【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part37
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5月17日リリース。
コードギアス ロストストーリーズのスレです。
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騎士団募集スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ 騎士団募集スレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653128828/
※前スレ
※前スレ 【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653629643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>581
>>583
メインはともかくイベントストーリーは欲しいな
あとデイリークエストのドロップ0があったか スラッシュハーケンランスロ使ってる人おる?壁としてどんな感じ……? >>577
無課金解放戦線組だけどタゲ取りはアクナイでは常識だから知ってたぞ やっとチャレンジ終わったわ最後が結構しんどかったな
藤堂がやたら硬くて助かった スラッシュハーケンは二刀流のせいで現在死んでいるんだ
正直二刀流がブロック0で星4スザクが突撃なのにブロック2とかだとランスロットはスザク用って感じで
原作っぽかったのにブロック1のせいでハーケンの存在価値がなぁ 遠征イベなんか他のソシャゲでいうミニイベントみたいなもんだから最初からそう言えばよかったのよ
普通にシナリオあるタイプのイベントはやるんだろうから >>589
ん……?
星3スザクを壁として乗せるならスラッシュハーケンじゃなくて剣でいいってこと? >>580
KMFスキルのオート発動の有無設定欲しい 星3スザク乗せるならハーケン良さげじゃね
問題はただの壁に乗せるほどランスロ余ってねーよっていう >>591
正直ハーケンのスキルのシールドより2体攻撃の方がいい
というかランスロットに星3スザク乗せるぐらいならもっと他に誰かいない? ストーリーありイベントをノーマルの難易度でだしたら
不満爆発だろうな
ここの運営だからやらかしそうではある スパロボみたいにイレブンモードで通常エンドノーマルモードでifエンド見れるようにしようぜ >>594
壁に2体攻撃いるかなぁ、ダメージそんなに期待できないし
ふむふむ、壁ってみんなどのKMFつかってるん?カレンのグラスゴー? 皆無頼は交換した?
次のイベント用にコイン貯めなくてもコアルミナスの方が貴重だよね? 主人公の性能高すぎてアニメ通り行くなら歴史が変わってしまうよな
コーネリア討てそう ユフィ生存ルートとか見たいけどむしろ主人公がユフィ殺しそう ゼロCCや仙波を使って火力は要らないから1人でひたすら耐えててくれな状況だとハーケンはアリなのかも ギル槍欲しいけどあの信号機色cpuコアみたいなのを全部ヴァリスに回したから作れない
流石に交換だけじゃなくて泥もして欲しいレベル 無頼使いみちないじゃん。ガチャが偏りまくって範囲がないなら検討するぐらい そもそも現状近距離火力、遠距離火力両方で最強クラスのランスロットをわざわざ壁として運用する状況ってかなり特殊だしなんとも言えない
むしろ使ってみて使用感を教えてください >>597
メーザーは殲滅用で攻撃の低い守護にはハーケンって流れはすでにあるよ
ただし近接殲滅とカレンにメーザー遠隔殲滅にヴァリスを渡すのが優先
結果としてハーケンはランスロット5~6体目以降の運用になる
なので一般的には盾専の守護に無頼改藤堂機が回ってくる
星3スザクハーケンは最強の組み合わせだけど優先度の壁がな >>594
いや星3スザク乗せるなら専用機補正あるランスロしかないし
スキル1生かすなら高防御のハーケンじゃないと
まあ火力も伸びる奴だからmvsでもいいけど 俺が主人公にシンクロするなら今のうちにルルーシュの独りよがりな思い込み修正してやるわ
ユフィに一切近づけさせない あるなら壁も火力も全部ランスロットでいいんだよ
たまにダールトンぐらい >>595
全然構わないぞ
所詮ゲームのストーリーは全スキップだから >>608
あー藤堂機か!藤堂いなんだよね……
代わりにランスロが5おるからスラッシュハーケン考えてたけど、必要素材が貴重だから悩んでる 難しい難易度だけにするとイレブンがガチギレするのはわかったし
次からイレブンモード毎回実装されるんじゃないの >>597
そうだぞ
壁に火力は高望みすぎ
奴らは殲滅が仕事する為に敵を堰き止めればそれでいい
殴って敵減らすことも出来るカレンが出来過ぎなだけだ
抜けられる前に倒せるコーネリアも
スレ内では壁はランスロットに乗せたカレンコーネリアが定石扱い 今更だけどドロップレーダーはKMF改造クエスト以外使用禁止だな
KMF改造だけ入手量に対しての使用量の差が尋常じゃない
パイロット経験値やら覚醒にも使いまくってたの後悔しかない 一応守護スザク君は守護の中で二番目火力高いんだけどね ギルバートの機体を改造するアイテムどこでもらえるん?
もしくはしないほうがええんか? >>618
コアルミナスで詰まってもこっちもあるからな・・・
とにかく銅の消費量がえぐい
https://i.imgur.com/loiAVan.png カレンがおらんからマジでチャレンジがきつかった
星3スザクの介護が大変すぎる
ほんとミラクルと同じ守護か?ってくらいレート低すぎる >>617
EXPはいずれ溢れるとは思うけど、機体改造進んできたらコインもキツくなってくるし気兼ねなくデイリーコインにシフトするためにEXPにドラゴンレーダー使っていくのはアリだと思う
というか、それなり課金して凸進んでるとEXPにドラゴンレーダー切らないと主力が上限まで上がらん
90→99が重すぎるねん >>620
武器増やす赤青緑のチップのことならショップで交換とトータルミッション報酬しかないよ >>625
なんか黄色いチップ?のやつが入手方法なかったわ
ミッションなんかな…
レアならランスロットくるまで武器改造まつか KMFatk×攻撃レートが攻撃力って知ったらキャラ覚醒なんか進めてる場合じゃなかったよな >>629
黄色?それ多分上級泥のアイテムやない?
>>630
ほんとそれ。まだ改造最高2とか出遅れまくり TDは序盤のリソース切り盛りする運用が楽しいから
今が一番面白いものを思うんだよな
すぐにレベルMaxとか改造おわってたら絶対に飽きてるわ ランスロットで堰き止めてランスロットが敵を殲滅する完璧な布陣だぞ
次の最強機体がでたら全部入れ替えな ゆーて現状改造は火力役だけでいいから、MVS2機とダールトン1機くらいで良くない
ヴァリスは改造しなくても基本火力過剰だし >>630
でもオレンジのコストがどんどん下がってくの気持ち良いんだ🥺 まあスキップ使えばデイリーもあっという間だし
サブゲーでまったりストーリー更新待ちながらやるのが
いいのかもね
ガチ勢はアリーナやってもろて
モチベ維持にそこそこ石は配って欲しいけど 通常ガチャの天井星4確定じゃなくて選択チケットだったらよかったのにね(´・ω・`) いきなりランスロット出すのはやり過ぎだったなおかげでほとんどの機体が下位互換になっちゃったし… >>639
ランスロット以上の機体でないとガチャは回らないだろうなぁ
ゴミが増えたらランスロット引ける確率も減るし >>622
この時は全盛期で厳島の奇跡だからミラクルさんではないゾ そもそも天井なのにランダムって普通にありえんと思うわ >>642
運営「じゃあ機体無しのキャラだけで実装して行きます😡」 ガチで火力不足に困ってるやつはランスロットを遠距離転用してみ?
ランスロット1ダールトン機1
コーネリアなし
絶望的な火力不足だったけど、ランスロットを遠距離転用してタンクをギルフォード機2機と無頼改(東堂機)にしたらチャレンジ7のSクリアできた ガウェインとか範囲どうなるんだろ飛行と地上どちらも攻撃できそうだけど >>646
それランスロット引ける率が減っていって回らなくなるんだよな
現状キャラより機体依存が高すぎるし 要望送ろうと思ってるけどなんか他にある?
ついでに書いとくわ
https://i.imgur.com/Cylr63B.png 正直、少しくらいの環境機出たくらいじゃそう入れ替えしないでも良さそうなくらいの初期インフレだわ
入れ替えなくても多分クリア出来るだろうし
3体攻撃とか出たらもはや壁ですらない >>553
ちょっと計算してごらん
普通の日にレーダー使うとただの2倍だ
2倍日にレーダー使うと4倍
つまり2倍日にだけレーダー使う人は普通の日にだけレーダー使う人の2倍量のアイテムを得られる キャラ性能はコーネリアだけ一年後の世界からやってきてると言われてもおかしくない性能してる 普通2倍の日に2倍使うと3倍になることが多いけど4倍になるとかちょっと頭悪くて割と好き >>650パイロット強化時低確率で大成功が出て獲得経験値が2倍になるとか カレンのピクチャーをホームに設定してるとミッションなりショップなり行ってホームに戻るとボイスと字幕が噛み合わない時がある
その時におっぱいとか触ったりすると「どこ触ってんの!?」って言ってくれるぞ >>649
でも「機体の」ランスロット率は減らないからセーフ😉 コーネリア当たったけどランスロット乗せた方がいいんですか?
専用機でも十分強いと思うけど >>622
仙波と藤堂が耐える守備
スザクとカレンは火力ある分、壁としての耐久は低いよ >>660
専用機でもつよいがランスロットだともっと強い >>660
乗せた方がいい、強いで
コーネリア機はスザク乗せて後ろからチクチクするのがいいかも 倍々チャンスで3倍のソシャゲとかあるんだw
2×2=3とか詐欺じゃんw >>661
スザクって火力あるんだ
メインだと実感しにくいしチャレだとポリスはともかくサザすら落とせんからな...
カレン出ねえかな。来週のオレンジ乗せたい >>553
2倍の時にレーダー使うと普通の日より2倍の効果がある
普通の日=1枠1→2 2倍の日=1枠2→4
リスク分散も何も単純に普通の日にレーダー使うと2倍損する 金パス買ってデイリー中級やら上級まわしてくとスタミナ300以上たらんくなる不具合なおして チャレ7は防衛線の維持がしんどいなぁ
星3スザク→藤堂にしてダールトン機をヴィレッタ、ダールトンに変えて見るか・・・ 固定ドロップ分とデイリーボーナス分があって、ドロップアイテム使っても増えるのは固定ドロップ分だけってデザインは割とある気がする
このゲームは固定ドロップ分すらそもそも無さそうやけど 後ろからチクチクするならコーネリア機よりギル槍の方がコスト回収面で強いのかな >>650
デイリー泥の振れ幅が大き過ぎるのも修正して欲しい 他のTDよりも構成が浅めだからここからどう展開していくのが気になる
次の範囲持ちの殲滅キャラや機体は確実に人権になるだろうね >>662
>>663
ありがとうございます
専用機乗せるとスキルレベル上がるからもったいないなって思って迷ってました ただ単に最終リザルト2倍にしてるだけだからレーダー零泥とかいう悲劇が起こるんだ… 現状最強KMFのランスロもしょせん水着ランスロットまでの繋ぎよ >>650
ピックアップガチャのレベ60ステも見れるようにしといて コーネリアxランスロットで火力2倍だからな
専用機効果も捨てがたいが、ほとんどの場合はランスロット載せてた方が強いだろうな
1本道で敵が凄まじい火力を出してくるミッションとかが出てきたら東堂盾にして後ろから槍チクするとかもありかもしれんが
今の主流は
防御型の守護並べてダールトン機と遠距離ランスロットで焼き払うスタイル
攻撃型の守護とコーネリアで敵を溜め込まずにちぎっては投げするスタイル
この2つだからな
コーネリアが後ろから殴る暇あったら2体攻撃で敵を爆散させ続けた方が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています