ソニーJAPNStudioのゲームの方向性間違えまくってるからPSユーザー集まって方向性正そうぜ
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あぁ…
このキャラがもし、萌キャラなら余裕で10万本超えてたわ
ってのだらけなんだよまじで
キャラセンスなんとかしろwwwww
とにかくキャラデがやばいんだよソニーは ダゼはもっとシュッと動けた方がいいのとアクションが軽い
といってもユピトールチューンにしても微妙だし
もっと動きにメリハリある感じにして欲しい 任天堂のマネとか無理
ていうか真似した結果がナック ソニージャパン支社はSteamのおま語工作とかくだらないことやってないで
淡々と海外ファーストゲーのローカライズしてればいいんだよ
Forza三桁爆死させた箱信者よりはまだゲーム買うやつがいるからそれでやっていけるだろ どれもグラフィックも内容も糞なのばっかりだろ
萌えキャラにしたところで売れるわけがない
俺がプレイしたレビューを書いてやる
ナック←見た目も気持ち悪いし、アクションも最底辺、難易度も異常に高いし
これ作ったやつはトラックに牽かれて自殺した方がいい
GRAVITY DAZE ← ゲームとしてそもそも面白くない
出来ることも少ないし、イベントシーンは紙芝居
何を考えてこんなゴミ作ったの?
トリコ ← トリコが言うことを聴かないゴミゲー
グラフィックはPS3レベルでフレームレートは20fpsを下回り
アホみたいにリトライを強要される
しかもロードが長い
なんでPS4にこんなもの出したの?
馬鹿じゃねえの? グラビティデイズはライトゲーっぽい雰囲気はあるのに初心者向けとは思えないほど操作性が悪い
例えば地面から建物の壁面に移動しようと思ったときに
地面→重力操作して空中に出て壁面に重力を向ける→壁面に着地
いちいち空中に出て重力方向を向けないといけないのがテンポ悪い
地面から壁面に直接地続きで移動できるようにするべき
キャラと雰囲気は最高なだけに本当に勿体ない グラビティデイズは幅広く売りたいなら現在重力方向における通常ジャンプなり高度維持移動なりも用意すべきだったな、別ゲーになるが 変なプライドを捨てるところから始めよう
奇を狙いすぎてる気がする
一度、万人受けするゲームを作ってみてほしい とりあえず美少女とか萌えを一部しかいない声デカイお前らが求めるのやめろ
ぼくなつ復活しかない毎年夏休み前に出すんだよ ダゼのカラス女の方は一新するべき
もう続編作らないらしいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています