Nintendo Switch総合スレ★696
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch サポート
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■本体機能・仕様
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html
■ソフト一覧
http://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★695
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1512467042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナインパーチってオンラインで不特定多数の人と遊べんの?
それともフレンドオンリー? >>791
普及台数とか関係なく、固定ファンが買ってる感じじゃね?
長時間プレイが想定されるRPGは現代ゲーマーには嫌われる感ある >>827
やったー
一緒に遊べる人ってフレンド限定とかある? 他のRPGでも使ってる手だけど迷子になったら崖に沿って歩いて回り道を探すと大抵なんとかなる
水門だけは分からなくて質問スレ見ちゃったけど L.A.ノワール今日かよ
バイオリベ2、ゼノ、LA 、ゼルダDLC もう時間いくらあっても足りねぇ
マリオ終わっといてよかった ブレイド同調のときのブースターってどんな意味あんの? 目的地いけないなら目的地行くのやめたふりして散策すりゃいいよ >>805
ぷよぷよクロニクルは発売当時、開発者のTwitterで
他機種版の開発予定は現状ないと言及されてたけど…今はどうなんだろ >>834
グラフの面積が大きくなればレアが出やすくなるらしいのと使うブースターによって属性の出やすさが変わるとか LAノワールはPC版プレイしたけど微妙ゲーだったな
どうせならGTASAリマスターを移植して欲しかった >>824
そうなのか。
ゼルダと違ってゼノブレ2は、ストーリーメインでいきたいから、道に迷うとあーってなるわ。 >>812
いやゼルダなら年末ギリギリとかなら余裕で盛り上がるだろ
しかもキャラ人気がある四英傑だし
そんな切羽詰まった奴見たことないわw
>>813
TGAで新映像が有力視されてる
任天堂アメリカも「この日のカレンダーは空けておいてね!」ってツイッターで呟いてる >>839
ストーリー的に「迷ってる場合じゃねえんだよ!!」って時に迷ったりもするから余計焦る
焦る必要ないのに焦る
ストーリーにのめり込んでる証でもある >>802
木の根っこの道に行く時もそうだったが
あれはハシゴマークの重大さを教えてくれた
どっちもハシゴマークなかったら永久に気づかんかったな
2時間探し回って見つけた時はガッツポーズでたw
マップに階段とかハシゴマークなりの階層移動出来る場所のアイコン表示欲しいね 今さら気付いたけどゼノブレ2ネームドや絶景や開けられない箱とかスクショ撮りまくればよかったんやね >>839
先を急ぐ気持ちは理解出来る
どんどん先進みたい人は攻略サイト見ちゃえば良いんじゃね? >>842
ほっといたまま探索とか行けるけどついつい進めちゃうね
スキップトラベルすりゃいいのにとか思っちゃうこともたまにあるけどあえて付き合うのもまた楽しいな 開けられないギミックはマップに残るぞ。
そういう意味ではマップは便利なんだが、
開くUIがクソなんだよな >>844
ゼルダではかなり有効だった
文字も打てるし
そーいやゼルダ以降は
それを活用するようなゲームやってないな >>843
あの梯子マークはほんと便利過ぎというか有り難いというか
個人的にはマリオに置けるコイン誘導みたいに、採掘ポイントか宝箱でも良かったかもしれん >>848
そおおおおおおおおおおおかあああああああああああああああああああああああ
スクショだけじゃどうせわからなくなるとか思ったけど、メモがああああああああああああああああああああああ書けるの忘れてたああああああああああああああああああああああ >>848
ホムラヒカリのセクシーショット撮っとる場合やなかったわ... ナインパーチメンツ待ってたし買うんだけどさ
ロケリー $19.99 → 2160円
バトルシェフ $19.99 → 2100円
ディグ2 $19.99 → 2000円
ときて
ナインパーチメンツ $19.99 → 2440円 はなんだろう言い得ない気持ちになるね >>852
ヒカリさんのセクシーポーズは「しゃがむ」だよな >>848
全く思い付かなかったw
それは名案だわ・・・ スクショは便利だけど
ゲームタイトルフォルダ内でさらに手動でフォルダー分けしたいな
日付分けしてくれるだけでもいいんだが >>824
たしかに事前に探索で行ってた場所だったからワープ1発ですごい楽だったw うろうろ歩いて名前付きの高レベルにフルボッコにされるまでがゼノブレ2です スクショはメトロイドヴァニアでもかなり役立ちそう
拾ったアイテムで行けそうなとこどこだったか
忘れるんだよなw 雑魚をボコってたら高LVが乱入してきて瞬殺されるまでがゼノブレ2です >>859
むしろあえてボコられに行くの楽しい
猪木にビンタされたがる感じ ゴリラに殴られて終わるを何度繰り返した事か・・・w 縄張りさんが移動しまくるせいで何度もやられてる・・・w https://youtu.be/Pzk_zGqY13c
フロアキッズ配信PV 任天堂アメリカ
ダンス&リズムゲー? ナインパーチメンツ、steam版のレビュー見てみたら不評がけっこうあるな買うか迷う
ちなみにswitch版はジョイコンお裾分けで二人プレイできるのかね? 何気なく撮った風景がSSでみたときのほうが絵になってるのはなんなのか そういえば3話の名前付き毒カエルを毒の池から遠いところまでおびき出したたら名無しに変わった 高レベルのビースト達がたむろしてたからレベルの低いゴリラ地帯から行ってゴリラ1匹いたからバトル仕掛けたら気付いた時には7匹ぐらいのゴリラにリンチされてた
あいつら群をなすのか… https://youtu.be/8p9V4RM93cw
WWE 2K 18 トレーラー
中邑真輔がいるね、(サッカーは中村俊輔) ナインパーチは体験版だけで既に面白かったし買ったわ 男らしく値引きなしノワールダウンロード版買ったわ
今日早く帰ろ ARMSのキャラってなんか昔アニメで見たアイアンリーガー?に何処と無く似てるよね >>871
そこらへんは生態によって変わって来るね 今回からセンサーが表示されなくなったから
殴ってみないと群れてるのか分からんから恐ろしい >>873
そんなのあるんだ
すごい
コンボの予習しなくちゃ ボンバーマンR 3480円
2017.12.13 10:00 〜 2018.1.10 23:59 nine parchmentsはゲーム面は相当面白いけどシステム面で難があるみたいね
まずこのゲーム味方に攻撃当たるんだけど野良マッチングでキック機能が無いから迷惑行為に走るプレイヤーが一人でもいるとゲームにならない
キャラクター変えるとキャラのレベルや持ち物は持ち越されるけど進行状況は失われて最初からのスタートになる
現状上がってる主な不満はこの二つ ゼノブレ2はキャラ同士のやり取りやキズナトークであんなに
オタ臭さを前面に出す必要があったんだろうか?
メインストーリーの展開はシリアス路線なのに。 >>878
中村は細いし、中邑はクネクネでないかと。 >>884
Steamじゃffオフにできるって書いてあったけど
Switch版は無理なの? >>885
カントクがもともとオタク気質なのと色んな層を取り込みたいと思ったからだろう
結果的にオタク臭さが邪魔をして一般層が手を出し辛くなってしまったが >>754
寧ろそれをやらなきゃいけないのばかりなのが >>868
ジョイコンおすそ分け可能
ただ緊急移動がLR同時押しだったり
ジャンプがLスティック押し込みだったり
あのボタン数に無理矢理収めてるから操作ヤバイ
アメリカンの連中のようにローカルでもプロコン複数揃えたりしないときつい >>887
自分の攻撃が味方に当たった時に自分がそのダメージを代わりに受けるっていう設定ならあるで
FFする本人が設定しなきゃ意味ないけど switchの初年度PS2越えまで残り4週で48万
厳しくなってきたな >>889
テイルズとか、あそこらへんのゲームを遊んでる人達を
取り込みたいとか思ったんかねえ。 >>872
カイリが居てるんなら買うぞ
>>888
あんなもんリメイクすな(笑)
ジャンプが上キーとかふざけるな(笑) >>889
しかもヘルプ無いマップ見辛い不親切
戦闘も複雑で雑魚もコンボ前提の硬さなのに集団でいる
ストーリーに傭兵クエとフィールドスキル要求
余計手出し辛いわ >>892
一応出来るってレベルなのか、ありがとう
有線の安い中華パッドでも買ってみるかなぁアケアカあたりでも使えそうだし >>900
その辺は実際プレイしないと分からないからなあ >>884
> キャラクター変えるとキャラのレベルや持ち物は持ち越されるけど進行状況は失われて最初からのスタートになる
逆に考えれば強くてニューゲームが可能ってことか ナインパーチは実績とか収集要素もあって長く遊べる感じはする
ただ移動速度は全体的にもっと早くてもよかったんじゃないかな
宝箱とか羽とか、複数プレイヤーで無いととれない所とかあったりするのかな
最初のステージのゴンドラで上がってちょっといった所の壁画ある所
あれって4人乗っかれみたいな絵にも見えるけど >>899
どのカイリ
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20110317/13/lvchunli/10/5d/j/o0441066411111192414.jpg
ttps://pre00.deviantart.net/3723/th/pre/i/2015/110/f/a/kairi_by_krystal_lily_potter-d6izu56.png
ttp://i0.wp.com/pokemongo-soku.com/wp-content/uploads/2016/09/a537bee70a20f6a33dc233e73daa9caa.jpg >>893
一応他人に迷惑かけないように出来るのか、参考になったありがとう 仕事始まったばかりだが早く帰ってゼノブレやりてー
ゼルダ以来のハマりよう 昨日配信されたローグライク不思議のダンジョン系『Yodanji』プレイした感想(スマホ版未プレイだから比較不可)
敵と遭遇した一手を間違えると積み状態になりやすい高難易度
良い点
システムがシンプルなので深く考えなくていい
レベルアップが1層につき1回まで(人魂を倒す)なので無駄に粘ったりしないで進められる
どこでもセーブ可能
ゲームスコアのオンラインランキング実装されているので
悪い点
アイテムの種類が少ない
自キャラの体力が低い
遠距離攻撃が強すぎる
今何層か、人魂を倒したか確認ができない
(良い点でもあるけど)斜め移動がない
悪い点を多く上げたけど自分は値段のわりにかなり遊べると思った
ゲーム起動前の状態からダンジョンでキャラが動かせるようになるまで約12秒なので息抜きによい
ただしイカの息抜きだとスプラ2起動しなおしたときのニュースが余計うざく感じる
本格的な不思議のダンジョン系やりたいなら来週配信される『ドラゴンファンズZ 竜者ロゼと宿り木の迷宮』がいいかもしれない(スクショ見る限りシレンそのまんま >>900
それ、知らないでもやらないでも、話は進みますから、
心配無用で買って楽しんで下さい、実際俺がそう、あんまり詳しく理解してないが、
面白くてしょうがない、ま、ココでちょこちょこ話を聞けば十分ですよ。 昨夜はガンバードとファントムブレイカーちょっと手を付けて寝不足
ナインパーチメンツは帰ってからやる
毎週のように細かいゲーム増えて楽しいやらしんどいやら >>888
むしろ今Web連載してるというかキレイに終わった完璧超人対悪魔超人編のゲーム化してほしい。 良い点途中で送ってしまった
ゲームスコアランキング実装されてるからある程度目標に遊べる(本日 週間 総合 三話で変なオッサン参加したけど既に主人公と壁役と回復薬て固定だからオッサン入れる余地がないんだが ゼノブレ2 は傭兵団をストーリーの必須にしたらダメだろ。さっき40分の派遣した所なのに放置するしかないやん >>919
ホームに戻らずにゲーム画面でスリープした止まってなかった
ホームボタンで一度ホームに戻れば止まるらしいよ
まあプレイ時間は本体が記録してるし気にするほどの事でもないけどね レックス・ニア・トラの3人のバランスが良すぎて他のキャラ入れにくいです >>916
レックスゥゥゥ お前はお前の戦を戦え。 >>914
やりたいな
将軍が主役になりそうだがw >>901
ミセスアローってキャプテンメテオの奥さんだっけか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。