ニンテンドースイッチ、今日もアキバヨドバシで大行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチ買ったぜ
でも保護シート買ってなかったしソフトもまだ届かないから袋の中だぜ >>626-627
保守しても保守しても一見さんが書き込みに来ないの悲しいね >>627
とりあえず保護シートとゼルダとマリカー買ったわ ジョイコン振ると音がなるから任天堂に送ったら修理代金2000円取られたわ糞が
買って一月で大して遊んでも無いのになんだよコレ >>634
幻影陣君が立てたスレ
100レス位を境に過疎る
幻影陣君の保守だけで保つスレに
【任天堂】ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7 夜11時スタート! 【モノリス】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1510040224/
後からたったこのスレが圧倒的差で進行し埋まる
【Switch】ゼノブレイド2ダイレクトがスタート!
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1510061266/
結局幻影陣君が立てたスレは過疎るを
改めて証明したよな うおおおおおおおおおお
Takashi Mochizuki@mochi_wsj
バンナム田口社長:
-Switch向けに投入した3タイトル、いずれも動きが良い
-Switch向けオリジナルタイトル、開発ラインを複数追加投入した
-発表は来期頭、発売は来期を予定
-「恥ずかしながらSwitchがこんなに早く市場に受け入れられるとは予想していなかった」 (続)
バンナム田口社長(2):
-Switchソフト、「ここらへんは出すだろうというIPがあるかと思うが、それらに関しては期待してもらって良い。」
-Switch向けソフト、どのIPを使うかは「出し惜しみしない」
-Switch、可能性を強く感じており積極的にやっていく (続) >>638
お前のhissiを見た一見さんのレス
368 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/13(水) 00:31:22.05 ID:sqCxf+fJd
>>364
そもそも業者である以前に、キチガイじゃなきゃこんなこと出来なくないか?
自宅から書き込んでるのか知らんが、朝昼夜関係なく時間になると書き込んでいく
1日たりとも休まず、書き込む周期を考えると恐らくろくに出掛けるような事もしていない
およそ人間らしい生活をしてるとは思えん、金をもらったとしても絶対やりたくない WiiU+スイッチ合算対PS4
国内据置売上対決(任天堂側は63週先行発売の大ハンデ有り)
先週までのWiiU (257週間分)3,328,629
先週までのスイッチ (36週間分) 2,0285,371
WiiU+スイッチ累計 5,414,000
先週までのPS4(193週間分) 5,514,183
WiiUはPS4より63週先行販売している大ハンデ付きにもかかわらずPS4の勝利
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(194週間分) 5,514,183
PS3 194週時点 5,,314,936
WiiU 194週時点 3,328,629
週間販売台数
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/i7715b74f300eb670/version/1494422289/image.png
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/ 4年目のPS4とようやく戦えてる新"負け"ハードがなんだって? ほんとゴキちゃんってゲハにいてどうしてここまで無知で居られるんだろうw スイッチのサードタイトルが次々と成功認定されてる件
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510134188/
カプコン → ウルスト2とモンハンXXだけで80万本出荷達成 決算でそれぞれ計画を上回ると言及
バンナム → スイッチ向けの3タイトルはどれも売れ行きが良いと言及(ゼノバース2、ナムコM、ワンピース)
コエテク → リピート受注が絶え間なくくる 非常に嬉しいビジネスになっているとコメント 日本一 → ディスガイア5が好決算の大きな要因に 沿革にわざわざスイッチ版発売を記載
コナミ → ボンバーマンRが3月末時点で50万本出荷達成 以後もリピートが好調なことが決算から判明
UBI → マリラビがQ2決算で2割弱の売上を占めていたことが判明 サードソフトで最高の売上を記録
フライハイ → 神巫女が15万DL、VOEZが4万DLを達成
ハムスター → アケアカシリーズが20万DL達成
他インディーズ系 → スイッチ版>その他機種版となるタイトルが続出 実際にメーカーが成功っつってるのにクレクレってなんやねん 転売屋って無職のゴキブリかルーピー大卒のチョントンキン社員がやってるイメージ
マジでゴミ企業やで 東朝鮮ベクレ韓唐ゴキブリ寄生虫エベンキ俘囚はチョンコまんまのエベンキやで マジで何処にもねーし抽選販売すら日にちが合わずにいけねーってマジでクリスマスどーすんだよ… >>664
苦しいのは良いんだけどね…最終的に買えなかった時の娘が可哀想でさ。
休日足で探すデカの気持ちが少し分かる。 仕事があるとPC貼り付けなくてね…
ありがとう。一応気をつけてみる。 まあいまだに抽選だから
今手に入れられてない人は今年のクリスマスはね・・・ 幻影陣君が近所の○○ではみたいに語るのは
間違いなく嘘だとわかるから笑える
2チャンの為に睡眠時間まで調整している引きこもり生活なのに >>1
何の行列かパッと分かるショットを入れるべき
店員の持ってる看板とかさ WiiU+スイッチ合算対PS4
国内据置売上対決(任天堂側は63週先行発売の大ハンデ有り)
先週までのWiiU (258週間分)3,328,665
先週までのスイッチ (37週間分) 2,165,329
WiiU+スイッチ累計 5,493,994
先週までのPS4(195週間分) 5,540,241
WiiUはPS4より63週先行販売している大ハンデ付きにもかかわらずPS4の勝利
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(195週間分) 5,540,241
PS3 195週時点 5,,360,160
WiiU 195週時点 3,251,899
週間販売台数
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/i7715b74f300eb670/version/1494422289/image.png
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/ スイッチ本体の割にサード売れなさすぎじゃね
4000のソニックが先週唯一のランクインって 今から業者のID:HTtVxioy0がアホなレスをします ワロタ
見破られてんのにまだ続けるのか
もうバレてようがどうでもいいのかなw
901名無しさん必死だな2017/11/06(月) 14:21:45.18ID:zedLfioG0
始めのスレに書き込んだ時点でここに来るって事がわかってるから
ID無し君=KUSOが先回りして書き込んでるってなの?
だからチェッカー監視員かw 普及台数(現実)更新
200万達成!
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
応援しましょう!
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 216万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2318万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 550万台↑2011年12月17日発売
16.SONY プレイステーション4 522万台↑2014年2月22日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
売れているのは3DSのモンハン、ドラクエだった
2016年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA+PS3) 10,434,447
任天堂ハード累計(3DS+WiiU) 6,366,251
2017年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 6,043,175
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 5,166,957
1位 3DS ドラゴンクエストXI 1,738,058
2位 3DS モンスターハンターダブルクロス 1,668,874
3位 PS4 ドラゴンクエストXI 1,321,426
4位 PS4 ニーア オートマタ 343,043
5位 PS4 バイオハザード7 307,170
6位 PS4 CODワールドウォーII 238,665
7位 3DS スナックワールド 200,005
8位 3DS ドラゴンボールヒーローズ 180,983
9位 PS4 ゴーストリコン 180,502
10位 NSW モンスターハンターダブルクロス 179,081 Amazon販売あったけど幻影だったわ
在庫あるのにエラーになる 明日ヤマダ電機に朝一行けば買える可能性あるんかな?ゼルダ・スプラトゥーン・マリオやりたい クリスマス用に用立てするなら今月中に買っておけ
買っておけおじさんとの約束だぞ いそげええええええええええwwwwwwwwwwwww 任天堂の恐ろしさをまだわかっていないよう
だな。ゼルダ?マリカ?マリオデ?スプラ?
そいつはまだ序の口だ
スーパーマリオ3Dワールド
ttps://m.youtube.com/watch?t=152s&v=o_q_fI1Ex54
スーパーマリオギャラクシー2
ttps://m.youtube.com/watch?t=1s&v=66WVba5DEpQ
ニュースーパーマリオ wii
ttps://m.youtube.com/watch?v=g3Xd8O2OyyQ
スーパーマリオメーカー 3ds
ttps://m.youtube.com/watch?v=azTQg0tE-RA
スーパーペッパーマリオ
ttps://m.youtube.com/watch?v=QESvwfx8tts
ワリオランドシェイク
ttps://m.youtube.com/watch?v=FXyTcVv_sag
ゼルダの伝説 スカイウォード
ttps://m.youtube.com/watch?v=iRIZQ94a5U4
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
ttps://m.youtube.com/watch?v=wUQBaniP-Cw
ゼルダの伝説 風のタクト
ttps://m.youtube.com/watch?v=_3pKoAAPbGI >>4
買った値段以上で売れるから転売屋が列ぶわけだが? PS4がサードのミリオン100作突破する中
WiiU発売以降の任天堂据え置きのミリオン越えは未だ0作
本来出すだけで勝手に100万以上売れるだろう
アサクリ、バットマン、FIFA、COD、鉄拳等
WiiUorスイッチにも発売しているにも拘らず
それらも任天堂ハードだとミリオン割れしているのが恐ろしい 今から、はちま産の業者ID:AZsZf2+J0HAPPYがアホなレスをします ワロタ
見破られてんのにまだ続けるのか
もうゴキちゃんはバレてようが罪を被せる事が出来ればどうでもいいのなw
901名無しさん必死だな2017/11/06(月) 14:21:45.18ID:zedLfioG0
始めのスレに書き込んだ時点でここに来るって事がわかってるから
ID無し君=KUSOが先回りして書き込んでるってなの?
だからチェッカー監視員かw ワロタ
835 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 16:04:16.41
スイッチはこれから
ゼノ、バイオリベ、ワンピース海賊無双、星のカービィ スターアライズ、イナズマイレブン アレスの天秤
DQB2、毛糸のヨッシー、オクトパス、ファンタシースタ2、ブレイブルーなどの大作ラッシュだけど
PS4はもう何もないよな
死んでる
868 名前:名無しさん必死だな (アウアウカー Sae1-lg/s [182.249.245.140])[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 17:59:10.74 ID:D30eW6mha
>>835
このラインナップでドヤれる精神だけは本当に凄いと思う何が嬉しいのこの面子で
869 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイWW 050c-l+iR [116.81.148.2])[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 18:01:56.13 ID:B+PJcLkL0 [2/6]
>>868
北朝鮮が「我が国の兵器が〜」とか言ってドヤってるのと同じだろ >>714
正直な話実際は違うとか合ってるとか
どうでもいいんだけどさ
既にお前がIDなし
ID消してストーカー役を演じてるだけって認識されてるよね
まあ事実だろうが >>714
後このスレももうお前の保守レスしかないねw ・・・まあ言った者がどういう人だろうと
「PS4は終わりである」という事象はそこにあるわけでね この板勢い順で並べたら
ワースト100に>>717が保守してるスレ約70個
全てがランクインしてるのが笑えるな IGNによるスマホ『ぶつ森』レビュー
http://jp.ign.com/animal-crossing-app/19462/review/
>3DSの「とびだせ どうぶつの森」ほど自由度が高くないのは否めない。
>筆者はiPhoneでプレイしたが、ゲーム内の設定を変えたり、節電アプリを使ったりしたが、電池の消費は任天堂の他のスマホゲーと同じく、凄まじい。
>エリアが区分化されていることのデメリットはその結果として発生するロード時間だろう。数分しかプレイできないときは特に不便だ。
>手に入れたリワードにありつくためには複数のメニューをスクロールしなければならない。
>常にインターネットに接続していなければならないことや頻繁に発生するロードは携帯ゲームとして理想的ではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています