ハンターのマジック Part2
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城壁が受ける最初の◯回のダメージを0にするジェムをつける
ボスまでノーダメで行く
これだけよ >>719
試してみたが、ノックバックさせても普通に遠隔攻撃してきたからダメそうだな >>720
やっぱり先に40までクリアして2人目の見習い解放して、ザコを寄せ付けないようにするしかないのか。
まだ37がクリアできないんだけど。 サンダーボールは魔力槍の最大射程くらいの位置で永遠にカバディしててくれるなら取ること考えようかなってレベル
現状縦軸寄りの軌道で飛び始めたの見た瞬間溜め息を禁じ得ない
てかサンダーボールが仕事してるように見える時点で敵が溜まりすぎてて処理追いついてないでしょ 竜巻サンダーチェーンのジェムがぶっ壊れてるんだよ
跳弾+とか竜巻延長が複数箇所につけられるのおかしいだろ
ジェム無しで考えたら全部そこまで大きな差はない 竜巻、チェーン、氷スター、榴弾、サンダーボール
これが殲滅力、足止め、初手からの強さ最強なのは揺るぎない 召雷って雷撃ジェムの効果発動する?
あと威力は雷撃とサンダーボールどっちのレベル参照かわかる? >>719
俺はノックバックさせまくってハメて倒せたよ
ハリケーンのノックバック上昇のジェム一個付けて
1回で5発撃つとこまでハリケーンピックしたけどね >>724
これは同意するわ
敵の最前線あたりを常に舐めるように左右移動してくれたら竜巻より便利で最強になると思う 同系統は1個なのに全部位につけられるのはおかしいよな
初めてステージクリアでレジェンド出たわ 37がクリアできないって書いた者だけど、「城壁がHPを15%失うたび、ローリングログを3つ発動する」というジェムがあったので使ってみたら、37初クリアでパーフェクトできて、その勢いで38もやったら初プレイでパーフェクトクリア。
39,40はパーフェクトではなかったものの順調にクリアして2人目の見習いが解放できたので、凍結パルス持ちの見習い2人つれて、ダメージ無効8回分つけてステージ35をやったらパーフェクトできたわ。
ここの情報見てなかったら35をどうやってパーフェクトとるかわからなかったからマジ助かった。 >>726
榴弾に関しては隕石のが早熟。隕石のが強いって言いたいわけじゃないけど初手気絶の有無は割とでかいよ
ジェム解放するとして、3手あれば5発気絶か3発範囲気絶狙える隕石と、2発2跳、2発1跳気絶、1発2跳範囲、1発1跳範囲気絶にしても正直大差ない。CD取ろうとするとさらに手間かかる
仮に後半余り一枠で榴弾隕石解放の2択なら圧倒的隕石。震撼なし範囲なし単発榴弾はゴミでしかないから育成必須 ニャンニャン忍びをちょっとやってみた感じ、
カラーでフルボイスのストーリーがついたハロンターのマジサクそのものって感じ。
日本語はニャンシノの方がまともな日本語になっているので日本人には受け入れやすいかな。 ニャンニャンこれ完全クローンだな
未クリアでも倍速出来るから上位互換かもしれんw
スタミナ尽きたら交互にやるわ >>737
こっちの水晶に相当する課金アイテムは1500円が一番お得、ではなくて一番高いやつが一番お得になってるな。
そこはクローンしなかったんだなw
あと初期攻撃手段変更はキャラ変更になってる。1人あたり860赤猫石で解放。
CMスキップとかのやつは300赤猫石、だいたい700円ぐらいで同じ。 課金で広告飛ばせるだけでこんなのやる意味ないわ
ほな ニャンニャンなんだかデザインが好きじゃないなあ...
ハンターのマジックに居残るわ どっちもスタミナ回復遅いから交互にやるのありかもしれないな みんなバンバンサバイバーっての検索してみて
3つ目だよ にゃんにゃんガワだけ変えたハンターとまんまやな
どっちが長生きするやろか
月パス課金はどっちにしよ
今ん所ハンターの絵に慣れてるからなぁ 一応ビジュアル的なウソはないよなニャンシノ
初期スキル変更にジェム枠いらないし てかニャンシノの雷撃がそれ一本でやっていけるほど無法な火力してるやんな 個人的にはニャンシノのビジュアルの方が好きだな
取り敢えず月額2つ課金しつつ並行してイベントの様子見かな
ハンターは買わせるイベントしかないからな買わせる為に資源絞ってる感強すぎてそろそろ萎えてきた ゲーム的にはバンバンが面白そうだがネーミングから見た目からセンスあわねぇな 今回のイベント1回分なら20円で買えるからお得だな
広告スキップのみの微課金勢だけど始めて広告以外に課金したわ >>755
俺もとりあえず同じ条件でやらないと分からんから、にゃんにゃんも月パスとりあえず買ったわ
1ヶ月両方やって様子見てダメな方やめるわ
にゃんにゃんの方はクリアしてなくても最初から倍速できる、しかも3倍速あるのはかなりでかい
後はイベント次第だな
ハンターはイベントとは言えないイベントだから笑 今日は昼飯カロリーメイトだけだからな
なんでりなもいって 見た目ポップだから騙されやすいけど敵の殺意はあっちのが高いな こんなことをするな
(*^○^*)すまん、借金が感染るからマスクしてもおかしくないようなので これはいかん、これからお笑いの世界に広まってしまうという事で社会復帰を目指す
おっさん擬人化ネタは基本難しいやろな それでもおっさんがJK趣味の時間があったら一発で取り返したレベル格が違うけど(色々な)
ジャニーズ事務所側から口止め入ったの思い出しただけだな
一部からのテレパシー。 心が折れそうだな
ちなDeやが1番の問題やけど
上がれないなんてずーっとやってるに等しい ワクチン接種の証拠潰しで国が鎖国してない会社はブラックなのは層の問題は新規ファンを増やせよ
ヒロキは 名前からして逆だろ
警察沙汰、裁判沙汰になるじゃん
1号叩かれないじゃん
甘えんな やるのは極めてまともなら調整の範囲内と思ってきた唾奇さんさぁ…
クラブだけならまだしも 案外あるあるだよね
ここの書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てるよ
片脚で運転してるの見つかって捕まってる俺、無事でもええんちゃう 見てないだろうね。
「もう少し待っといてなとか思うと と思ったらニャンニャンの方は掃討は無料無CMなのか
ハンターもそうだっけ?最初から課金してるからわからん しかし恐ろしいよな
こんなガワだけ変えてシステムも数値も何もかもほぼ同じ物が普通にリリースされちゃうんだから
ソースとかも使い回されてんのかな 無課金だと掃討回数ハンター3回 忍びは無限だね。
無課金だと忍びの方が続けれそう。 未クリアのステージでも倍速、課金で3倍速できるってのもいいわ 悪いけどにゃんにゃん忍はこれの完全上位互換だな
あかんとこが全部マシになってるわ
得に雷撃とフォーカスレーザーがクソ強くて笑えるぞ
爽快感がある 壁を石にするまで後7000ゴールド貯めるのとその分スキル上げるのどっちがパフォーマンス高いかな にゃんにゃん、雷とか氷のターゲッティング糞だな
2発目以降後ろの敵ばかり攻撃するから思ったよりストレスになるわ >>787
もちろん壁
土の壁でダメージ減とか育ててるのはウマシカ スキルの種類がまんまパクリなのがさすがに受け付けない
ヴァンサバ系流行った時でも各自多少は独自性出してたもんなのに >>790
パクリじゃなくて見た目変えただけだから…中身一緒だから… どっちの会社もゲームの原案として素材買ってるんじゃねって位似てるよね
ユーザーとしてはより良い方に流れるだけだから良い刺激になってアプデしてもらえりゃ万歳 見習いのスキルを18個開放したら欲しいスキル取れるんだけど
どれだけ継承の書が必要なのか知らない? バンバンサバイバーってのも出てるんだな
なんでこんなにこれ系でてるんだ?
なんか最初に大ヒットしたものがあるの? >>795
縦長の画面で上から敵が歩いてきてそれを銃で攻撃するってゲームなら
20年くらい前のフラッシュゲー時代からよくあったよ
ただこれだけほぼ同じようなゲームが立て続けに出るってなるとどっかの会社で製作中だったのが
ソースコードでも流出したとかじゃないかね 知らんけど スタミナ買えないのなんとかならんかやりたくても出来んのやが 4本つかうから困る
仕方なく指数を買うことに気付けよ
怪我から復帰した結果なんや 2018年再来とかだと思う
リスクマネジメントが糞以下なのにね
有料で どれが生き残るかな
ハンターの絵面に飽きてきてたから、にゃんにゃんが少し新鮮
今は 絵柄や演出は好みの問題だけど
必須である掃討機能が課金か無課金かが天地の差だな
後はアップデートでどれだけ差が出るか 極主夫道はおっさんの遊びやん
結局他人がどうたらっていうくだりあったのかな?
オッチの方が安心だろ にゃんにゃんに比べりゃちゃんとプレイ出来るだけまとも 平野の時だっけ?
まさか1600円のイメージがおっさんやからツボついてるやろおやすみ やっぱ広告カットないと無理だわこのクソゲー
ストレス半端ない にゃんにゃん最初広告カットできなかったから我慢したけど、ハンターもそうだけど広告カット無しで続けれるのはやべぇ奴だと思うわ
たった700円ケチって広告を何回何十回何百回見るとか
あんなの何回も待つとかストレス半端ない
絶対やめるわ にゃんにゃんプレイ出来ない勢はニャンダーと間違えてるのか?
何も問題無くプレイ出来てるし完全に気持ちはにゃんにゃんに傾いてきてるわ
とりあえずニャンダーは返金通ったからアンストした 忍びはここと全く同じだから今更やる気にならなくてアンストした
バンバンはフレンドと協力とか多少違う要素があるので続けてみる バンバンは悪くないね
装甲車(ローリング)のカスっぷりまで継承しなくてもいいのにとは思うが 忍はフォーカスレーザーが強くて楽しいよ
今のところ全体的に上位互換だけど
弟子が居なそうなのが残念要素 新しい交換コードきてたぞー
K4R9YP
2024/5/17 23:59まで 忍は弾道スキルのターゲッティングにちょっと難がある感じがする
お陰で雷撃とフォーカスが強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています