NintendoSwitchにメタスコア史上最低の16点という超絶クソゲー登場wwwww©2ch.net
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まあクソゲーと言っていいけど
高性能機が手に入った後のタイムアタックは結構熱い
作業感しかないとか操作するだけで不快とかそういう系のクソゲーとは違う
わざわざこれを買うような物好きなら楽しめる出来 ブンブンバーンはさ、採点とかそういうのとはまた別のゲームだから 少なくとも同じステージをタイムアタック、お金集め等で何度かやれるだけのゲームではあった
12スイッチで同じゲームを2回やったのは玉転がしだけ、しかも半分以上のゲームはやる気にもならずにやらないまま売っちまった 北米ストアにスマホゲーがたくさん1000円で出てきたけど、あんなのよりはマシ こういうゲームはトロフィーがないとマジで救いようがない この設定を活かして、箒かスピードがあるバイクで多人数プレイやオンで遊べれば
マリオカートをやる前にちょっと気分を味わいたいって感じでもっと遊べた
それなら、1000円でも高くなかった
乗り物全部出して、トロフィー全部取ったらやる事無いもんなァ PV見て微妙そうだとは思ったけど16点は流石に辛口過ぎんか
まあ重鉄騎に同じく16点叩き出した例もあるし根本的に合わない何かがあるんだろうけど >>168
初期乗り物が曲がらない、走らない、止まらないクソで
初期乗り物だと1ステージクリアで500くらい金がもらえるんだけど
それなりに面白くなる乗り物は3万貯めるとやっと使えるようになる
8000〜2万とかのは曲がる以外クソ、走る以外クソ、ブレーキが効く以外クソなので買うと苦痛が延びる
8万貯めてハーレー買うと走るのも楽しくなるし金の貯まりがかなり良くなる HD振動だけならトイザラスのおもちゃで似たような機能の付いたのがあったと思うよ。 ポイソフトだしスルメゲーじゃないかと密かに期待してたんだが駄目だったのか >>173
かなり後から味が出るスルメ
時間にして10時間くらい遊ぶと面白くなる >>171
楽しさ曲線の調整失敗パターンですか
重鉄騎もKinect使った操作性に相当難がある上に初戦から殺しにかかる罠多数で面白い以前に投げた人が多かった >>172
ウチに10年以上前からある低周波治療器の方が細かくいろんな振動するよ スコアが直接お金になるから最高速とカーブ(減速せず速く曲がれる)は必須だけど
安いバイクは何故か得点(と速度1じゃまず当たらない障害物)に対して辺り判定が小さくなる乗り物とか
最高速も加速も低いのにブレーキ踏むと一瞬で止まるのが特徴の乗り物とか
デメリット系ばかりだからな >>150
自分はお前みたいなのを友達にしたくないw ポイソフトゲーはスルメ仕様で、自分で遊び方を見つけるのがデフォ
レビュアーがポイソフトの仕様に気付いていないのか、
それともガチのクソゲーなのかはちょっと気になる ゼルダを持ち上げながらこれをエクストリーム擁護する器用さ >>181
HD振動を味わうことだけが売りなんだから体験されたらもう誰も買わないじゃねーか いやこれはスルメゲーですよ
もう噛み終わって味無くなったけど ブンブンバーンはしょぼいだけでクソゲーではなくね?
シンプルすぎて糞な要素ないし http://www.ubsce.com/
下半身に花を。"女性性"の素晴らしさを伝えたくて(画像集) スイッチ向けに開発してるタイトルの数を誇ってたが、8割ほどがこういうのだろw 王だぁや和風のやつは面白かったんだけどな
最近のポイソフトは発想はいいんだけどゲーム性が全く無かったりシステムが不便なゲームが多い
素人のツクールゲームやらされてる感じ おパンツくんが無駄に持ち上げてたな。こんな初期のプレステで出たようなクソゲー今時買うやついるんだな >>94
そもそも本当に加点式なんだろか
なんとなくイメージで語られてるけどメタスコアのところのメディアが明言してるわけでもないだろうし
わりとまちまちかもしれん FF15よりこのゲームの方が起動時間長いわ
大して面白いと思わないのに何故かやってしまう
ステージ解放とかバイク入手のタイミングがギリギリ飽きる手前にあるんだよな 面白さで言ったらFAST RMXの方が数段上なのにこっちの方が起動時間長いw
多分ゼルダの箸休めに丁度いいヌルさだからだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています