしまうのか なるほど、スピ賢デッキのほうが育てやすい(個人的に)から、スタミナ踏む回数が減るのも相まって弱い娘が出来にくそうではあるなあ
それいいなあ…若干スキル出るか出ないかでバクチ要素は増えはするのか…? どうせ白回復取るなら二つは金にして
マエストロ、食いしん坊ならスタミナ750で最速スパートいけるか(賢さ3+ライスだと根性が低いからやや不安はある)
スリーセブンと固有でデバフ対策すれば八方も一発なら耐えられそう
ただ先行牽制、焦り、掛かり考えたら800は保険に欲しい >>470
しかも固有の回復で八方くらっても耐えるんだ
マジで今後の中距離で猛威振るうよ まぁ理子ちゃんおればマイルとか問題にもならなさそうね 練習って確かチームでは無いんじゃないっけ🥺
メインはカメラと固有演出がフォーカスされるだけで >>475
それな
あと二ヶ月でアニバとか信じられんわい >>478
チームじゃないからデバフがな・・・再現したいからチームにしてほしいわ ああそっか、終盤に固有出さえすればスピスタ両方のデバフすらレジスト出来るのか、すげえな栗小栗 >>474
スキルポイントは無限じゃない
だが金回復2白回復1+固有分まで回復したら多分スタ600根性500ぐらいでも走り切る >>438
勝手にこんなことして申し訳ないけど普通に足りてると思うよ非根幹もあるし
スタミナグリード2発は知らんけど
https://i.imgur.com/jj7Y02K.jpg キタサンにキタサンは使えない
つまり次ウマはキタサンでマヤノビコペ育成やな ほぼ逃げorタイシンしか勝たないルムマ
カフェはデバフに専念するが吉
オグリが見当たらんわ 有馬の補正を考慮するとスタミナは901/867が好ましい >>414
ありがとう
試してみたら、長距離Sすらない私の貧弱自前継承因子お試し育成の栗小栗がなぜか差し切りましたわ
やっぱ逃げは辛いんですね
https://i.imgur.com/0buFr6Q.jpg >>484
差しのままになってるぞ🥺
逃げだとそれより余裕ありそうだから足りるかもね
スタミナグリード2発は知らん >>484
なんてサイトこれ?
計算機はタウラスの頃に流行った例のスプレッドシートしか知らなかったわ 正直タイシン以外の追い込み勝ってたらレベル高くないルムマだと思ってる オグリは回復3つ+内的のspが重いから爆発でヒント割引したいけど適正広くて仕上げるにはかなり試行回数必要よ 絆低いサポって結構致命的やと思うけどな
マヤかバクシンなら間違いなくバクシンのが使いやすいと思うぞ >>490
アイフョーンだとapp storeでウマ娘って検索すれば2番目に出てくるよ 力飯かロブロイを自前で用意できるなら差しも作れると思うぞ
賢さが犠牲になるから安定性は低いかもしれんが >>482
有馬だとスリーセブントリガーだとスパート後だから固有とスリーセブンの回復は最速スパートの必要スタミナには含めないよ
中盤回復(レースプランナーか好位追走)で終盤直前発動祈るなら別だけどその場合ガチャ要素が更に増えるから辛い
スキルpt効率でいうなら金回復2は悪いけど白回復→金回復は効果量3.2倍とかだから毒皿な気はする
先行の位置取りの重要性もあるからなんともいえないけど スレマでよく見る人のルムマ入ったけど肝心の水マル出遅れて草 なんか知らんがマヤは見た目よりすぐ絆上がる
絆イベ多いのと得意率高いせいかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています