【悲報】ゼノブレ2ってボス倒す→ムービーでは劣勢って場面多すぎない?
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ムービーと展開があってないのはゼノシリーズの伝統だから 劣勢になる戦闘は負けても進めさせて欲しいがその後再戦して優勢になるパターンもあるしな そういう展開にしたいならもっとやりようがあると思うわ ゼノブレ2の場合は劣勢というより引き分けのが正しい 「あ〜これはシナリオ的に負けるしかないパターンか・・・って勝ったぞ?」ってなるね。 イースのことは同じように叩いてるくせにブヒッチソフトで同じことされたら
>>11みたいな擁護wwww
エアプかよw 同じだろ糞ブタ ボスが毎回主要敵キャラで
「ダンジョンのボス」を倒すパターン少ないからな これに関してはゼノクロのほうが自然だった気がする
ボス倒したらそこで死ぬか涙目撤退してたからな ムービーで劣性ならまだ許せる
紙芝居で劣性はそれくらい分岐しろよって思うわ 楽勝倒したとおもったらピンピンしてて
絶望という設定にでもするとか 倒した→敵「まさか本気を出していたとでも思ったのか?」は萎える
倒した→味方「くそっ!このままじゃ…」→覚醒して勝ちは許せる それもありっちゃありだが多いのはいかんな
何事も限度ってのがある
同じ展開ばかりじゃプレイヤーも飽きるってもんだろ というかボスの体力が0になった瞬間に相手がカウンターアタックみたいなので皆ふっとんでムービーに入る
これでいいと思うけどな、1から思ってた
1は倒してないのにムービーで、あっ殺せないんか・・・ってわかるのが気になった >>409
軌跡に勝てるわけないわな
勝てたらそれこそ奇跡!
>>1
クソッチなんてこれだけの遅延ハードとかそれだけで欠陥レベルだぞw
出されたら軌跡が腐る
Tagotch
なお、注意事項としては遅延関連は改善であることをご注意くださいませ。
Nintendo Switchはそのハードの特性上、どうしても数フレームの遅延は必ず入る仕様です。これは逆立ちしても直せません。
平にご容赦を(´−ω−)人 #ナムコミュージアム
https://mobile.twitter.com/Tagotch/status/912876798509060097 軌跡と同レベルw
ファルコムがswitchチラ見してたけど、低レベルゲーポジションとられたんで居場所なくなったな 軌跡と同レベルw
ファルコムがswitchチラ見してたけど、低レベルゲーポジションとられたんで居場所なくなったな FF13もそんな感じでつまらなそうだからスルーしたんだけどゼノブレもそっち系なのか 劣勢やるぐらいなら負けイベントのほうが・・・って思ったけど最近って負けイベントみたいなのってあった? まぁファルコムのライバルだからな
軌跡とかそのへんとやってること一緒でキモオタ度、下ネタ増やしただけだろ
軌跡ミーツコンパイルハートってかんじ 負けイベと優劣逆転は萎えるとずっと言われてるのに
なんでどこも取り入れようとしてくるんだろう >>1
気持ち悪くはないけど不満には思った
なんで倒してぶっ倒れたのに次のイベントシーンでピンピンしてんのかと FFで負けイベが一番多いのは9
確かベアトリクスに一度も勝てなかったような気がする
勝っては負けイベントの連続
しかしFF9はシナリオ評価されてんだろ
俺には何が言いかさっぱりだけどねビビという存在だけで持ち上げられてるような 今、3話だがイベントバトルはほぼ毎回と言って良いほどだな 前半章の終わりは負け戦
そこから後半章巻き返す王道だから良い 軌跡はその展開を40回はやってんじゃねーかな
数えたらそれ以上ありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています