【朗報】ファイアーエムブレム無双良ゲーだった [無断転載禁止]©2ch.net
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ほんまに無双かこれ?
タクティカルに作りかえてんな
不安要素だった三すくみが良い影響でてる。 今のところいちばんの不満は紋章屋がいちいち喋ることかな 店番の策をお見せしよう
新しく入ったキャラを過去ステージのフリーモードで使いたい場合、デフォで出撃する他のステージやってからでないと使えないの?
なんか過去ステージやったら勝手にカミラとかがデフォ出撃キャラになってるけど、その他のキャラは影も形もなかったりするんだけど 戦国無双クロニクルみたいな内容になってるのか
FE数作しかやってないからスルーしてたけどクロニクルはミッションコンプ目指すくらいには楽しめたから買ってみようかな >>578
帰ったらやってみる、thx
マップ上にいないキャラに入れ替えとかもできる? >>580
マップ上に青色NPCで出撃してるキャラ以外と入れ替えられたはず
緑色NPCなら同じキャラでも選べたかな。ちょいとその辺うろ覚えだけど >>580
中盤以降から出来るようになる。
クラスチェンジで大分能力底上げさらるから、結局CCした一部以外使わなくなっていくのが悲しいなぁ
ストーリーで貰えるチェンプルが少なすぎるんだよ >>583>>584
そうなんだ、ありがとう
今リョウマとマークスが仲間になったとこなんだけど、まだマスタープルフ少ないから誰クラスチェンジさせるか迷ってなかなかできないわ
とりあえず出撃の機会多いシオンだけクラスチェンジさせてみたけど、他のキャラがあっという間に汗かいてつらい >>585別にやらなくてもいいけど
リョウマの流星は今作最強だから
リョウマを出撃させていろんなキャラと絆結ばせた方がいい >>585
リョウマークスが仲間になる前後ぐらいから、杖持ちと回復薬広範囲化スキル持ちのポジション取りと使い方が結構重要になってくる
フリーで動いてる仲間は特効さえ気を付けてればハードですくみ無視しててもよっぽど群がられない限り落ちないけど、こいつ死なせたら負けなってNPCがとにかく豆腐 >>587
正直そこまでちょっと糞ゲー判定してたわ
両陣営を均等に時間のない中で処理しつつ
お宝やアンナを取りに行くあたりで
やっと面白くなってきたなと思った >>579
クロニクル1で久々に無双ハマったおれは今回も久々にハマってる
ただクロニクルとくらべるとクリアまでは結構簡単にミッション全達成できる
クリア後はめっちゃやりごたえある >>586
ほう、早速マスタープルフつかって白夜将軍に
ゴッテリデザイン化させてたけど正解だったかなもしかしてw 最近の無双はコラボ要素の方が面白いしな。
進撃とかベルセルクとかドラクエとかゼルダとか。
アルスラーン?知らない王太子ですね、、、。 ベルセルクをあげんなや
未プレイか?
あんな欠陥品発売したらあかんやつや 14章の2つ目のアンナの記憶難しいな
わいが砦制圧してるんがあかんのやろか
ダリオスちょっと隅っこで震えてろっていうw 確かにこんなクソゲーに8000円近い金を注ぎ込んで時間を無駄にした者は一体どれだけ暇だったのだろう >>592
エンジョイ&エキサイティング出来るというその一点で名作です >>597
プラチナ取るまで意地で遊んだったw
しかし中ボスやボスの壁ハメ(こっちが嵌められる)やら
ボスの攻撃エフェクトで画面見づらくなるやら
アホみたいな欠陥システムのせいで爽快感3、ストレス7って無双にあるまじき現象だったな
シールケは爽快感あったけど >>596
キャラが好きならかなりいいゲームだけどな TGSステージ動画が詳細解説になってる・・・・・・通常宣伝に解説足りてないわ 守銭奴続けたから良作であろうとなかろうと売れなくなってきちゃったね いいんじゃないの
制作は選ばれたお財布人間から底が尽きるまで搾り取る方式が好きみたいだし
覚醒から始まったDLCもエコーズで金の亡者みたいな課金コンテンツ入れてきたんだからそれでも金入れてくれるファンが頑張ってくれるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています