「これ過大評価じゃね?」ってゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
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ゼルダのブレイクおブザワイルダー?
タイトル忘れたがこんな感じのやつ
ブスザワか 3DS版ドラクエ11の2Dモード
街の屋内を調べるのが簡単だったりするのは確かにそうだが
やっぱり戦闘アニメーション無しはどうかと ブレスオブザワイルド
面白いけど、流石に持ち上げすぎ ニーアオートマタ
褒めるべき点も多いけど
そもそものゲームデザインが単調で酷い ウィッチャーも人を選ぶと思うな
ロード長すぎやし移動もっさりやし ゼルダは飽きてるやつ続出してるのにいまだに持ち上げてるからなw アサクリ2三部作
ストーリーや演出が最強に面白いけど
アクション部分の5割は退屈 僕と魔王
シナリオ以外はグギャー以下の出来をシナリオで誤魔化して名作扱いのJRPG全盛期らしいゲーム
>>25
割とこれ マザー3は出たときに比べてなんか段々と評価されてきてるな メタルギアソリッド
ていうか小島の作ったゲーム全て >>1
あの時代にあの出来なのがどれだけすごいのかわからんか… FF全部
クリアさせたいとか一分一秒全ての時間を楽しませたいという気持ちが薄すぎる ゼルダの伝説
リンクの冒険
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ゼルダの伝説 夢をみる島
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
ゼルダの伝説 風のタクト
ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
リンクのボウガントレーニング
ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダ無双
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 正直個人が過大評価だと思うのなんて合わなかっただけだろうけどな
特に最近のゲームを挙げてる奴
俺もイース8を挙げたのは主に好きなキャラがいなくて続かなかったのが原因だし ドラキュラHD
ファンサービスはよかったかもしれんが全体的にもっさりしてて合わんかった 英雄伝説6 空の軌跡
作業要素多くて遊んでてアホらしくなってくる >>53
またまた、ゴジョウダンを
やってもないくせにな >>60
イース8は知らないが
ファルコムゲーは信者ゲーだと思うわ
アトラスの方が同じ信者ゲーでも評価と面白さが一致してる気がする >>60
好きになれそうなキャラが一切いなくて青髪の子操作するところまで行く前に積んじゃったわ
あと想像以上に雰囲気が明るすぎたのもある ゼルダ夢を見る島、白黒で色も無いのに今やっても面白いよ ファミ通ゲームランキング1位のペルソナ5以外ないだろ >>69
これだ
これクソすぎる
一つ一つ次の場所への正解を探るために総当りで何度も何度もフィールドマップ上を行ったり来たりして確かめないと行けないダメゲーの鑑 >>1
時のオカリナは後のゲームに多大な影響与えてる
過大評価なのはブレスオブザワイルド 最近のゲームばっかやな
サルゲッチュって言おうと思ったが場違いか ダークソウル
アンチャーテッド
アサシンクリード
全部グラのみで面白さ微妙だった ダクソシリーズは過剰に持ち上げられ過ぎかなぁ
正直マンネリ感ある
ゼルダbowも面白かったけど持ち上げられ過ぎ
最初の体験はなかなか新鮮だったけど次も同じ路線だったら嫌だな
ある程度自由度縛られた箱庭ゼルダやりたい ペルソナだろ
面白いっちゃ面白いけど、そこまで持ち上げるほどのタイトルじゃないしな GTAは何が面白いのかさっぱり
RDRはオチが気になって最後までやれたけど
GTAはそもそもストーリーが大しておもしろくないやん フォルツァだけは意味がわからなかった
グラ綺麗なだけのクソゲーやん ペルソナはキャラゲーとしての側面も強いから
ゲームとしては言うほど持ち上げられてはいないんじゃね?
単に他のJRPGが情けなさ過ぎるだけ
グラそこまで必要ないとはいえ流石にショボすぎるしマンネリ感もある
ある意味最初からハードルがそこまで高くなく
叩ける要素もあまりないいつも通りの出来だからそれなりに評価されてる感 FF15
シナリオとマップデザインと仲間とかにセンスがないワクワクしないって書いたら
即アンチ扱いですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています