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MHX発売当時 ユーザー「おお〜新機軸のモンハンか〜!楽しみ!」

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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/13(金) 02:32:16.01ID:BRCuBD0i0
MHW発表時

ゴキブリ「コレはMH5!MH5!MH5!内容よりも名前が重要!!!!!!」
0061名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 10:36:53.88ID:0pjiZMYMp
>>60
お前TGS行ってないな?
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/13(金) 11:28:52.12ID:jIUghFAUa
MHWって開拓してくって設定なんだろ?
MHFよりMHFらしいよな
MHWFにすれば良いのに
0063名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:30:56.57ID:oSclGs6J0
ブシドーとエリアルは他シリーズにも欲しくなる機能だったな
0064名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:32:31.83ID:0pjiZMYMp
>>62
名前のゴロのセンス悪すぎだろ
0065名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:33:54.48ID:HW7adnw70
携帯モンハン層は買わないから驚いた。
どっちのハードとかじゃない。
携帯だからって人達はかなりいる。
0066名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:35:33.54ID:k5RUDuWm0
3DS版のスピンオフの方が無理あるだろw
0067名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:38:26.04ID:k5RUDuWm0
だからあれだよなオンラインやっちゃうとどうしてもそこまで出来ない部分て
出ちゃうんだよな
エルダースクロールもスカイリムであれだけやってるけど、オンラインやっちゃってるからこんな感じに摘まんだ感じの異質な分岐になって行くのかと思うと難しい感じだね(^q^
0068名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 11:55:06.01ID:ymW4Vaaj0
今ダブルクロスをほぼソロでやってるけど
あれだな、マップが広いほど、ゴチャゴチャすればするほど
周回のストレスが溜まるばっかりだわ

広いマップはあかん
だからMHWは、積極的にはいらんわ
steamで、なおかつセールがあればどうかってくらいで
0069名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 12:00:31.92ID:0pjiZMYMp
>>68
ファストトラベルで飛べるから多分楽だぞ
0070名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 12:02:27.93ID:iKnQmVuDa
飛べるならそもそもマップいらなくね?
一つのエリアで戦えばいいじゃん
0071名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 12:09:51.76ID:BbpWdloDa
>>8
つまりクロスより売れるの確定って事か
0072名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 12:10:31.97ID:0pjiZMYMp
>>70
ゲームデザインとしては下の下だな
広いフィールドでやりたい奴とすぐに向かいたいってユーザーの意見の折衷案だろ
なんというか極端だよね
一つの意見を取ったらそれ以外切り捨てなきゃダメっていうのは恐ろしく頭の悪い考え
切り捨てた結果何が起こるか一切想像してないんだとしか思えない
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:29.20ID:iKnQmVuDa
虫をたどって行けばモンスターに会えるとかも無理やり感が凄いよね
便利にしようとしてゲーム性がおかしくなってる
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:36.00ID:0pjiZMYMp
>>73
ペイントボールを一々用意して敵にぶつけてマーカーするという要素にいかほどのゲーム性があるのかは疑問だな
なんとなく狩りしてる雰囲気でるじゃんっていうファッション感しかない
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