【TWSR】テイルズウィーバーセカンドラン part9
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>>120
βのときはそうだったけど
3人で戦ってるときにHPバー見計らってラスト5秒とかで入って
4人目のハイエナマンだけ戦闘経過時間-5秒とかで一生マップでハイエナし続けられたから廃止になったらしいよ
倒したとき討伐時間を平等に引くシステムでもいいと思うけどどっちにしろマップに長く居られるデザインにはしたくないんだろうな えぇYouTubeの人が他キャラのイベ防具売っていいって属性値はlowelement解消したらそれ以上は意味ないみたいなこと言ってたのに……
テチで防具売りまくって属性値1200以下なんだけど売ってない人達はどれくらいあるの? >>114
最近そんなんソシャゲ多いよな
やる事無さすぎて課金する意義もなくてすぐ辞めたのいっぱいあるわ >>125
まじかー!じゃあ俺マナサ4他メリッサ以外MAXあるのにこれからは属性値までチェックされて弾かれるわけか
売ると決断したのは自分自身とはいえ配信者が誤情報バラ撒くなよ…しっかり検証してから言ってくれよ >>123
俺も売っちまってつれーわ
ギリギリ1300はあるけど
>>119
リーダーやれば分かるけど混んでたり、PTの一人が準備できてなかったりで入れない、入りづらい事もある。
その数秒にイライラするならマジで固定面子にした方がいいよw >>123
最終系はともかく現状だと誤差レベルだよ
んなことよりマナサデイジーフィスカーのレベルがちゃんと上がってるかのが大事
要らんSSR装備抱え込んでマナサ2みたいなのが人権ない >>126
むしろ検証してるところを配信してるんじゃないならなんで鵜呑みにしたのか まだ日本展開だけで人口も少ないからクラ解析もされてないみたいだしな。Reddit覗いたら「まじ日本語わかんねんだけど…」とかいうスレがポツンとあるだけでわろた
>>122
そんな経緯があったのか…確かにそうだな難しいんだね
そうするとギスギスウィーバーが最終系ってことなのか 最速テチのボーダーラインとしては
武器がバフ込み25マン
防具が14万
かな
これでギリッギリ足りるか足りないかだから後は5の人が属性値やらINTになってくるね 2回募集PTなのに次は別PTで行きますねと1回で抜ける人ちらほらいるから実は結構ギスギスウィーバー >>128
やったことあるけど一度コツつかめば普通には入れるけど最速接敵できる自信はない
でも10秒あれば入って欲しいわ
ノコノコ歩けば当たるのもいれば、ちょっと外してから根本狙わなきゃ入れないとかその時の状況で入りづらさ変わる気がする
なんか中の様子見ようとしても全然当たり判定見つからない敵とかいるけどあれと連動してるのかな
場所?体の向き?とかですごい当たり判定変わる気がする
もっと入りやすくしたら誰も不幸にならないのに >>130
いや確か検証自体はしてたんよ
Live中にチャットで属性値について質問してる人が居てそれにレスポンスする形で試してみようか~みたいになってそこら辺の雑魚かカカシか忘れたけど装備変えて殴りに行ったけど、変わらないっすね!意味ないです!みたいなこと言っててさ
しっかりとした検証はされてなかったけどそれ目の前で見たら売っちゃうよぉ 回数制にしたら全部解決や!
時間制での試行錯誤を楽しみたい?知るか 回数にしたら「回数多すぎる!何時間拘束すんだよ!」ってなるだけでは? >>133
ギスギスウィーバーじゃないことにしたがってる人いるけど誰かミスった後の無言抜けは結構見るわ
石割って倒せる数変わったら怒るのも分かるんだが 1〜2回減るならいいけど明らかに火力足りてない奴いるとさすがに二周されるのはしんどいね
マナサ4だけどデイジー1みたいな奴
デイジーのレベル上げれば結構火力変わってくるんかね 縄跳びで失敗するのは構わないんだが、跳び方知らない奴がいるのがね 塔くらいの気軽さがソシャゲ向きなんよ
せめて浄化成長次元だけでも回数制にならんかな、成長とか椅子取りゲームと化してるし ロングソードが実はただのロングソードでボリス専用武器だったりして⚔ 指名手配バグってるやん
再メンテかな
考えてみたら前回のスペシャルで一回練習してから行けたのは良かったな >>121
ありがとう
一応以前試しに同属性のSR一式で案山子殴ったら火力は上がったんだけどHPが1000近く下がったんだ
でもSR防具は全部レベル1だったから同レベルまで上げたらHPはそこまで下がらないかなーって思って
素材もったいないからそれは試せなかった 今回のアプデで敵の必殺技でコアバフ見れないの改善されるといいな コアバフ消えたり、コアバフ切れたのにMAX表示されたままだったり、バフ付いたのにスタックが表示上貯まってなかったりするバグもどうにかして
開始サポート打ってんのにスタック追加されてねーじゃんって何回思ったことか ところでiPad をUSB lanで有線接続にしてから1度も落ちたことないな
ラグ遅延もwifiよりはマシになった 人多いとラグったりバッテリー消耗激しいから長時間やりたくないわ
もうPC版出せばいいんじゃないかな ノーバフでstr3でダメージ1変わるくらい
だから、属性値3でダメージ5
キャラとかにもよるだろうけど、フルバフだと、str1でダメージ3~4?
属性値1で15~20程度か
intは知らんけど、手数で攻める物理ならともかく一発勝負のマナサージなら誤差やな
属性値300欠損しても5000程度の違いじゃない? 敵によってロウエレ圏外なる値が違うっぽいのがな
いまのとこ1200とか1300あればほぼ大丈夫だけど
バフの種類で属性値1300アップとかあるし
属性抵抗値クソたかマンとか後々出てくるんだろうな 属性値にもスキルの倍率乗ってる気がするからマナサージでも大きいと思うんだよな
スキルも スキルも高いのにやたらダメージ低い人いてなんでだろうと思ったら属性値が低すぎたから
誤差のレベルではない差が出てた そろそろテチに修正がくるか、他キャラの強化が来る頃だと思ってる
テチしかいないってゲームとしてやばいよまじ
亀裂で、テチだけ募集されてて、ミラ可哀想すぎると思ってるボリルシ キャラボーナスとかつけたら?
不遇キャラ入れると経験値やドロップに倍率つくとか >>154
検証あざまる水産
5000ぽっちかもだが、されど5000なんだよなぁ
4人違えば2万違って2%くらい残ってしまう現実 野良でHP残り2ゲージとかでダメージポイント1万とかのテチがピラミッドのエフェクト出すも途中で0ゲージに、そしてクリア時間2分50秒とか、こんなん多いけど流行ってるのかな? >>158
テチはテチ、ミラはミラで行けばいい、そういう仕様になってる
なぜかというとテチの次元産能力強化は弱い、と言うか現状使い道が無い
ミラの能力強化は余裕で理想装備
テチはテチで条件指定募集して高速周回、ゼリーコイン稼ぎ
ミラパは多少効率落ちるが目玉報酬あるからいいだろ ひょっとしたらナディアテチも極めれば強いのかもしれないから廃人がいたら教えてくれ ミラの光能力強化もサポも引けたけど結局レベルが追いつかないからゼリ箱でフィニッシュ取ってもサブ運用できないが悲しいんだよなぁ アプデでストア行ったらイベント開催!って書いてあるから今日からかと思ったのに… >>164
リリース当初はナディアで結構MVP取れたけど今はどうかな
物理パに混じって長期戦やる時はマナサでブレイク間に合わない時あるからワンチャン ナディアは威力の割に消費SP多すぎるのよ
スタック必要で準備いるのになんなんだろうあのクソダメージ >>164
βで光版ほぼMAXまでやったがマナサでいいわってなったぞ 光かかし相手で
水でINT19600で限凸lv3で撃った場合に
回復バフ1フレネルlv4の額面上(INT1=1ダメージみたいなイメージ)は
19600*1.65*7.2*1.91で44万ぐらいが実ダメージ62000で7.2分の1になる
4マナサも8マナサも額面上の7.2分の1
これがフィスカーで6スタックナディアlv1撃つと
19600*1.65*4.44*3.21*5HITで額面上2.3Mで8マナサレベルのダメージ出そうなのに
実ダメージだと72000で32分の1になっちゃう
武器の説明見ただけじゃナディア強いんだけど、
なんでこんな自前の19%上げた上限にすら届かないダメージなのか
数字強い人はここまで差出るのはどの辺がミソなのか教えてほしいわ LV55前後で影森と地獄駐屯地行ってきたわ
昨日の助言聞いて
武器の方1ブレイク目の担当者を決めて12マナサブレイクで安定したわ
防具の方4マナサでのこる場合あるから8マナサの方が安定なのかな 12マナサ組み込めば武器5も相当楽になるけど武器3周回とどっちがいいかはわからない 安定で6回くらい?
マナサ8だとほぼ確で8回
防具は10か11やね 12マナサ時の敵HP28-53%くらいで変わりすぎて怖くてブレイク待ちで6秒くらい余計にかかったわ ☆5で4戦しかできないなら☆3で8戦した方が良いわ普通にSSR出るし 最速12マナサ倒しきりでもリザルト1:55くらいなんで5回が限度 野良募集して武器5行ったらブレイク関係ないとこでマナサぶっぱとか...
みんな野良でどやって周ってるの?
入ってからじゃ説明間に合わないし 水リセマラ中番組で5chみててもこんな感じで助言もうてるから
ブレイク知らんのおってもしょうないねん…
マナサージだと防具はブレイクせんでも自HP20%くらい残るからクリアできてるやろし… 「募集」で伝わらない日本不自由な人に聞いてないからレスしなくていいよw 日本語w自分が不自由でしたごめんなさい
>>180
マナサLv3とかならわかってるかなと思うじゃん... クラブやフレじゃない知らない人を募集するのを野良募集って言ってるだけだろ
何もややこしくないが そもそも募集しといて野良とか何様やねん俯瞰して見たらお前の知り合いも野良と一緒やろお前は神様かなんかか 野良pt/野良募集:知り合い以外
野良:ptでもないソロ同士の共闘って理解 武器5でLV55とかLV60とかのLV制限型は普通に回せてるん?
たまに未リセマラのとんでもないの混じってる気がすんねんけど… 自分の普通を他人に押し付けたがる人いるよね
こわいこわい レベル制限は冷やかし避けとして高難度募集は持ち物や戦術の指定があるものを選ばないとダメだと思う
レベル制限だけかけてそこらへんないやつはたぶんホストもよくわかってない >>189
それはホストの采配による
俺は明らかに足りない奴の募集は受けないからギスることは無いわ 今日12時のエルデの贈り物で浄化の森の入場券もらえなかったんだけど、もらえた人いる? 今日はチケット無しよ
イベントページから配布の詳細確認できる PT組んだら野良ではない認識
武器も5回と8回いける可能性なら多少ギスっても後者だよなぁ
ちなみに最速募集って書いてあるのに防具でマナサ8で打つ奴いるし、ビエタ1とかいるし、最初に説明しないとだめやね。 >>194
みれた!ありがとう
お知らせのトップ探しても無かったからわかんなかった PT組んだら野良じゃねーよなw
3/4に突っ込んで2人死んでて70%以上体力ある時とか震える 精霊系は野良だわ
今日ゾーン突入時に追ってくる人おって
2人確保で始まったわ
明日は侵入ゾーン待ちするねん 指名手配直ったな
メンテなしでもパッチ当てて直せるんやな
そしてソロスがただのナメクジに
ええんか、本当にこの路線でええんかw みんな武器強化どうしてる?
成長の森の強化品でやってるけど追いつかなくて 指名手配クエ受けずにボス倒しても指名手配で倒したことになってるな
ソロスはHP17万くらいの雑魚になってた ソロスは指名手配の周回対象だからしゃーない
クエストキーパーはデビルナイトに任せろ ミラがマナサ4以上限定とかいってPT募集してたんたが
お前、マナサ打てるのか? ミラがマナサ4以上限定とかいってPT募集してたんたが
お前、マナサ打てるのか? 全体的にストーリーボスのHPが4分の1か5分の1くらいになったっぽいな、いやもっとかな。デビルナイトって100万くらいあったよな 敵のHP減って格段にストーリーやりやすくなったな
もう4人集まらなくてもいいの良かった
これで心置き無くINTに振れる デビルナイトは深夜でも人おったイメージやわ…
ティチやから1戦クリアしたけど2戦ほど付き合ったわ…
ティチ2人はいらな死屍累々やろ… ワルチャでソロスをナメクジ扱いしてる人おるけど同一人物かしら ストーリー難易度はあのままでもよかったけどな
すぐに最新チャプターまで追いついたら暇になる
まぁこれでよわよわサブでもストーリー進められそうだ 拘束時間が長すぎるのが問題なのであって、放置できるポチポチゲーを求めてるわけじゃないんだから無意味に弱体化しないでくれ このゲームS&A組実装でセルラン復活ワンチャンある? >>213
いやーないわどんだけマゾなん…
HPバカ高い奴等とそう何度も戦わせられるのははっきり言ってウザすぎた
道中の中ボス的なのを弱くして最後のボスを4人前提ぐらいの難易度にしとけばまあまあ まだソロスとかデビルナイトとかはいいんだが、ラルヴァとかフレイムリザード(?)
あいつらはクソだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています