なぜ神は私に金を与えないのですか????神様、どうしてですか。こんなにも私が愚かだからですか???それなら、いま私を嘲笑しながら何度も何度も叩きのめしている某くそ奴はどうなんですか??彼は正義ということですか??それとも心の在り方は関係ないのですか?????

―そうだ、この世は均衡が保たれているんだった―

私にはお金がなくて、某くそ奴にはお金がある理由、そうだ、きっと某くそ奴にはお金が必要なんだ。確かに私は某くそ奴よりPSあるし頭もキレる。これで私がお金持ったら、、いつからか何故か某くそ廃課金奴とも戦えると思えるようになったのは、そっか、、本当は平等だったんだね、。

はははっ、ずっと貧乏人でハンデ背負いながら戦ってると思ったけど違ったんだ。そうだとも、負けるゲームだけじゃない。勝てるゲームもあるじゃないか。

ああ、神様、ありがとう。あなたは本当に正しい。そう思えば私は確かにお金はいらないし、某くそ奴にはお金がたんまり必要だ。さもなくば私はくそ奴を完膚なきまでに一生叩き続けてしまうもんね。

某くそ奴、お前には本当にしこたま金が必要だな。はははっw