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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 気になるゲーム出まくって消化が間に合わない……
死にたいお(´;ω;`) Alc9%じゃ酔えないのに5%だといい感じに酔える不思議(´・ω・`) なんかモンワー買わない理由探しニシがわいてるなぁ(´・ω・`) SO4は戦闘は凄い楽しいんだけど主人公がめんどくさいのとICがレシピ制になったのがクソゲーな理由だと思います(´・ω・`) ジンオウガもバルファルクもゲーム的にはやれば楽しいしかっこいいし
いつかワールド仕様で出して欲しいよな
イビルジョーはワールドでも出そうだが >>350
缶チューハイだからジュースと合わない気がする
アルコールって高ければ高いほど酔うもんじゃないのか(´・ω・`) SAOがフリウォの精神的続編になってくれると信じてる
主人公や相棒をカスタマイズできるし(´・ω・`) うおおおおおおおおおお地球守るぞおおおおおおおおおお(´・ω・`) 精神的続編とか正直嫌いな言葉なんだよね(´・ω・`) ゼノブレイド2のCMって、どうこの世界美しいでしょ?って感じ出してきてるけど
アンチャとかホライゾンとか見てるからあんなアピールするほどの世界でも無いって思っちゃう(´・ω・`) >>351
個人的にレシピの方が楽でいいんだけど、SOファン的にアカンってのはなんとなく分かる(´・ω・`) お前らディシディアだが買わぬしたら許さんぞ(´・ω・`) EDFは配信向けに思えるが無双は配信向かない感じする不思議
同じようなもんなのに >>253
きたあああああああああ(´,,・ω・,,`) >>357
地球を守るために仕事やめたのか!
お前は戦士だ(´・ω・`) サイスルの育成要素はらくらくちんちんだったでしょ(´・ω・`)レベルも簡単に上がるし 味を考えたらちょっと飲めないストロングゼロ コスパ重視派用(´・ω・`) 盛田くんになってからSIE無能と思ってたけどよく考えたらDLのセールと10%クーポンは増えた気がする
お陰でDLの積みゲーが増える(´・ω・`) >>362
評価はともかくFF15やった人間も100万人いるからね(´・ω・`) いいかぽまえら!(´,,・ω・,,`)
パワプロ新作が遊べるのはサクスペに課金しまくった僕のおかげだということを忘れるな!(´,,・ω・,,`) lヽ ノ l l l l ヽ ヽ
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ E | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l E ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| D l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | D |
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| F | | l | ヽ, ― / | | l F |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ モンハンワールドさんは本体何台くらい引っ張れますかね(´・ω・`) saoってもっと力入れて作らないのかな
やっててキャラでもシステムでも殆どチープすぎる
シナリオはいいのにキャラゲーの範疇から出なくてもうね
Horizonみたいに作ってくれりゃミリオン余裕じゃないですか(´・ω・`) >>363
あの何が出来上がるかわからない感じが楽しいのよね(´・ω・`)
初見時は特に >>364
ディシディアは買うけどモンハンは買いません >>351
というかムービー長くね?
鬱エッチさん延々と見せられてイライラしてくるわ(´・ω・`) >>362
イグイグでガックガクの
4K時代所かHD世代にすら届いてない
何周遅れだよってゲームだからな 入隊したくなってきた(´・ω・`)
この命!今この時のためにあると思え!って特攻前に隊長に士気を鼓舞されたい >>375
感謝の気持ちとして
さっき抜いた鼻毛をねぷ爺の頭に植えてあげるね(´・ω・`)つ〜 >>240
そういやデータ連動出来るらしいけど前作もう無いや(´・ω・`) 実際の所盛田くんが有能だろうが無能だろうがゲームを作る権限はWWSにあるだろうから
どんなに有能な人がSIEJAのトップだったとしてもKNACK2は生まれる運命だったと思う(´・ω・`)
つまり無能なのは吉P ゼノシリーズ(ゼノブレイド)
ゼノシリーズ(ゼノギアス)
ギアス派は被害者だ!!(´・ω・`) >>26
とりあえず国内は年度内ミリオンくらいじゃね(´・ω・`) >>370
プラチナうんこ連れ回してましたねえ(´・ω・`) ソクミンが今年やったゲームで感動したゲームってある?(´・ω・`) >>387
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/`ー‐--‐‐一''´\ >>378
そこまでしたら大赤字になるじゃないですか
70万売れてるからもっと予算はかけられるだろうけど(´・ω・`) >>383
アナルにバットぶっこむぞ(´,,・ω・,,`)
>>385
わーい!お礼にネプリコパンチおみまいしてあげるんだぬー(´,,・ω・,,`) >>379
まさにクリエイトなわけか
積んでるSO3でそういう楽しみ方もしてみようかな(´・ω・`) >>388
吉田ネットとか絶対チェックしてるしナックの悪評はわかってるはずなのにな >>360
配信数400近くでちょっと吃驚した
てか何気に売上侮れないシリーズだから意外でもないのか(´・ω・`) >>389
実は最近飽きました(´,,・ω・,,`) Horizonって6年掛かってるんですよね工数とかどうなってるんだろ(´・ω・`) GLaDOSの新規収録ボイスがあれば新作(´・ω・`) >>404
あああああああああん!?(´,,・ω・,,`) >>401
マジでそんなあるの?
明日朝一に買いに行くのにまだ出来てないから惨めな気分になる(´・ω・`) >>396
海外でも余裕で売れるんじゃないですか?
300万ぐらい売れりゃまあ…
って言っても危険を犯す意味もないからこのままか
こんな感じのが好きなのに和ゲー衰退しまくって辛い(´・ω・`) >>405
まずトールネックの模型を完成させるのに3年(´・ω・`) ポータル2ってたしかMOVEのDLCローカライズしてくれなかったよね >>407
間違えた、ハゲ髪様だった!!(´・ω・`)すまんな!! SAOはキャラゲーにしては出来てる方なんだってのを感じた最近(´・ω・`) >>387
これ橋作るゲームだよね
ただのコラボでしょ(´・ω・`) >>409
300万本ってDBやナルトより上じゃねーか
いくらなんでもSAOに高望みしすぎ
ジャンプ看板に比べりゃあくまで狭い界隈で受けてるだけのもんなんだから ポータルのやつ、スマホでも出るしただ橋を繋げてトラックを通すみたいなしょうもないやつっぽいな(´・ω・`) HLといいL4Dといいポータルといい
なんでValveは頑なに3作目を作らないの(´・ω・`) >>415
ぼくが怒らないからって調子乗んなコラああああああああ(´,,・ω・,,`) みんな知らないから教えてあげるけど明日仮面ライダーのゲームも出るんですよ(´・ω・`) >>422
valveは根っからのぎじゅつしゃしゅうだんだから
2進数の世界で生きてるんだよ(´・ω・`) モンハンがオンゲー?何言ってんだ…
1人で50分ギリギリの戦いするゲームだろあれ…
違うの…?皆誰かと遊んでるの…?
速民だけはぼっち仲間だと思ってたのに(´・ω・`) >>405
構成や企画エンジン開発含めてだろうけど
――「Horizon Zero Dawn」の発売まであと1か月ほどとなりましたが,開発はいつ頃スタートしたんでしょうか?
Herman Halst氏:
企画は「KILLZONE SHADOW FALL」より前ですから……,もう6年以上前に始まりました。
最初の2年は20人程度で企画を進めてましたが,SHADOW FALLの開発が終わってから,開発メンバーがHorizonのチームにどんどん合流してきました。
http://www.4gamer.net/games/305/G030590/20170130077/ >>409
SAOはキャラゲーにしては予算かなりかけてる方でしょ
最近はペルソナニーア仁王がヒットしてるし一時期よりはかなり良い状況だと思うよ(´・ω・`) >>426
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) >>426
1人でも50分かかったのは初心者の時だけですね…(´・ω・`) PSPのSAOゲーが15万以上初週で売れた時は正直ビビったね(´・ω・`) >>426
ネットワークに繋いで便利なNPCを利用してるだけなんだが?(´・ω・`) >>426
シリーズによるでしょ
ポータブル系はソロ前提バランスだったけど
過去の据え置き系は割と一人じゃ周回苦痛な体力設定だったし モンハンは2gの卵運びするところで飽きたからスルーしよ(´・ω・`) モンハンで50分ギリギリの戦いをやったのはGで初めてレウスと戦った時ぐらい パワプロで直してほしいところ、やってほしいこと
栄冠ナイン
・簡単に投手交代するのをなくす
・勝手に代打
・一回負けただけで名門校から普通になるのをなくす
・投手から野手にコンバートできるようにする(ポジションつけられるだけじゃなくて)
・初球打ち=ほぼ100%凡退のクソ仕様をなくす
・左投げの新入生のサブポジション捕手
・フライで進塁できるのにしない(特にランナー二塁)
・二刀流投手を勝手に交代させてしまう。野手で残せよ
・リアリティのない相手選手能力改善
まあコナミさんですしこれぐらい全部改善できますよね。2016のはクソゲーだったけど 最初のモンハンで50分ギリギリでレウス初討伐した時は脳汁出たわ
まあ今思えばあれが掛け値なしにモンハン楽しめたピークだったな >>428
かなりかけててあれなのか…
2月頃に出る新作は好きじゃないシナリオだからスルーするけど
うーむなんともいえねえ(´・ω・`) 配信一通り見たけどEDFも龍極2も仮面ライダーも全部つまんなそう(´・ω・`)
配信の盛り上がりもゼノブレ2以下だよ ウィッチャー3の開発期間3年半とかだっけ(´・ω・`)
原作あるとはいえ凄いとしか言いようがないな >>426
50分かかるのってドスだろ ドス世代かよ このドス野郎が(´・ω・`) モンハンは途中からモンスターと戦ってばかりになってダレてくるから
P2ではトレジャーハンターもりもりやってたわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています