【噂】ダークソウルのリマスターが発売か?【全機種確認】
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12月15日にバンダイナムコが5つの未発表タイトルを発表するとリークしたMarcus Sellarsさん
その1つはダークソウルのリマスターとツイート(現在は削除されている)
https://i0.wp.com/vgculturehq.com/wp-content/uploads/2017/12/dark-souls-one-remaster.jpg 2と3をPCでやったけど3はなんでこんなに必要スペックあがったのが謎だわ 2はホントに外伝
ラスボス自体が前作の後始末だし、話的にも人間が主役みたいなところあるし >>142
3はかなり緩くなってて難易度下がって遊びやすくなってた
ボリュームもかなり無くなって2に比べると物足りなかったな
80時間で全エンディング(3周)見れたし ダクソは個人的に凄く面白いけど全く難しくは無いからね何でこれほどに難易度が高いと言われてるのか不思議なくらい
一部のキッズが高難度といってるだけだろうな 3はファンディスクだからな
そもそも宮崎社長はダークソウルを単発で終わらせる気だったし2で関わらなかったのもそのせいだろ。
3は最後だと決めてたから乗ったってだけで ダークソウルは高難易度というにはゆるいんだけど高難易度ゲーム入門編くらいの地位にはいるね 一回死んだらそこで終わるゾンビUのがはるかに難しいからなよくクリアしたと思うわ >>150
それサバイバルモードだけだろ
普通のモードは別の人になってアイテムだって元の自分殺せば手に入る >>152
そうだよサバイバルモードがメインでしょあのゲーム コロシアムとかドキドキするじゃん
何度もリトライ出来るってダクソが難しいってギャグかよwww >>154
リトライできる前提のゲームシステムと調整だしね、ダクソは
ゾンビUは死ななくても全然クリアできる調整になってるんなら難易度関係なくない?
Cupheadのパシフィストモードの方が難しいとは思うけどね、その2つより >>144
ポストエフェクトガンガンに掛けて画作りしたせいだろうから
ゲームの本質とはあんま関係ないわな >>155
でもお前サバイバルモードクリアできないちんかすじゃんw 難易度で言ったら攻略情報なしのドルアーガが最初だろ
次点でウィザードリィ4とか リメイクとか移植やりたくないとか宮崎ほざいてなかったっけ
必要ならばとか言ってたけど金ないのかフロム >>160
多分外注でしょ
バンナムさんの意向次第だけど他所の方がやるかもって言ってたしACの生放送でも今年はゲーム制作のための仕込みの年だったと話してた リマスターまじで?
オスカーさんの没イベント完遂させてくださいね
今のフロムの技術ならできるでしょうよ バニラウェアの神谷もユーゲーか何かのインタビューで
オリジナルやりたいから会社を作ったのであってリメイク移植はやらないって言ってたけど
結局普通にやってるからな
世の中金だ 無印のクソエリア
・病み村(処理落ちがひどい)
・アノール(雰囲気とボスに誤魔化されがちだが、敵配置が適当すぎ)
・小ロンド(構造になんの面白みがない、そして悪名高い四人の公王)
・巨人墓場(同じく詰まらない構造の上にめんどくさい。最初に来て詰む人多数)
・イザリス(全シリーズ最強のクソ。構造、敵、ボス、全てクソ。目が痛い。)
無印のクソシステム
・篝火ワープ(少なすぎる。かなり移動めんどい)
・マッチング(P2Pの弊害か、全然合わない)
・フリーズ(頻繁に発生。パッチなしだと30分に一度起きる)
・灯せない篝火(霊体を送還しなければならない)
・突然死亡するNPC(NPCイベントは進まない)
・箱バグ竜頭バグ(無限にソウルや女神を得られる)
無印のクソ対人
・ゴリスタ、スレスタ(面白みがない)
・スズメバチ、属性武器(ケツ堀りゲーの加速)
・平和、霧、魔法盾(侵入三種の神器)
・仮面巨人(硬すぎる上にださい)
・暗い木目(みんなニンジャ)
・武器バランス(シリーズ一悪い。長槍、レイアピ、大剣、追う者が目立つ) まあ真面目な話出るならブラボかアマドコアの続編てとこかもな xboxonexでやると病み村の処理落ちだいぶ減るぞ >>165
最終アプデ後に買ったから半分ぐらいわからん
篝火ワープは2以降ちょっと楽すぎて旅してる感なかったからなあ
1は俺のいる場所が拠点って感じが好きだった
2,3は開通だけして二度と通らないショトカとかあって寂しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています