■■速報@ゲーハー板 ver.46219■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46218■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508508467/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>148
それはないね(´・ω・`)
あれが頂点だな
まぁナイトウォッチのデブの話はいらんけど 洋ドラ数こなしてないけど唯一気に入ったサラコナーが黒歴史になるんだってね 朝とか夕方のアニメはしっかり完結するぞ!!(´・ω・`) >>138
メモリだけじゃなくてCPUやらGPUやら色々必要だし、現時点でもGPUが必要ないと思われてる
クラウドストリーミングが主流になったらPCスマホに流れると思ってるけどもしかしたらクラウドストリーミング専用ゲーム機みたいなのも出るかもね(´・ω・`) 完結した漫画をアニメ化しよう
ワールドエンブリオとか(´・ω・`) LINE始めなきゃよかった
退会できるの?これ(´;ω;`) オリジナルの原作で完結しないのはさすがにないはずw >>158
コナンくんとかしんちゃんとかサザエさん完結するの?(´・ω・`)
>>154
https://youtu.be/3QXQ94RQrzw
そ、そうかなぁ・・・ >>147
やったー休みだーv(´・ω・`三´・ω・`)v アームズかスプリガンかからくりサーカスをアニメ化よろしく テイルズの想定してるユーザー層って
・アニメ
・声優
・ラノベ
↑
大体ここらへんが好きな層だったはずけど、
この層って今どんな作品に夢中で遊んでるんだろう?(´・ω・`) >>164
きっと金にならなくなったら完結する(´・ω・`)
いやこれじゃ洋ドラと同じやないかい!!(´・ω・`) クラウドゲームが主流になるわけないだろ
ゲームすらやったこと無いんだろうな
ジークラスターも知らんやつがよく語るわ 洋ゲーと洋ドラって似てるよね
なんか終わりなく長いことダラダラやって飽きたら止めるみたいな感じ
洋ゲーも洋ドラも最後までクリアしたり観たりしたときないわ(´・ω・`) そういやねとふりでアニメ作るらしいけど
日本のアニメって海外で通用すんの(´・ω・`)? >>152
ガンオンは序盤突撃ゲーちょっとは改善されたんかあれ >>167
ARMSもスプリガンもアニメ化してる…(´・ω・`) >>168
知り合いはグラブルとかFGOしてた(´・ω・`) >>167
スプリガンはオーパーツの多くが無難なオチで解明されちゃってる今にやるとかなりアレなことになる(´・ω・`) >>171
GTA2回ほど買って一度もストーリー終わらせてない >>173
萌え系とかはNGらしいし通用しそうな企画だけOKしてるんじゃない?(´・ω・`) スプリガンの映画は良かったねゲームまた出ないかなぁ(´・ω・`) >>168
ソーシャルなゲームが満たしてるんでしょ
話題性の共有って点も強いし(´・ω・`) >>177
あー、そこら辺は被ってそうだなー(´・ω・`) 人の遺伝子が良くわかってなかった頃の漫画やからな(´・ω・`) 直近では無いだろうけど
将来的にはクラウドは主流にはなるんじゃない(´・ω・`)
世界的に超高速インフラが整ってからが本番だなぁ
まぁ俺が生きてるうちは難しいだろうな PCゲーとか作ってたオタク集団がナムコの肝いりで一年延期して出させて貰ったタイトルがテイルズ
衰退した日本のcsのどこにこんな環境再現できるとゆうの(´・ω・`) >>176
古いからなーあとテンポ悪いしうしとらみたいにリメイクしてほしい >>181
このバーチャスティック持ってたわ
スプリガンはまんまアンチャみたいなゲームに出来そうだね >>182
ジャンが獣化しなかったのが不満だったな(´・ω・`) ToB面白かったし次も期待してるんだけど(´・ω・`) アニメってそもそも面白いの(´・ω・`)
いつまでもラピュタやってんじゃん(´・ω・`)
あれより面白いのないんでしょ要は(´・ω・`) ps日本のトップ変えたほうがいいんじゃない?
ハードとソフト分けてちゃんとしたクリエイタースタジオ作らないと
もうサラリーマンが作らされたゲーム臭があふれ出してるよ(´・ω・`) >>173
メインは作ったアニメを独占できるとこにあるらしいよ
通用すると言っていいか微妙な数であっても独占できるなら金出す価値はあるだろう(´・ω・`) >>189
あーそこだな流れ着くならFGOとかシノリアスやっけその辺の糞ソシャゲーやってるわ >>170
そんなのあったな
そらクラウドゲーミングなんてまだまだ先の話よ(´・ω・`) >>168
とりあえずSAOがその一つじゃないだろうか(´・ω・`) >>170
Gクラスタはブロードメディア株でちょっとお小遣い稼げました(´・ω・`) GT、巨影、いたストのアマ購入評価マジでヤバいな
軌跡もあれだったしPS4のシリーズもの軒並み酷い有り様だ >>194
一番評価高いものじゃなくて一番気に入るもの探せば他にある >>161
最終決戦はもうちょっと丁寧にやってほしかったわ
詰め込んでるせいでリクオの恋愛関係が微妙だった ていうかテイルズのスマホゲーが今あるけど
このままスマホゲーのままでいるのがある意味テイルズにとって幸せかもしれない >>181
ホリ性のはすぐボタンが効かなくなるから嫌い
昔はそrでも安かったから買ったことあっけど
いまは純正品とたいあないからなぁ(´・ω・`) 確かにソシャゲも声優ファンとかアニメファンを
中心に積極的に取り込んでるもんな・・・(´・ω・`)
テイルズと思いっきり競合してるのか >>194
ラピュタは今の若者から見ると
どこかで見たようなシーンばっかりでつまらなく感じるらしいよ(´・ω・`) テイルズってソシャゲ層と親和性高そうなのにことごとくコケてるのが謎(´・ω・`) Fate界隈って任天堂好きを全く見かけないな
きのこ自体異常なダクソ好きってのもあるし
寧ろ任天堂好きな連中が毛嫌いしてる感じあるな
IGNのFate嫌いとか望月君もケチつけてたし ラピュタとかナウシカって若者でもテレビで2〜3回見てそう >>208
今の若者って何が面白いの(´・ω・`) クラウドでやるシューターとか
同期が100%取られてて
糞回線のヤツが一方的に不利になるだけだから
マジで最高だろうなぁ(´・ω・`) 今やSAOのゲームの方が稼いでる感ある(´・ω・`) スプリガンの人は新作だとオーパーツに加えて伝説の存在が山盛りよ(´・ω・`)
改造人間もいるし・・・ >>149
だからスマホ
PS4でナンバリング
スマホでお手軽ゲーだよ 新作のゲームと同時にクラウド版が発売される時代が来れば徐々に普及していくかもね(´・ω・`) >>208
は?マジで…
バルスとかで悪目立ちしてないならまぁいいけどさ世代を感じて寂しいな アスタリアとかたまにセルラン駆け上がっててびびるわ >>214
SAOのゲームは海外でも売れるみたいだしなぁ(´・ω・`) switchでのエクステラの売れなさっぷりもビックリしたなぁ
まあサードは皆売れてないが 去年あたり安くなってたSAOのゲーム買ったけど最初の街までいって挫折した SAOゲーは完璧にアクリアの功績だろうな(´・ω・`)
PSPであの疑似MMO空間作ったのは素直に賞賛する ねぷねぷとか奇跡って実際遊んでみたら絶望的につまらんのだろうな(´・ω・`) SAOは最初の黒幕との対峙がピークかなその後の親子ごっこで一度挫折したわ SAOの新作キリト主人公じゃないみたいだから気になってるけど剣のモーションが遅いのがなんか微妙 任天堂ソフトは抱き合わせで売ってるからな(´・ω・`) >>213
ほんこれ
PS NOW遊んだけどふつうにヘッドショット量産できたし、アリだと思いますね(´・ω・`) >>230
GGOの設定だとキリトじゃないと上手く剣は使えないから
その辺がもしかしたら影響してるのかもしれない(´・ω・`) FEキャラならFateに勝てるってFEHで意気込んでたけど微妙なことになったな
そもそもFEの人気キャラって誰やねん >>225
唯一売れたといえるのがボンバーマンというのがもうね(´・ω・`)
任天堂専用機っぷりが強化されてる感じすらある >>206
エレコム製を掴んだことがあればホリは無限の耐久性に感じる(´・ω・`) ゲーム実態調査(アメリカ…2016、日本…2014)
ゲームユーザー
アメリカ…1億6300万人
日本…3300万人
平均年齢
アメリカ…37歳
日本…21歳
男女比率
アメリカ…男51%、女49%
日本…男55%、女45%
最も頻繁にゲームをプレイしている年齢層
アメリカ…男36歳、女42歳
日本…男24歳、女29歳
最も頻繁にゲームを購入する年齢
アメリカ…37歳
日本…27歳
平均購入本数
アメリカ…14本
日本・・・3本
週に1回以上マルチプレイする割合
アメリカ…61%
日本…17%
ゲームが友人と関係性向上のアイテムであると感じるユーザー
アメリカ…62%
日本…データ無し
ゲームが家族と過ごすための時間になっていると感じるユーザ
アメリカ…55%
日本…データ無し
人気ジャンルトップ3
アメリカ…アクション・FPS・TPSで全売上の75%、カジュアルゲームは1%
日本…RPGが70%、FPS・TPSは4%
媒体別売上比率
アメリカ…DL60%、パッケージ40%
日本…DL20%、パッケージ80% >>229
アスナがキリトの目の前で寝取られるのがピークじゃないの?(´・ω・`) SFCのホリコン微妙にグリップがついてて愛用してたな >>235
FEは信者の間で加賀版、覚醒前、覚醒後で派閥があるから微妙なんだよな(´・ω・`) >>239
ぜひとも今後はハーレム展開にしてくだちい(´・ω・`) Fateのアクションゲームはプラチナかカプコンが作って欲しいな
いや想像したらあまり面白そうじゃなかったスマホのガチャゲーでいいや(´・ω・`) >>235
最近出た、嫁にしたいキャラNo.1のアイラたん >>221
ごめんかなり適当に言った(´・ω・`) >>242
その中でもこれって一番人気っているの?
考えて見たら全く思いつかなくて怖くなって来た メガミデバイスっての欲しいんだけどなんで発売前からプレミア付いてるん
増産しろや(´・ω・`) この前の講演会によるとSAOのゲームは300万本売れたらしいね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/VS2NgVT.jpg 最近SAOのアニメ見たけどタイトル通りのソードアートオンラインなのは最初の方だけなんだなと思った(´・ω・`) ファイアーエンブレムは初代と聖戦しか知らない(´・ω・`) >>238
日本人がアクションゲームが苦手なのは何故なんだろうな
カプコンみたいな世界一の近接戦闘のモーション作れる会社があるというのに(´・ω・`) クラウドゲームの問題点はラグなんだよ
クラウドゲーミングはかなりザックリ言って100msで6フレームくらい遅れる
デモンズソウルをやって遊べたかと言われると遊べたけど
俺は個人的には別ゲーだったと言いたい
コントローラーからゲーム機までの入力に不安定な遅延が出るのは結構ストレスだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています