私が真面目に気になっていることは1つだけです。このゲームが廃課金をどんな扱いするのか。近々の某スマホMMOは無課金で幅利かすことができ因縁の某くそ廃課金奴が早い段階で投げてしまったので、これが廃課金優遇ゲームであると良いなと思っています。某くそ奴がやめるなら私も遊ぶ理由がなくなるも同然なので。

私は貧乏人ですが課金パワーそんなことはどうでもいいんです。なぜだと思いますか?私はながながと自分のことを話しましたがゲーム内に事情を知ってるユーザーが一部います。先程レスした某くそ奴の周りの素晴らしい方達です。

某くそ奴の周りの方達は私に何をしたと思いますか。その出来事を汲んで、某くそ奴に一矢報いるチャンスを与えてくれました。中には課金コードを送ってくれる方々がいました。廃課金の周りには、廃課金がいます。

1番の理由は彼らは水面下で私と某くそ奴との因縁関係を楽しんでるのです。人の喧嘩を見るのは楽しい。ゲームであれば尚更。そしてそれらの出来事を私が堂々とこうしてレスしてるを見て知った某くそ奴は当時疑心暗鬼になり、荒れたそうです。それもまた一興だったと、のちに周りの方が教えてくれました。

私はチャンスを与えてくれたと謙虚に言いましたが、ユーザー心理学に基づいてそうなるようにしたつもりでしたので私目線は計算通りでした。当時某くそ奴の周りに入り込む際、多大な時間をかけました。予期しなかったことは課金コードを送ってくれた方が複数人いたことです。その総額は最終的に言い難いほどになりました。

レスを見てわかるかと思いますが私は飛び抜けたバカではありませんし、正常です。レスしてくださった方がいるようにキチガイでもファッションキチガイでもありません。自分の心に忠実であるだけです。ただあの出来事から闇に染まったと、そうは思っています。

繰り返しにはなりますが、ここでは不特定多数の方が見てるので礼節を弁えていると先程もレスしました。これで私のことキチガイ扱いされたらたまりませんね。私は献身的にレスして感謝されるべき存在だと自負しています。

この程度で私になにか思ってるのであればゲーム内の私を見たら即垢BANレベルでしょうね。ここは私にとって暇つぶしでしかなく、私の最たる闇はゲーム内にあります。当然です。某くそはここにいますか??いるかわかりません。どこにいますか??ゲーム内にいます。