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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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1万時間を超えてから、本番ですよ(´・ω・`) スマホに課金してる奴とパチンコ、スロカスってどっちの方がより馬鹿だと思う?(´・ω・`) 速報たみ、最近ねぷねぷ見ると心臓がバクバクしてきた
これが…恋?(´・ω・`) >>135
ポリタンは楽しげだけどその後が怖くない?(´・ω・`) >>143
どちらかといえばパチンコやスロカスかな
ソシャゲはいうてもまだパチンコやスロカスほど依存症的なものは数的には出してないだろうし
将来的には増えていくのおは確実なんだろうけど(´・ω・`) >>144
ねぷハラによるストレスですね(´・ω・`) >>143
ソシャゲは違法なことしないと本気で何も得られないからね(´・ω・`) ぷそに炎上続きで終わりそうって聞いてたんだが
そうでもないん?(´・ω・`) ソシャカスの中でも一番嫌いなのが、「○○円使ったけど出なかった〜」って何か自慢する奴なんだけど
ドッカンバトルのおかげで「0%テーブルのアカウントなんだね」で冷たくあしらわれることになるから良かった ガチでハマったゲームは半年で1500時間とかやってましたね(´・ω・`)
頭おかしいですね私 >>154
間違いなくアクティブは減ってる(´・ω・`)
MHW次第でもっと減るとか言われてます >>154
ヤマトが終わったらPS4で捕まえた客以上にやめたプレイヤーがいてジリ貧らしいですね(´・ω・`) >>154
人は減っている感じだけど、ぼっちなので気にならない(´・ω・`) 歴史の教科書から坂本龍馬が消えると話題になってるんだけど、なんかみんな
「アイツただの武器商人だし」「暗殺されて当然」「はったり野郎」
って評価なんだよな。もっとすごいひとのイメージだったのだが
おれっち福山雅治に騙されていたのか?(´・ω・`) >>155
ゼロ%テーブルってなにそれ(´・ω・`) >>156
半年の1/3もゲームやってたとか凄いけど反動がきつそう >>164
そうなん?
そんなん、きんぱっつぁんが黙ってないぞ(´・ω・`) >>167
自称帝王がぶっこんでたね(´・ω・`) >>167
「半分以下でも」とか課金率とか額とか、なんか根拠があって言ってんのこれ(´・ω・`) >>158
モンハンに流れるってことは結局マルチコミュゲーなのか(´・ω・`)
楽しさがわかるまえにやめちゃったんだよな なんだかんだハースストーンはほぼ欠かさず2年やっとるなあ
これ俺史上最長ゲームかもしれん(´・ω・`) オレオワは結構評価いいな、ネットハイみたいな感じか(´・ω・`) >>132
最初はあんな感じだけど徐々に角が取れてソフトになってく感じですね
話のノリでいえば6章時点で最初とあまり変わってないです
キャラの声は合ってるし、話しもそこそこ、システムは無難なのでボケーと進めるゲームとしては良い、くらいでしょうか(´・ω・`) >>167
中学のクラスで数人の班になって考えた最強の収益モデルって感じ(´・ω・`) 朝のニュースだとクレオパトラとガリレオも消されるってやってたぞ(´・ω・`) プレイ期間で特殊だったのは、リアルタイムに進めたシェルノサージュ(´・ω・`)
2年くらいを一緒に過ごしたってのはなんだかんだ心に残りますね >>165
不具合でガチャの排出テーブルらしきものがユーザーに見られた
テーブルによっては絶対に出ないレアキャラがいたりする
問題はそのテーブルがアカウント毎かガチャ毎かってとこだけど
ガチャ誘導を考えればまずアカウント毎だろうね
簡単に出るテーブルのユーザーと絶対出ない出にくいユーザーの格差作った方が射幸心煽れるし 終わりがないゲームってやめた時後悔するんだよ(´・ω・`)
時間返して! そろそろオカルティックナインのゲームの評価を聞きたい(´・ω・`) スパロボzクリアしたけどこれ評価に困る作品ですなぁ(´・ω・`) >>184
アニメの焼き増しだって聞いた(´・ω・`)
内容変わらないらしい ビール瓶って簡単に割れるってホント?(´・ω・`)
頭殴っても簡単に割れるのかな >>188
テレビで頭殴って粉々になるのはアメで作ってた
実際には頭蓋骨では割れない(´・ω・`) >>188
割れません(´・ω・`)
簡単に割れるのは飴で作った撮影用の小道具よ >>189
ゆとりってか歴史を人物で覚えるのはいけないとか言ってた気がする(´・ω・`) >>185
金髪の発狂芸は好きだったよ(´・ω・`) >>185
サルファ以来の神ゲーじゃん(´・ω・`) >>182
まぁバカなソシャカス以外はそういうのやってるって皆分かってたよね
有名人のステマ用アカウントとか絶対あるしな
パズドラも過去に宣伝用垢あるの分かってたし トゥームレイダーで日本史を学びました(´・ω・`) >>199
三国志に出てくる女性はだいたい薄着ですごくつよい(´・ω・`) >>194
減らしてその人物の内容に深くしたところで結局覚えゲーで覚えゲー得意な人のための選択科目なのは変わらないのでは(´・ω・`) 桐生ちゃんがビール瓶で殴ると割れるけどあれも飴なの?(´・ω・`) ゲームの歴史を語る上でセガはもっとも重要なメーカーになると思うんですよね(´・ω・`)
あの散り際の美学、とでも言うんでしょうか?ああいう破天荒なメーカー、なくなっちゃいましたね にぃに、新しい高齢者デイサービス立ち上げるんだがなんかいい名前考えて?(´・ω・`) >>190
貴様に見切れるか?(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)フフッ 今日から戦友か
ディスクなくても出来る?(´・ω・`) >>205
武器もちょっと変わったの使ってたらしいですね(´・ω・`) >>209
飴です
フィクションですからね(´・ω・`) GOTY海外のコメント見てるとなんで仁王とかニーア入ってないねんて声が結構あるな、あとP5はノミネートされてて凄いとか俺は龍0がGOTYだわとか(´・ω・`)
今年は和ゲーが豊作ね >>209
龍虎の拳でも割りかしスパッと切れてたしゲーム内の世界だと割りと柔い(´・ω・`) >>195
まぁあれは嫌いじゃないけど、なんというかα以降キャラの掘り下げがどんどん浅くなって来てる感じ?(´・ω・`)
まぁこの時期はネタ切れだったのかな >>202
まさか卑弥呼の時代に甲冑があるなんて思いもしませんでした(´・ω・`) >>224
なんか火の丸相撲とすげえかぶってるな(´・ω・`) >>224
もうなんというか貴ノ岩がなんて言ったことにすれば日馬富士が許されるかの大喜利をしてる気分だよね(´・ω・`) PS4一強になって和ゲーが復活したけど
今後はスイッチマルチが増えそうだし
PS3Wii時代みたいな手抜きゲーが乱発されてまた和ゲーが凋落するかと思うと泣けてくるね(´・ω・`) >>62
ギッタンバッコンパラダイス(´,,・ω・,,`) >>214
剣で竜巻を起こしたりビーム撃ったり、現代人より進んでたらしいですね(´・ω・`) >>222
どういうことかっちゅう話だよね(´・ω・`) PS4でスクショをTwitterとかであげたら画質って劣化する?(´・ω・`)
USBで直接落とした方がええのかな >>229
arm同士vitaマルチが増えやすいとは思いますけど3dsには寄らねぇぞ群がvita組ぽいのではてさて(´・ω・`) >>233
しないけどスマホだとクライアントによっては勝手に縮小される(´・ω・`) なんで関東連合のクズを殴った朝青龍は許されなくて後輩を殴った日馬富士は許されるのですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています