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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>871
携帯機と据え置き機の定義なんて知らないけど、任天堂が据え置きって言うんだからスイッチは据え置き機でしょう
任天堂が間違ったことを言っているの?(´・ω・`) ゼルダちょっと延期してさ
もっと気合入れた方がいいんじゃない?
ロンチはマリカーとか適当に出しておけよ(´・ω・`) Switchをあくまで据置と言い張るのは
この糞液晶のせいか(´・ω・`) 旧14の時と同じFFのブランドを守る為の無料だろそれ ブヒッチゼルダはマジでねぷねぷ並のグラで草も生えない 公式が据え置きといったら据え置きだよ
スイッチは据え置きゲーム機でおk(´・ω・`) >>865
>>877
同じ神室町でも全然違いますねー
はやく尾道もやりたいですけど、なかなか前に進めないっすねー >>884
間違っていること言ってるよ
ニンテンドースイッチは誰がどう見ても携帯機だよ ヴェスペル湖の主どうやって釣るの
そもそも見当たらない(´・ω・`) >>885
噂ではゼルダはローンチじゃ無いらしいよ(´・ω・`) 田畑はストーリーの整合性やキャラの性格のブレなさを追求するより
オープンワールドの楽しさを第一に考えたんでしょ(´・ω・`)
それが失敗に終わっただけで別におかしいことじゃない(´・ω・`) >>869
単純にシナリオがシンプルだからでしょよく分からん専門用語無いし髪がとうとかそういの無いから(´・ω・`) >>889
じゃあクソニーが債務超過って言ったら債務超過なのかよ!
ほんとだ!!債務超過だ!!!!!!! 上田
ビジュアル的にというよりは、世界全体を通していちばんリアルに感じてもらう方法として、少年はフォトリアルを目指さず、トリコはフォトリアルに、というグラフィックバランスにしています。
少年はプレイヤーが操作するので、非現実的な動きも、一部はさせないといけません。
あまりにリアルな造形だと、そこに違和感が生じてしまうんですね。
そういった部分を緩和するためであったり、ビジュアルを構築するうえでリソースの配分をトリコの表現に割いたためでもあります。
少年をリアルにして突き詰めたとしても、プレイヤーにとって、操作キャラクターは記号的なもの、と感じられると思うんです。
ならば、いちばんよろこんでもらえるところにたっぷりとリソースを割こうと考えたんですね。
あとは、新しいシェーダーや技術があるとしても、それをひけらかすような使いかたでは、時間が経ったときに古臭く見えたり、安っぽく見えてしまうことが多いんです。
『ICO』も『ワンダと巨像』もそうでしたが、5年後、10年後に振り返ったときでも色褪せないものにするため、いまの形を選択しました。
『人喰いの大鷲トリコ』発売直前 上田文人氏インタビュー
http://www.famitsu.com/news/201612/01121586.html >>894
色々よじ登れたりフィールドに干渉出来たりは良いと思うけど
グラはキツいよなぁやっぱ(´・ω・`) 親である任天堂がswitchは据置言ってるのに子であるニシくんは携帯機と言い張る(´・ω・`) >>891
ゲームであることに説得力を持たせるためだけの雑な近未来SFだったのに
気付いたら宇宙からの使者がアダムのりんごがで、主人公死んだわでまじ電波ゆんゆん(´・ω・`) >>891
4作くらいやったけど、現代編は「現代でなんか問題起きてるんだなぁ」という感想しかない(´・ω・`) Vita後継機無さそうでスイッチに期待してた人は
今回のスイッチで皆絶望に陥ってるね(´・ω・`) >>889
Vitaに性能で負ける据置機とか冗談やろ
ブスザワ据置モードでの岩転がし爆破のエフェクト省略っぷりとか
あまりに酷いぞ >>894
さすが据え置きゲーム機スイッチ
笑いを提供してくれる(´・ω・`) >>894
下はVITAだろ?
さすがにそんなクソグラなわけねーだろ
嘘だろ・・・? >>894
おいおいまずいなこりゃ
ニシ君これでスレ立てしようぜ(´・ω・`) >>895
クエストのならルアー変えないと釣れないでしょ(´・ω・`) 皆殺しの田畑とかブランド殺しの田畑とかしばらくは付いて回りそうだな >>873
原田はちゃんとわかってるじゃねえか
田畑は無能すぎる >>908
まじまじ据え置きゲーム機スイッチ
公式が認めてる(´・ω・`) つーか、ニシくんブヒ・・・もといスイッチ本気で持ち歩くつもり?(´・ω・`) >>894
ほんとにこのレベルで出来るならswitch買います(´・ω・`) >>912
PS4に決まってるだろ(´・ω・`)
VITAがこんなグラ出せるわけ無いだろ(´・ω・`) >>894
ブヒッチ実機だとここから劣化するでしょ(´・ω・`) >>894
一番下...(´・ω・`)
マ...マ... >>872
ズンパス予約の時点でどの規模の開発残せるか決まったんだろうね
海外のAAAタイトルもズンパスの購入数が
コンテンツどれだけ豪華に出来るかの肝だし >>911
今グラディオさんと二人で釣りに来てます(´・ω・`)
>>915
ルアーどれよ(´・ω・`) >>923
え?マジで?
こんなクソグラだったの? FF15が失敗して一番喜んでいるのは和田さん(´・ω・`) ゴーストバスターズ、PSストアレンタル700円ボッタクリじゃね?(´・ω・`) 龍のあらすじ全部入るようになったんだ
戻ったというか ピクミン4が出るならSwitch購入も考えるけど...
2Dイグミン移植はいらない オープンワールド部分は楽しいだけに田端の判断が間違ってたとも言い難いというはっきりしない形に ここがゴミだよFF15
・未完成で早くも補足シナリオ追加予定。今クリアすると全部のシナリオを体験するのに最初から始めなければならない苦行を味わう
・クエストをこなすと本編が超簡単のゴミ難易度になり、クエストこなさないと短時間で終わるゴミボリューム
・存在理由が不明な移動時のスタミナ
・オートランが勝手に止まる
・フィールドのデザインがゴミすぎて探検しようという気持ちにならない
・会話の流れが意味不明
・モブハントが一つしか受けられなくてイライラ、ただの時間稼ぎにしか思えない
・敵の種類が少なすぎて同じ敵ばかりと戦ってる
・とりあえずクエストがおつかいばかりでまっっっっっっっったく面白くない
・全員服がダサい >>894
下はキルゾーン マーセナリーじゃん(´・ω・`) 宮崎FF意外とアリやな、なんというかセリフにオサレ感はある にらめっこしましょー
わらうとまけよー
あっぷっぷ!
みんなのゴルフ1 202万本 178万+廉価24万
みんなのゴルフ2 135万本 *95万+廉価40万
みんなのゴルフ3 123万本 *92万+廉価31万
みんなのゴルフ4 172万本 108万+廉価23万+再廉価41万
みんなのゴルフ5 *59万本 *41万+廉価16万+再廉価*2万
みんなのゴルフ6 **9万本 **9万
パラッパラッパー(PS) 937,976
ウンジャマ・ラミー(PS) 406,376
パラッパラッパー2(PS2) 98,251
パラッパラッパー (PSP) 800
FF7 初週202万本 累計328万本
FF8 初週250万本 累計369万本
FF9 初週195万本 累計282万本
FF10 初週175万本 累計235万本+約30万本(インターナショナル版)
FF12 初週184万本 累計232万本+約13万本(インターナショナル版)
FF13 初週151万本 累計193万本(アルティメットヒッツ版と合算)
FF15 初週69万本 VitaのDAZEって今見るとゴミだね
PS4版になれちゃうと >>881
オープンワールドだと演出犠牲になってること多いよね(´・ω・`)
>>899
洋RPGとかFF13の比じゃないくらい専門用語多い気がする /\ ∩ ∩ /ヽ
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/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
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|;;:: | | ::;;| < 次スレコ
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/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\ やべえ筋肉付けたら飯全然食わなくても
体重が落ちなくなったw
食費が掛からなくて最高だわw 吉田絵の無駄遣いって言うけど、モデリングをそのままにするために起用してる訳ではなく、ディテールとかデザイン全般を買われての起用でしょ(´・ω・`)
そもそもが前作ニーアも絵のまんまではないし ササクッテニシくん100とは言わないけど1スレ50レスくらいは頑張ろうよ
ペース遅いよ?(´・ω・`) オープンワールド化による弊害がメインストーリー失敗の理由では無いと思うけどねぇ(´・ω・`) 任天堂据え置きゲーム機撤退
って記事書かれたくないために黒を白と言い続ける任天堂 初めて普通の戦闘でシヴァおばさん来てくれた(´・ω・`)
これノクトも死にそうやんけ >>940
これVITAのキルゾーンだよね、ゼルダより綺麗じゃない(´・ω・`) >>942
FFじゃなくて別ゲーでオープンワールドゲー出すべきだったんや(´・ω・`) VITAって3ワットなんだよな
数百ワットで動いてるPS4と比べられて糞だの言われてたんだぜ(´;ω;`)ブワッ >>934
やっぱりな
こんなクソグラなわけないと思ったんだよ これ言うと怒られそうだけどゼルダのモデリングトゥームって言うのか知らんけどなんか作りかけの3Dみたいで微妙って言ったらやっぱ怒る?(´・ω・`) やべぇマジでオルティシエ以降の話の流れがわからん(´・ω・`) ニシ君はとりあえず任天堂の決算短信や中間報告書ぐらいはちゃんと見てきてください
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2016/breport_m1609.pdf
また、これまで「NX」という開発コード名で公表していました
新 し い コン セ プト の ゲ ー ム 専 用 機 に つ い て 、正 式 名 称 を
『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』とすることを
発 表しました 。家 庭 用 据 置 型テレビゲ ーム 機 の 娯 楽 体 験を
切り替えるというコンセプトの もと、全く新しい 体 験を提 案
する『Nintendo Switch』は 、平 成 2 9 年 3 月に 国 内 外で
発売を予定しています。 >>943
>・クエストをこなすと本編が超簡単のゴミ難易度になり、クエストこなさないと短時間で終わるゴミボリューム
>・存在理由が不明な移動時のスタミナ
スカイリムゴミだったかー(´・ω・`) 当然のようにメインストーリー失敗扱いされてる現実に絶望した
イライラする(´・ω・`) キネ兄とくさいえんの顔見たら皆笑うよ(´・ω・`) >>965
ぶっちゃけゼルダよりDAZEのが良い(´・ω・`) >>905
>>906
デズ復活してみたいな声めちゃくちゃ多いしアサクリシリーズこれから毎年出なくなるのはこのシナリオに舵取りするんかなぁ、現代編のせいで本編茶番に見えるからどうにかしてほしい(´・ω・`) >>963
さてスイッチは何時間バッテリーで動くかな?
あるいは何分か(´・ω・`) レイブスとアーデンと皇帝は映画見たやつからするとなんだこれって感じだな(´・ω・`)見なくてもか 目悪いからメガネかけててまぁ流石にそこまでじゃないけど
ゼルダの画面がメガネ外した時の視界のぼやけっぷりに近いもの感じる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。