メタルギアサバイブこれ神ゲーなんじゃないか…?
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>>25
いや莫大な資金を動かしてエンジン作った時点で使い回すことら考えられたと思うが
世界でも使い捨ては無理だよ まだ発売出来てないのか
基本無料で課金ゲーにしちゃえば?
パッケージ出してもネガキャンされるだろうし 小島君的にはフォックスエンジンのノウハウは退社と共に持ち出せてるの? TPPまだ遊んでる人たくさんいるしな
外人多いけど、日本でもフリプ勢増えて賑わってるよ 小島が無能だから延期しまくってるなんて言っておきながら9割流用のサバイブは延期していまだに発売されてない >>2
素材完全使い回しで開発期間3ヵ月(だったか?)位で名作作った例もあるにはあるからなぁ。
ヴァンパイアハンター。 コナミが大金使って小島作品のFoxエンジン作っちゃったから
Foxで取りあえず何か作らなきゃの義務感で作ってる気もする FOXエンジンはウイイレで毎年使われてるし
ウイイレエンジンって呼ばれてたw コジマを切ったコナミは嫌いだわ、ただ悔しいけど買う 何だかんだ言いながら小島の新作に期待しちゃう
やっぱセンスって大事だよな お前らどうせ一緒にやるやついないんだから買わないんだろ? 入り組んだジャングルとか建物内をステルスしたい
サバンナを徘徊するモンスター暗殺じゃなくて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています