【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3803
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638020480/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ139
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638184098/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3802
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638271752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 差しはやっぱりきついなりゃいあん作ったけど追い込みだらけでアナボリが出ても簡単に追い抜けないから神威とか昇り龍が出ない
ライブラ同様結局あと一枠で悩むことになりそう 今必要なのはかしこカードなんだよな
タイシン興味あったけどなんかよくわからん感じだし ゴミと言われていた配布ユキノ因子周回で使ってるぞ 冬ウマと遊びはおしまいはエライ
やっぱ遊びはおしまい強いから虹結晶でカレンチャン完凸目指すか ルムマやった感じだと追い込みカフェが強い
逃げは労力の割に弱い >>545
あの頃は賢さ二枚積めなかったうちのサポカでは
け決して忘れてたわけでは ナリブだけならなんとかなるんだよ
問題はな、イベスペとナリブ組み合わせるとな…すごいぞ インモーは誕生月の1月じゃないかな
今月は有馬の勝ち馬でゴルシとパーマーが来る気がする
最近、根性の復刻ないし PUインモーとか地獄だろうな
相方がシチーグラス釈迦とかになるぞ
他は忘れた 直線一気からアナボ繋げる追込みにアナボ乗り換えしかない差しじゃ勝てんのよ 真っ向サポが今後ポコジャカ出るのか当面ワンオフスキルなのかも大きい
ってマッコイーンが言ってた 6月前半なまけ癖→後半保健室治らず
死ね死ね死ね死ね死ねクソゲーがよ サジタリウスはゴルシタイシンカフェでいいか😃
栗オグリ弱すぎる😅 ネイチャとファインはマジで良い勝負やと思う、ネイチャのが使いやすいって人がおるのも分かるしな >>552
勝てるカフェってどんなステとスキルなの? てかもうちょい汎用で使えるサポカ配布したれや
開始一年未満でデッキに配布やらイベント系装備が入らないゲーム稀やろこんなの >>561
流石にそれはありえない
ファインのほうが圧倒的に良い
今回のチャンミでファインかネイチャか選ぶならファイン1択だろ?
ネイチャはスキル弱すぎてメインにはなりにくい
賢さだけ漏れればいいって感じのサポカだし ストーリー更新でかしこカード来ないかなとか思ってるんだけど…流石に期待まではしてない ヒントがほぼ潰されたアオハルになってから尚更初期絆が効いてくる ナリブスピ盛れるしスキル良いからなぁ 無微は普通に使うレベル 長直線内弁慶右回り4は強い フレポで交換するやつずっとうららのまま変わらんな… 今回どのウマが正解なんだろな、ゴルシ、タイシン、カフェ、クリオグリ、クリヒデ… ダメ元で返金出して通ったら引退しようと思ってたけど無事全部却下され現役続行へ… ファイン機嫌が良いと一枚で賢さガンガン上がるけど、機嫌悪い時は根性に居座って絆がオレンジまでなかなか行かない >>572
何気に階段イベントのスピアップもジュニア期にはありがたい 差しのかしこは飽和してるしそんなに要らないから逃げか追込が欲しいな >>556
「キタちゃんが復刻したんだから私もですよね」 >>575
鼻差でウイニングランした馬なんかどうでしょうか? イナリワンは下手したら来年まで来ない可能性がある😢
有馬でタマモクロス来なかったらもう3万石を常にキープしていた貯金は崩すし、1月に来てどんなに強くても引かないからな😭 下から靴投げた奴いたから除名だお!
サブ垢で調査してるからバレんだからな。 現状あり得る中でインモーの抱き合わせで1番良いのってだれ? ミッション達成の為にうちで唯一のダート適正のファルコでいったら
武蔵野もみやこも出れんやないか
ふざけんなクロフネ実装しろ >>576
ウマ娘のアニメから何を学んだんだ?トウカイテイオーは諦めなかったぞ! 外で雷ゴロゴロや
タマちゃん実装されないからって怒らんといて >>586
配布ブルボンは強いけどそれしかいないじゃないですかー
ウンスはスキル微妙過ぎるし逃げとは言えん 栗小栗勝ってるのほぼ見ないけど弓会長パターンちゃうの >>563
今の時間レベル低いからカフェ勝てるときあるかも
初めてウンスが二位から勝てちゃった >>585
次は根性補正入りそうだけど、それでもタマでいいの?
なんかロブロイあたりが来そうな気がしますわ... >>589
ヤエノムテキまでのPU含むならオグリかターボじゃない?
ウマネストまで範囲伸ばせるならウンス(ネイチャ、ライス、代理は流石に無理だろうけど) >>590
エルコンおらんの?
B適性で十分勝てるで 逃げ2強い説と弱い説が有るけど結局どっちなんだろう
道中逃げの競り合いが多くなれば極端な縦長になって逃げ勝ち、リードが短ければ追い込みに捕まるみたいな事なのか
それとも単純に逃げ不利なのか 秋会長は酷かったな
秋ウマ娘取るために因子ガチャに1年後使えるぐらいか 万石って書き方、ここ的には間違ってはないんだけど本来の意味で見ちゃうから笑てまう 逃げ2他差し追いなら縦長なる気がするけど先行1人でも居たらそこまでに感じる
まだ自分含め仕上がり馬には出会って無いけど 12月はアイネスフウジン
イナリワン、ニシノフラワーあたり来るんけ >>603
最終直線までが長すぎるからアンスキで離したつもりでもあんまり離せてないみたいな展開になりやすいな >>565
差し好きだからロブロイ使う時はネイチャピン刺しするけどな
まぁ差し自体不人気だからネイチャのが使い道ないってのは分かる >>609
チュッパチャップスみたいな飴とマジレスしてやるよ そのうち春夏秋冬ウマ娘◎左右回り◎みたいなの出てきそうだな 逃げ2って一長一短だよな
逃げの片方は確実に死ぬわけだし
アンスキ発動して負けたら最悪なことになる そもそも乗り換え上手の1着貢献度低すぎですしスキルポ高すぎですし クリオグリは中距離チャンミ来たら交換券あったら推しじゃなくても使いたくなるくらいには強いと思う >>576
不正返金したら訴訟すると言ってるのによーやるわ >>615
ベストなステとスキル構成が難しいすぎる
賢さ補正ないのがアオハルではつらたにえん >>613
そうなのか、ありがとう
逃げ2追い1で行こうかと思ってたけど考え直すわ 乗り換え発動タイミングがせめてランダムじゃなければな
優柔不断そうなネイチャなら分かるがグラスは最速で乗り換えろよ >>612
クリスマスガチャが今までより長いからどう振り分けられるのかは不明
従来通りなら12/10頃に阪神JF勝ち馬でニシノか朝日杯勝ち馬でフウジン、12/20頃に有馬勝ち馬でイナリはありえた
だが次の更新が12/14なんで12月は新キャラ1回、月末に正月衣装1回ってパターンな気もする
そうなるとキタサトは来ないとして有馬でイナリかパーマーかロブロイになるんかね >>624
いーや今回の逃げは強いぞよ
ルムマ開いてくれたら逃げ2で入るぞ >>625
賢さ高ければ高いほど有効なタイミングでスキル発動する仕様とか実装したらよさそうなのにね
特に直線系スキル(のゴール直前発動) 乗り換えと昇り龍なら乗り換えなのか?
なんとなく昇り龍のほうがぶち抜いてく印象なんだけど >>628
発動条件がある時点で厳しいし複合はクソやで デフォで回復沢山持ってる栗オグリ意外で固有条件満たすの厳しいんじゃね スタミナ700でいいとしても
賢さ1100まで上げるとパワー600くらいの貧弱坊やオグリンになるわ
これじゃあ中山の坂は登れんわ 逃げ使うなら逃げ自前で2用意しないと単騎になりかねんな
圧倒的出走率のゴルシとツイでだいぶ話題になって回されたカフェ
次いでタイシン辺りが出走率上位占めるんじゃね
逃げは自信ある奴以外手を出さない気がする >>633
そもそも加速スキルと速度スキルだから用途が違うというかなんというか
まあ乗り換え上手は基本取らない方がいいスキルだよ 中盤までに回復3つ用意して全て発動させるヒント運とスキポとレース運はヤバい マイ鉄板脚質構成は逃げ先行1ずつ、差し追い込みどちらか1 最後の逃げって、実は水マルまで遡るよね?
そう考えると、パーマーかもしれんね 結局今でも因子ループってやった方がいいんだろうか?
最近気にせず青3同士で掛けてるんだが 加速0.9秒0.2m/秒の直線一気
クリオグリ継承は加速2.4〜3秒0.1m/秒+回復3つ前提
時間一杯使うなら加速効果だけなら直線一気並だけどpt効率はかなり悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています