X



■■速報@ゲーハー板 ver.46621■■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (初段) (ワッチョイWW fb29-g+jZ [175.177.42.224])
垢版 |
2017/12/06(水) 02:53:43.13ID:nXrizZgz0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46620■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1512482754/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0577名無しさん必死だな (アウアウカー Sa55-T4os [182.251.240.36])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:46:48.26ID:9D8Jkuh5a
>>555
ほんまそうやな フリプなんか落としても全然やってない
0588名無しさん必死だな (ワッチョイWW 895c-4riR [126.73.170.191])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:10.88ID:rPfo6WnI0
ダクソリマスターしてもなあ(´・ω・`)
0591名無しさん必死だな (スププ Sd33-9xBG [49.98.51.197])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:48:42.34ID:ldywMfPLd
PS4のアニマックスのラインナップはまだまだという感じだね
ほとんどdアニメストアに有る(´・ω・`)
0607名無しさん必死だな (ラクッペ MMe5-PYdY [110.165.191.120])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:51:27.90ID:Oz1OiVJEM
>>587
後は利用価値のないポイントよね(´・ω・`)
いつも物売る時にポイントの方が高くなりますよって言われて
ほっといたら20万ポイントとか溜まってるけど
買う時はau wowma やYahoo!ジョーシンだから一向に減らない
0619名無しさん必死だな (アウアウカー Sa55-T4os [182.251.240.36])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:54:22.20ID:9D8Jkuh5a
>>612
あれ子供とかムシャムシャ食うやろ
0632名無しさん必死だな (アウアウエー Sae3-MbHU [111.107.162.100])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:55:37.20ID:x4LlYiioa
部屋を暗闇にし、集団で女子学生襲う 少年4人を強制性交等未遂容疑で逮捕 柳川署

 福岡県警柳川署は5日、強制性交等未遂容疑で、16歳の少年2人と、17歳の少年2人を逮捕した、と発表した。
 逮捕容疑は、4人で共謀して福岡県内に住む女子学生(21)相手に性的行為をしようと企て、10月22日夜、
女性方に上がり込み、部屋の電気を消し、暗闇状態の中で、女子学生を引き倒し、押さえつけて抵抗できない
状態にした上で、強制的にわいせつな行為をしようとしたが、未遂に終わった疑い。
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/378046
0634名無しさん必死だな (スププ Sd33-9xBG [49.98.51.197])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:55:56.74ID:ldywMfPLd
>>629
Twitter監視部ですね(´・ω・`)
0649名無しさん必死だな (アウアウカー Sa55-WpQb [182.250.241.38])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:59:24.89ID:+9mjlIV+a
任天堂スイッチ、大ヒット商品開発の舞台裏
Wii Uのリベンジ、開発者が明かしたこだわり
http://toyokeizai.net/articles/-/200053?display=b

小泉:意識したのはゲーム人口の二極化。ここ数年で「気軽に遊びたい人はスマホゲームを、ゲームをやりこむ人はプレイステーション4やパソコンで遊ぶ」という状況になった。
その両方の層に楽しんでもらえるゲームを考えた結果が、スマホと据え置き機のいいところを兼ね備えるという発想だった。

――Wii Uでは、任天堂以外のソフトメーカー(サードパーティ)から「ソフトを開発しづらい」という声があった。スイッチではどうなのか。

高橋:そこは今回非常に反省した。
スイッチでは、(ゲーム開発ソフトウエアとして一般的に使われている)「Unity」や「Unreal Engine」に対応した。
これにより、ほかのゲーム機向けと同じ要領でスイッチ向けのソフト開発が可能になる。

そのうえで、サードパーティが開発したくなるような環境を作っていくことが今後の課題だ。
そのためには、ハードとソフトの両方を作っているという私たちの強みを生かして、スイッチ独自の機能を使った楽しみ方を提案していくことが大切だと考えている。

小泉:私たちがスイッチで実現したいことの1つは、ユーザーがゲームと接触する時間や機会を増やすこと。
その点は、すべてのゲーム制作者に共感してもらえる点だと思う。

サードパーティのソフト供給が増えれば、ユーザーがゲームに触れる機会はますます拡大するので、ソフト開発者とユーザーのどちらにとってもよりよい環境になる。
これから僕らがびっくりするようなソフトが出てくることを、すごく期待しています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況