【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ☆48
バモ31貰えるだけのJリーグの日だったな
貰えるだけありがたいけど フレンドドロフィーも招待もふつうにみたけど
最高で6万だった おま環とタイミングか
招待も1度だけで出てきたのも3回くらいだったな クリスタルトロフィー2回割ったけど
その間でフレトロは5回しか出なかった
フレトロの出現率を相当絞ったと思う 招待は確かに少なかったかもな
報酬取り切ってやめたけど自発は10数回あったと思う 走らないとボールがけっこう余るから招待せず5個使っちゃうパターンかな ラモスだとCS広島戦のアレでロングループの固有スキルかなー
とか妄想してたのにw
Jクラのループシュートの軌道ってあのシーン以外あんま見ないし 今ナカタコだすなら
周年でTSSラモスかTSS遠藤かな? 遠藤だろうねー
ジーコのようにMFでぶっ壊れにしてくれよ 遠藤はボランチでパスやFKスキルというスルー案件になる未来しかない
一時期FWとかやってた時代とかあるけど ガンバ後期のOMF主戦場とかでなら期待できるけど代表がボラFKバージョンなら確率さがるしな フッキは超次元上位にふさわしいけどJリーグムリのイメージがなぁ
来たらガチ案件なんだけどw ぶらり勝手にデッキがE1に戻るのどうにかならんかな メンテしないから今回は
E1だけ使えってことなんだろうけど
不親切よね すみません
最近やり始めた者です
「7回以上タックする」のフォーメーションを
教えてくださいm(_ _)m >>538
個人的には戦術ショートカウンターが使えるフォメかな(4-3-3Bなど)
フォメよりはタックルスキル
(ピンタク、ガーディアンなど)を
もった選手をDFとMF起用するのがいいと思う。 最近のぶらりは毎回リセットしてるから☆集めないでどんどん進んでる とりあえずタイプとかお気にのオーダーに合わせて周回→完走したら星をグローリー混ぜたメンツで回収
これでだいたい300試合だったかな前回は ぶらりはお気に入り80チケ手に入れるために
300勝するイベントなので300勝する間に
メンバー調整すれば☆の最高報酬エンブレムも手に入るな FP山田康太狙いでお気に80券までと思ってたけど報酬のFP券で当たって良かった
でも80券まで行くつもり あと星1&3勝でフィニッシュだわ、一旦GP待ち
ぶらりは名ばかりでそこそこハードな全国ツアーだよな チャレンジマッチを小出しでヌルッと追加するのなんなん 逆に全然出会ってないな
とはいえシュートセーバーでも防げれなくなってきたけど なんかep稼ぎにくくなってる感あるな
スコア伸びないけど順位がいつも通り、なんならいつもよりやや上位だ 代表92高原はラスト20分投入だけどけっこう決めてくれる
代表92俊輔もFK取れれば決めるしフラパスもそこそこ発動する
epセンス付けづらいのが難点 高原は磐田より代表のが使えるのか
マリノス俊輔はまだ主力として頑張ってる 高原とジーコ並べてくるの本当禁止にしてくれ対策どーこーしても無理だわ 4-3-3Bで
CFジーコとOMF湘南中田のセットより
CF高原とOMFジーコのコンビのほうが強いんか? CFなのにサイドラインを縦に突破→コーナー付近から直角にゴールへ向かう→魂ゴルハン
とかあったわ
ジーコはテクい、高原は早い、決定力はともに超高いって感じ やっぱガチャやりたくなるTSSはFWだよな
TSS大久保、興梠、ゴン中山プリーズ 超次元上位あるとしたら歴史得点王様だろうなイメージも合うし
ジーコゲーからヨシゲーになるな 大久保は代表のが弱そうだけどクラブは川崎なのか神戸セレッソらへんなのか >>572
TSS大久保を出すにしても
所属した全クラブで出すってのはさすがにないだろうから
代表、セレッソ、川崎なんじゃないかな。
CFW特化の川崎、CFW、ST、OMFできるセレッソ
サイドからカットインもできる代表(2010年)
みたいに役割を分けるとかで >>572 唯一得点出来なかったヴェルディ版をポスト系で笑 >>574
あのころはボランチのところまでおりてきてたからな… TSSのジジイ共は使わない縛りで遊んでるけど
FWだと去年のフォーカスドプレーヤー2弾95山岸が未だに大活躍してくれて1課金した甲斐があったわ 浦和ボーダー
3位:47399064
10位:33541660
30位:19644725
50位:15239145
100位:10910792 ちょっと前から格上でも勝てたりするよ
基本的に負けるけど >>580
退場者が出ていたり試合終了前にシュートセーバー発動していたら
総合力が上でもPKで負けるときがあるな
それでも試合前の総合力が上のほうがPK戦では勝つ可能性が今も高いよ >>583
PK時にエースストライカーやゴールハンターが発動すると
スキルが発動しないときよりゴールを決めてくれる気がする
ただ相手GKにシュートセーバー系スキル発動されると
止められることがかなり多い そうかそうか
でも比べようがないから気がするしかないよね こっちシュートセーバーで相手パーフェクトセービングでも負けたぞ
マスター同士 >>586
理不尽な負け方するときはあるよ。
相手GKのDEF値がかなり強化されていたかもしれない。
中盤のプレス合戦で負け続けてて
シュート打たせてもらえなかったかもしれない。
FWがシュートレンジに入ったのになぜかバックパスしたとか。 スピード系スキル発動して早くなってるのにスキル無しで同じスピードで追いかけてくるの普通はバグだよね お気に入り85券はまず85以上でシュートセーバーのないGKがいるところは除外する フォーカスじゃなくてチームごと月間復活しないかな
その頃の方が今よりバラけてレギュラー85無いやつの救済になってた気がする >>589 トルクモーターで奪取できないときの2度追い3度追いの速さは異常 レギュラー谷しかでなかった。
お気に入り85は明日の限定更新の後に
町田か他クラブでひく だいたい最低グレードしか出ないよね
貧乏性ゆえお気に80まではワンチャンに賭けるけど85となると素材欲しいかも気にしてしまう >>587
PKの話ね
ちなこちらはのGKのDF値1700越え 自分の使ってるクラブのレギュラーの85以上はもってるから
他のクラブで85あたりで将来有望な選手がいるところを探さなきゃ >>600
PK戦なら総合力が高いクラブがほとんど勝つよ。
GKのDEF値が1700超えていても
総合力で低かったら滅多に勝てない。 メンテすらまともにできないのなら、
もうやめちゃえよ。 リーグ戦で2位以下が残留!なのもそうだし、Jリーグも強制表示が昇降格だけなのな。
まぁリアルもそっちの方が盛り上がるけどw 最近優勝してないから分からないけど優勝も残留じゃないっけ NORMALからNORMALへの移動ばかりしてるんだがw あるあるですね
出んなって思ったときほどギフト姐が出てくる 少し前の話題だけど
GKのDEF1700って低くない? >>613
選手名鑑で見られるDEFが1700なら高い。
2024フォーカスド谷(Lv.80、ブーストLv.10+2)のDEFは1714
編成で見られる実際のDEFが1700なら低い。 >>613
ウイコレの数値超えてきたらバランス崩壊するしそんなもんだろ 85券から脇坂引けたけどほとんどのプレイメイカーよりプレイメイカーしてくれそうだわ >>617
誰も配置していない編成デッキを用意する。
(埋まっているならCLEARをタップして削除する)
↓
誰でもいいから選手を1人配置する。
↓
システム変更で4-4-2A、クラブリンクを設定する。
そうすることでチームスキル、センス、センス強化レベルなどが反映された
実際のDEF値などがわかる。
ほかの選手の強さにもよるけれど
DEF値3000のシュートセーバーGKで
グラマスは中位で安定的に残留。
アマテラスは運が良ければ最上位で出場資格取れる。 有償なんだからせめて89以上確定にしろよな
だからゴミなんだよJクラ運営は 限定の89以上となると2種で0.2%とかな
レギュラーの89以上はまぁまぁ出そうだけど >>618
ありがとうこんな方法が!
うちのキラ大迫くんDEF2250だったわ クリア、フォメ設定、1人配置はてきるけど
付加効果反映後の数値ってどこで見るの? >>623
1人配置した後で、フォメ変更ボタンを押して
抜けると画面上の表示が変わって見られるよ >>622
コピーボタンの横にある
ただし、クリアできるのはS1〜S4のデッキだけ >>624
上に6この数値が並んでるの気付かなかった!
ありがとう! サポーターって誰かやってんの?
サポーター85券圏のカードがあまりにもカス過ぎただろ
全部いらん 走らなくてもやるだけならみんなやってるでしょう
イベ自体はつまらないけど >>630
ボナセンのDEF強化は貴重
ガーディアンはピンタクの上位スキル
総合力やグレードが低くてもスターターを残すべき ここって質問返してもそのまま放置が多いから反応しないにしてもちゃんと見てくれてるか不安になる 500番台にいたらさすがに1000番以降にまで落とされることはないだろう
平日だし イベントないのに1時間もメンテの時間とったのか
それともなんかトラブってイベント立ち上げれなかったのかな お気に券1枚目で限定満田出たけどサ終の兆しに感じてしまう イベントないけどチャレマ片付いてお気にキラも出たから満足 染野38もね
翁長34も絶賛活躍中、札幌戦はワイドレンジクロッサー発動してたわ