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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 200 : 名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 08:42:44.46 ID:yHlW/mny0.net [1/17回]
ステマトゥーンっていったいどこで盛り上がってたんだろう(´・ω・`)
14万で牽引1.5万でムーブメント来てるならPS4ってムーブメント来てね?
こういう恥さらしなレスかくならどうぞ ぎゃるがんWなんてエクスペリエンスもインティも生きてるのにアルケミストが死んだだけでストアから撤退したんですよ(´・ω・`) >>679
リアルポンキッキーズは今のやつわからないと思う(´・ω・`) スートリーズじわ売れするとか言ってる子いるけど
来月ポケモン出るのにジワ売れするわけないでしょ(´・ω・`)
3DSで座れる椅子なんて妖怪とポケモン二つしかないんですよ モンハンバカにしてるけどWoFFの方がやばいだろ売上
ブーメラン刺さるぞ(´・ω・`) >>708
お前ジョジョ4部の作画死んでるのに
デビットプロダクションがただでこんなクソ企画に携わってたら殺すぞ >>721
(´・ω・`)!?!??!???!??!???? いやそりゃ実際は30パーセントぐらいカプコンがもらってるだろうけど
経費がかかるだろそれを抜いた金額が10パーセントって言ってる(´・ω・`) >>708
ほんとにそういう擁護でもしないと収まりがつかない(´・ω・`) >>701
気が狂ってしまいます
がんばって、三人が限界です キッズに受けるにはキャラがかわいいことが必須なのと
操作が簡単
コロコロで宣伝
恋愛ザタは絶対禁止
モンスト結構押さえてたのにそれでも死ぬのな >>721
取り分って言葉の使い方がおかしい(´・ω・`) あ、夜勤太の自殺かかってたのに
そこだけ残念(´・ω・`) >>676
そろそろ乾燥してカサカサしてそうね(´・ω・`)
サマレにイケメンがいれば良かったのに 285 : 名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 08:51:22.00 ID:kRbKyHaf0.net [2/8回]
15万という数値だけみれば思ったより売れたと言えるけど
ステマトゥーンは利益的には大爆死なんだろうな >『モンハン』はモンスターがキャラクターとして人気が高いこともあって、これらをコンセプトにしたRPGを作りたいという話を2010年くらいからしていました。
スートリーズ2016年10月8日発売
製作期間4年とする。開発40人。一人の年収を400万と仮定しよう。
400万×40人×12ヶ月=19億2000万
販売本数スートリーズ140603本→6000×140603(価格を6000円と仮定)=
8億4361万8000
8億4360万(利益)-19億2000万(開発費)=-10億8360万(赤字)
広告費等など入れたらもっと赤字は膨らむね。
だめじゃん。 >>680
アニメ1話あたり2千万として、1クールなら、それだけで2.6億だもんな。 >>761
まああそこはフジの子会社だから金は普通に貰ってるだろう(´・ω・`) ガイストクラッシャーといえば下請けだったトレジャーがあれ以降
沈黙しちゃったよね…(´・ω・`) うおおおおおおおおおお(´・ω・`)
ティーハマ ?@hamatea
モンハンストーリーズ、キリンのタマゴゲットした >>764
これでもわからんのか・・・(´・ω・`)
実際は純利益じゃないんだよ漏れが言ってるのは 314 : 名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 08:53:45.59 ID:3aLBPLnx0.net [14/19回]
イカスゲーやってたニシ君これ弱気になってきてるね(´・ω・`)
フリヲ以下本体牽引もあんまりしなかったのが効いてるな。
現実は非情である ストーリーズ爆死したせいでしゃきん太が自殺しないんだけど?豚は責任とって(´・ω・`) ツイ見てたんだけどスートリーズの実況動画、カプンコ片っ端から削除してるみたいね(´・ω・`) ニシ君にとってはWoFFとスートリーズの宣伝規模が同じってマジ?(´・ω・`) ジワ売れに期待しましょう(´・ω・`)
…ないか(´・ω・`) >>757
WoFFはアニメとかやってるわけじゃないし・・・ >>774
今はペルソナやってるからでもラムザの操作忘れそう... 任天堂はパーティーゲーを携帯機で出してどうしたいんだろう(´・ω・`) >>712
ミヤホンゼウス君は爆死連呼しかできない
典型的な売り豚気質だから構うだけ無駄や(´・ω・`) 2014年PSAwardで辻ボオオオオオオオオオオオオンが公開処刑スピーチする動画下さい(´・ω・`) 集英社:「ドラゴンボール室」を新設 コンテンツの拡大・最適化狙い
ttp://mantan-web.jp/2016/10/12/20161012dog00m200016000c.html >>790
TVでCMバンバンうったりもしないよなぁ カプコンはもうマジでゴミばっか
これがアーケード黄金期で活躍してた大手ゲームメーカーかよ
落ちぶれっぷりが半端なさ過ぎて泣けてくるぜ
頼むから、モンハンなんて棄ててあの頃の凄いカプコンに戻ってくれ(´・ω・`) >>771
あいつこの間殺したはずなのにもう別人が引き継いだの?(´・ω・`) 実際のカプコンの利益は500万ぐらいだろうね
社員の給料5000万に宣伝費2500万ぐらい出してるだろうから(´・ω・`)
でも利益は出てるし今後もっと売れればいいだけの話 僕はかすみ、ヒトミ、こころの優先度は低い(時間があれば集めるが後回し)で
他のキャラには一回目の配信で9着集めてます(´・ω・`)
上の3キャラ分は再配信でちゃんと集めてます 363 : 名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 08:57:50.98 ID:vRntAQND0.net [14/21回]
ステマトゥーンは初週14で今も品切れ中だから20は軽く行けるでしょうね(´・ω・`)
本体の動きからすると30までは微妙な所ですけど
現実は150万 >>781
まあトレジャーはガイスト前から沈黙はしてたけどな… >>783
WOFF買うんだろうなこいつ
くそが(´・ω・`) モンハンストーリーズは無から生まれたから利益しか出ない
分かったね?(´・ω・`) デザインを本編によせれば50万くらいは行ったよね(´・ω・`)
なんで子供向けに振ったのか 手抜きでソフトを作って売れる時代では無くなった
任天堂ですら気づき始めてる事実を
カプコンはまだ気付いてない
ちなみに他の会社は5年以上前から気づいていた 3DSも終わりぎみだから小売押し付け出来ないからジワ売れ無いよ モンハンのモンスターの人気高いとか
まともにリサーチしてたらそんな結論出てこんやろ(´・ω・`)
カプコンのマーケティング部隊はアホなのか? >>712
スートリーズ爆死から一生懸命話題を反らそうと必死だな にぃに、CPUと電源とファンの交換無事終わったよ!!!!!
i3からi5-6500になって快適速報ライフですv(´・ω・`)v >>750
これは恥ずかしい モンハンストーリーズでも似たようなことが起きないように祈る(´・ω・`) >>816
モンハンSが150万売れたらこのレス貼るわw #FEの時も思ったけどさ
ニシって往生際悪いよな(´・ω・`) スートリーズアニメの提供がソニーなのがなんだかな(´・ω・`) PSソフト 4週連続の前作超え
ペルソナ5
うたわれるもの
FIFA17
今週
BLAZBLUE CENTRALFICTION(限定版含む)
PS4 20,608
PS3 9,674
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND アークシステムワークス
PS4 7,589
PS3 15,550 俺ん所はフジ系がないド田舎県だからストーリーズの所有率は平均よりずっと低そう 同じ一族経営のカプコンとコーエー、一体どこで差が付いたのか・・・(´・ω・`) ストーリーズは次にポケモンが控えてるから伸びしろがないような気がする SIEのキッズゲーは間違いなくMHSの売上下回るよね ふぅ〜あぶなかったねスートリーズ致命傷で済んで良かった(´・ω・`) >>816
バンナムがデジモン新作を3DSに持ってったのが気に食わないな・・・ アンブレラコアはサバだっただけだというのに(´・ω・`) >>788
別にバレて困るほどの内容でもないでしょうに(´・ω・`) >>823
どうせえっちなゲーム目的なんでしょ?(´・ω・`) >>833
いやストーリーズで500万の利益は出ただろ(´・ω・`)
潰れないよ てかカプコンの目標200万のタイトルって結局何だったんだろう >>816
ストーリーズ内容は良いみたいよ
問題は、内容が良いものすら3DS市場では全く売れなくなったって事かと(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています