スプラトゥーン2は何故こんなにもラグいのか
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>>98
事実がネガキャン?
Uんこ撤退とか言われてキレてた豚? ID:syWo1t9G0
論破されたことに気づかないバカ >>104
更新頻度が低くてもその間を補正できるからそれだけではラグにはならない
その補正の許容範囲を超えてラグル事はあるがそれはチックレートが高いゲームも同じ 正解
「ラグは確かにあるけど面白いゲームだよ」
不正解
「ラグなんてない!」
キチガイ
「ラグい動画みせろ!(>>38はスルー)」 >>98
それ笑えるなwww
ブキ毎に着弾速度違うの知らないでラグとかほざいてたのかw 仲間見つけてはしゃぐニコニコキッズID:syWo1t9G0 お前の回線がしょぼいから
しょぼいラグラグマンとマッチングされるんやで たまにデザリングのキッズとかいるしな
そういうのと当たるなら自分の環境を疑ったほうがいい
同レベルってことだから ただ叩きたいだけならラグじゃなくて、マッチングを叩いてくれ
マッチングは本当にゴミだから叩いても文句ない >>117
なーんだ任天堂ユーザーは皆民度低いんだな このIDなしゴキちゃんはマッチングの仕組みすらわかってないらしい
民度w 例えばチックレート60のゲームは秒間60回ネットワーク通信をして自分の端末と
他のプレイヤー端末とのゲーム内容を合わせる
チックレート10のゲームは秒間10回
そこで「なんだ60の方がいいに決まってんじゃん」というのは気が早い
まずオンラインゲームの通信は常に確実に行えるものじゃない
遅れたり通信そのものが成立しなかったりする
そうなった時のためにオンラインゲームでは「前の通信」と「最新の通信」の
結果を擦り合わせて計算で自分の端末上にゲームの状態を作る
チックレートが低くても補正できるというのはそういう事
「でもチックレートが多ければその分補正に頼る事が少なくなるだろ!」
という人もいるだろうがチックレートが高いというのはその分連続で通信をしてる状態なわけで
通信が滞る可能性は高くなる
だからチックレートが高いゲームでもラグは無くならない 1よりマシかな
ちょwww壁に隠れてるやんwwwってのが無くなった >>127
これはIDなしゴキの頭でも理解できる説明
有能 >>111
正解は
毎回IDコロコロがキチガイはPS独占を証明してくれてありがたい 体感出来ないレベルのラグすら許せないならもうリアルでサバゲーやった方がよくね あとユーザー層的に、ポケットWifi最悪テザリングでやってる奴も多い 毎回ラグ感じるならそれはそいつの環境がクソなだけ
クソ回線はクソ回線同士でマッチングする >>134
カグラPBSもP2Pなんだが発売後暫くスレは阿鼻叫喚&罵詈雑言の嵐だったが知らんのか?
イカ2の本スレ&サーモンランのスレはその手の流れにはなってないけど まとめて拡散するの前提でスレたてられてるな
しかも深夜で、業者以外が少ない時間狙ってる >>131
スプラ叩きしてレス乞食したいだけでしょ チックレートが低いからちょっとしたラグが発生し易い←分かる
だから直角チャージャーやひとりでにカーボンが動き出す←おいそれ悪いの通信環境! 任天堂ってメーカーがまずラグいよね
プレイヤーと目の付けどころがズレてるって意味でw >>141
イミフ黙れ
>>142
ワロタwwぶぬぬ発狂www >>141
チックレートのせいに決まってんだろ…全部ラグは任天堂が悪いに決まってんじゃん…
>>142
全くニーズに同期したものを出さないって意味かw上手いなあ >>142
俺任天堂好きだったけど俺もそう思うわ…もうスイッチ売ろうかな…orz >>142
へぇ〜
(NACK2忘れてる辺りさすがゴキ ソニー工作員(ゴキブリ=ソニーゲートキーパー=GK)とはなにか?
http://i.imgur.com/g5w7EG9.jpg
http://i.imgur.com/ojtpfv0.jpg
http://i.imgur.com/DpvMnOb.png
http://ghard.net/game/src/1390990817738.jpg
http://ghard.net/game/src/1370699669318.gif
http://ghard.net/game/src/1370748944898.jpg
http://ghard.net/game/src/1371557686432.jpg
ゲートキーパーとは、インターネットの匿名性を利用してソニー製品を褒め称え、
任天堂やマイクロソフト等の他社の製品をけなす情報を発信する人々です。
PSP(ソニーの携帯ゲーム機)発売直後、PSPの不具合を報告するブログや任天堂製品に関する掲示板といった、
ソニーに不利な情報を扱う場所が荒らされる事件が多発しました。そのなかのひとつ、
「ニンテンドーDSはタッチパネルが汚れるのでPSPを買う」
という書き込みのIPアドレス「GateKeeper**.Sony.CO.JP」が、呼び名の由来になっています。
IPアドレスの持つ特性から、この書き込みはソニー内部、あるいは関係者によるものと判断され、
ユーザーに大きな驚きと怒りを与えました。さらに驚くべきことに、調べが進んだ結果、ソニーを褒め、
他社を批判する書き込みは2000年頃から組織的に行われていたことが判明したのです。
現在、ソニー工作員は任天堂スイッチや任天堂の看板ソフトであるゼルダやスプラトゥーン2等の悪口を
はちま寄稿などのまとめサイトや2ちゃんねるでスイッチのネガキャンスレを大量に立てながら必死に書き込みしています。 すまん
OWの方がラグいwwwwww
スプラトゥーン2がラグいんじゃなくて一部のユーザーな 無線ユーザー多いからラグは仕方ないだろうなあ
そういう自分も無線で遊んでますはい 任天堂の広報担当者は、Wii Uの生産終了について「永続的に生産し続ける製品はない。次世代ゲーム機のSwitchは持ち運べると言っても据え置き型のゲーム機なので、皆さんの興味はそちらに移っていると思う」とコメントしています。
http://japanese.engadget.com/2016/11/11/wii-u-switch/ 『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 ラグラトゥーンのラグはやる気おきなくなるくらい酷い >>163
豚は追い詰められるとコロコロするからね たまに傘がほぼ開きっぱなしで撃ってくることもあるよな
イラっとするわ
チックレート修正してくれよ このゲームでラグないとか言ってる奴はお前の頭がラグってんだよ モンハンは来ないわ スプラトゥーン2はラグいわ
散々だな豚 もっとラグいレインボーシックスというゲームがあってだな 相打ちなんて他ゲームじゃメチャクチャ珍しいのにこのゲームじゃ頻繁に起こるからな このゲームのラグに気づけないのは相当幸せだな
鈍いってのもいいものたわ >>3
早速捏造してて草
追い詰められるとコロコロしゃうし豚はほんと救えないな ラグには気づけても自分たちの愚かさには気づけないって笑えるよね
ああ、気づいてるけど、気づかない振りして他人煽って誤魔化してんのか。ごめん、ごめん。 ラグイ?むしろこれほど回線安定して、動きもスムーズなゲームはなかなかないと思うが IDコロコロくんがまたスプラトゥーンのラグ捏造してるだけだよ
ほんとキチガイ 朝っぱらからマジになんなよweew
おじさんwewwwwwwwwwwwwwww IDコロコロくんのせいで「キチガイはPS独占」が定着したこと、まともなPSユーザーから恨まれてるからそのつもりでな 最近1やってみたら1のほうがよっぽどラグかった
おまけに処理落ちもすごいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています