【エコマナ】聖剣伝説 ECHOES of MANA part66
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公式 :https://www.jp.square-enix.com/seiken_eom/
公式ツイッター:https://twitter.com/Seiken_EoM
FAQ :https://faq.syncanswer.jp/seiken-eom/?site=URSQBKUC
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次スレは>>970が必ず宣言してから建てること
無理ならレス番指定するか立てれる人が宣言して立てる
それもない場合は>>980または990が立てること
※前スレ
【エコマナ】聖剣伝説 ECHOES of MANA part65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656845812/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 弱点で11万じゃちょっと弱いな
ケヴィンでも10万出せてしまう
フォルセナ厳選無理だし水装備出てからが真価かなー >>894
カチ割り威力高いしモーション短いし攻撃範囲もそこそこ広い使い勝手いいですね、舞剣付けて遊んでる トレジャーだと背後から殴れてるかどうかとか雑魚処理してるかどうかとか2回目ちゃんとわくように加減してるかどうかだとかあるから単純な比較はなんとも。
水アンジェラは自己バフ盛れる分倍率の低さなんとかなってるのは強いけどバフ打つ手間考えると15秒とかの闘技大会の争いには負けそう トレジャーは水弱点なので☆2の方のシャドウナイトさんも活躍できるからうれしいです >>902
ひきつけ役がいないとノーダメでアイススマッシュ連打なんてできないからな
必殺はお試しでも明らかに弱いし上位にも食い込めないだろうよ 今援護込み力2600ラルク使ってるけど
トレジャーボス背後からクリ一切無しで10万にちょっと届かないぐらい ラルクはもうちょっとカッコよくならなかったのか
lomのイメージと大分違う >>906
トレジャーボスは物理防御が高いからマシンゴーレムとか殴って他のキャラと比較しないと強いか弱いか判断できないと思う
ラルクはマシンゴーレムで必殺技全cri8万9千ぐらい、舞剣完凸でスキル全cri6万ぐらい。
ケヴィン同装備で必殺技のヒット数多過ぎて全cri無理だったけどほぼクリティカルで9万超ぐらい、バフこみスキル2発ともcriで39000ぐらい 久々ボーン掘ってみた、星5少ないしメインopも要らんやつばかり、一ヶ月前に星5が7割だったはずだけどたまたま運が悪かったかな?
星5 (37個)
運 4
mp 4
知% 6
知 5
力% 2
力 1
hp% 9
hp 6
星4(38個)
運 5
mp 4
知% 10
知 3
力% 3
力 3
hp% 5
hp 5
コイン5 >>911
ボーンやってますよ🐏🚬
ここ数日星5力%おちてないです🐏🚬 スクエニ連携はやく対応して欲しいんですけどー
家はタブレットでしたい メモジェムの絵柄的に次はシエラが来るでしょ
いやこの運営的に来ないか? ガチャ渋すぎ
溜まってた石が消えてモチベも消えたわ 課金したことを後悔するゲームだからな
ガチャは初回半額で満足するくらいでいい 俺は水キャラと言えばタンブルだと思ってずっと待機してんだが、結局来なかったわ WFSって変な会社がヤバイのはもちろんだが
スクエニも大概やな 2ヶ月で瀕死は最恐タッグやな
サ開前からこうなる予想はできてただろうね そろそろ新エルディかケヴィンくれよー
イケメン枠枯渇だわ お知らせ来てたけどボス討伐キャンペーン達成らしいな
うーん結局チョロっと追記があっただけで盛り上がりにかけるな 最初期の頃はビルベンやタナトスシャドウナイトなど
悪役脇役も結構ラインナップされてたから今後もマイナーキャラに焦点当ててじゃんじゃん新キャラが増えていくことを期待してたんだ
けど蓋を開けてみたら新キャラは毎月1体で、あとは武器替え衣装替え属性替えの水増しばかりでガッカリよ
もうガチャ回さなくていいかなってなった 15日lom発売日だからまたlomキャラ来るよデュランと被せて土大剣エスカデだよ ガチャやパック販売のときみたいにバナー作ってログイン時に達成しましたありがとうの表示とか出した方がもっとお祝い感出ると思うのにな 水属性といえば聖剣2に水の神殿ののじゃロリがいたような いつの間にか始まって途中経過も分からないまま達成された討伐キャンペーンのお陰で310ジェムも貰える!ガチャ1回できるぞー!やったー(棒 他所のイベントの表面だけ真似したんだな
こういうのってカウンターを設置して、超えるかどうかワクワク
がんばれーっていって盛り上げるものだよね 運営ちゃん「たっせいできたもん!ぜったいできたもん!」 ランディ星4ほしいけど
衣装はおなじなんかな
腹出しぐらいしろよ
さすがに武器替えただけは好きなわいでもテンションあがらない スクエニ「何でこんなにバグ多いの?問い合わせ対応しきれねーんだけど」
WFS「あ、あ、あの、強い言葉で、言わないでください」 やっぱ一か月に新キャラ一人は少なすぎる
せめて隔週でもう一人追加しろ 少し前にアクティブ1000切ったと思ったら
留まるところを知らない下がり方で草生えない
https://i.imgur.com/ZMmuJ66.jpg >>941
今月売上も一億こえなさそうだし🐏🚬
来月からは数千万円の売上ってところでしょう🐏🚬
もう維持できません🐏🚬 (´・ω・`)そろそろオワマナの思い出を語るスレが必要になってくるわね この死にかけのアプリ何年目なんですか?🤔
えぇっ!?2ヶ月!?wwwww Twitter10万切ったらちょっと引くわ流石に😂11万は居たような気がするが、、、 RTキャンペーン参加の少なさでハリボテの10万フォロワーなのがバレてしまったし…
大半がアマギフ目当ての乞食 つまりはRTキャンペーンにアマギフをつければ良いのでは? マルチでクロコダインが戦ってると思ったら新キャラの熊だった 討伐は予想通り達成扱いにしてきたな
途中経過報告しない正義や まぁ貰えるなら貰うけど
そういう小細工より正直に運営してほしい
開発増員しました
バグ修正頑張ってます
まちゃく届いてないよ 達成の事には触れずに、キャンペーンへのご参加ありがとうございましたとして配布した方が正直で良かったかも。 何せゲーム自体楽しいか?と言われると別に面白くないからな
装備掘ってカッスがゴミ投げつけてくるのを繰り返すだけだし 60体倒した人が1万人もいないでしょうから50万いかないくらいだったのかな。 RTキャンペーンの時もそうだけどログインしてれば貰えるからどんどんやってほしい >>942
ほんとあっという間の陥落だったな
ブレイブリーコカしたのと全く同様の失敗犯しててクズエニの無能さがしみ出てるわ
クソUIやバグ乱舞はWFSが悪い、「気持ちよくさせること」への配慮が一切合切欠けてるのは広野の子分達が悪い 覇権ゲームならともかく、装備ドロップ絞る、リタマラ禁止ってこれやってる場合か?やる気ないならささっと畳め! 箱なしの修正よりヌイリタマラ不可化の方が優先順位高かったのは正直失望した
トレジャーは定期イベント3本柱の1つだろうよもうちょっとしっかりした作りにしてくれ 開始二か月でここまで廃れたゲーム知らんからある意味とても注目している
5月にサ終したゲームやってたけどガチャ更新すれば200以内には入っていた リタマラ不可能にはなったものの、箱の有無リタマラやカイザーリタマラは有効という中途半端さ
単に面倒な要素減らして副作用で報酬減っただけと言った具合 期待もってるユーザーがそこそこいるとサ終時の対応が面倒だからね
わずかでも黒字になってる間はユーザー側が離れていくのを待っているんだよ
しらんけど WFSの他タイトルはエコマナの数倍程度は月売上稼げてるのが気になる
WFSから舐められまくってるのでは ダウンしたときの箱がイベントの目玉なのにダウンはスキップして大好きな回避不可全体攻撃はしっかりやってくるの草なんだ 相変わらずボス撃破ズームで箱見えなくなるしな
回避不可全体攻撃と撃破必殺ズーム無くせよ 面倒だから泥リタマラ不可は良いわ
けど箱スキップがあるせいでただの無報酬罰ゲームになってしまうから結局箱リタマラはやる必要があって泥リタマラ不可にした意味があまり無い
箱スキップをなくして尚且つ泥固定にしてくれれば初心者限定で良イベになると思う 970居なさそうだからスレ立ててくる
もう挽回無理そうだから次からは980スレ立てに変えとくわ キャバと遊んできたわ🚬
さーて装備マラソンしとくか🍷 なんでバグりまくりでなおかつすぐ直せないのが多いのか教えてやろか?昔WFSが中島美嘉ゲーム内にだしたり広告費開発費莫大な金かけて開発した追憶の青ってエコマナと全く同じ2Dのアクションゲー知ってる?エコマナと同じにバグやアクション性や色んな部分糞すぎて一年持たずにサ終したやつ
エコマナはほとんどあれを流用して作ったけど当時のプログラマーいなくてソースコードわからんのたくさんあるからだよ
エコマナは追憶の青に精霊魔法つけて聖剣キャラの皮着せただけって追憶の青ユーザーなら最初に気づいたわ (´・ω・`)ttps://www.youtube.com/watch?v=YDLfytXoRdk
(´・ω・`)芝はえる >>983
1年もたずにサ終したのか
WFSは他にもクソゲー連発してるけど純粋にダメなんだろうな >>983
なにこのクソゲーw
ヴァニラをパクリきれてないじゃん
これなら聖剣のほうがさすがにいいゾ😁 >>983
なついw
なんで聖剣なのにエコマナこんな頭身あんねんてみんなこれみりゃ納得だよなw >>984
たしか10ヶ月ぐらいでサ終だな
WFS初オリジナル初アクションゲーてことですごい力入れてたからサービス開始時心待ちにしてたのに悲しかった思い出あるわ >>983
こちらの方が交替がスムーズだし敵AIも賢そうだから別物だな >>988
さすがに敵AIはこっちも賢いと思うが
マルチのポロンの嫌がらせっぷりヤバイだろ
味方AIはエコマナで初搭載したからこんなにお粗末なんだなというのがよく分かるね >>978
検索して出てきたゲーム動画見たけど本当に縦持ちエコマナって感じだな
流用なのにメインのインフレスピード早すぎたりバランスおかしいのも当時の人間がいないせいか これで持ち直せたら本当に伝説になれるぞ
運営頑張れ >>978
これ知ってたら課金しなかったわ…
どう考えてもここからバグ改善なんかできないな 追憶の青もエコマナも個人的には好きだしおもろいんよ
バグ無くしてAIまともなレベルにしてバランス調整ちゃんとしてくれりゃあまだ一周年は迎えられると思うから頼むで それでも厳しいな
一回離れた人は戻ってこんし新規呼べるような強いタイトルでもないし AI含めベータで指摘されてた問題を何一つ対策しないままリリースしてるしユーザの不満を解消する気は無いんだろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。