正直、ゼルダの英傑の詩が難しいって言ってるやつはゲーマー辞めろや
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1日でクリアしたぜ
それよりも頭痛と目の痛みで今すっごく苦しい (1日でクリアした俺カッケー。せや、ゲハで自慢したろ) 一撃の試練4つ、特にトゲトゲのある祠でイライラ全開、こんなんゼルダじゃねー、ダクソかよと不満爆発
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それでも徐々にコツ覚えてめげずになんとかクリア、昔のシビアゲームクリアした時のような満足感
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お、いつものゼルダじゃん、意外とボリュームあるぞ、祠探し&攻略面白れー、エピソード感動
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クリア、感動して泣けた、さあバイクで走りまくるぞ、DLC2最高!!
SNSみてもこんな感じが多い、最初で挫折する人勿体無さ過ぎる 確かにちょろっと触って今やってないが
ゼノ2のせいだからクリアしたらやる予定 最後の神獣が面白かったなあ
ストーリーとか要らんから祠とかもっと入れてほしかった >>3
なんでこんな初回ハードル高い構成にしたのか謎だな・・・
海外ウケ狙ったのか >>1
1日でクリア出来る生活を送っている事が
幸せなのかね。 1日ってそんなにすぐクリアできちゃうの?
結構短い? トータルだと結構ボリュームあるよ。
全部楽しんだら20時間はかかりそう。
今10時間程度の俺。 最初の一撃ゲーが最高に苦痛だが、それを超えたら
いつものゼルダで面白い。最初だけ頑張れ。 爆弾矢とライネル弓でごり押ししちゃってドーモすいませんw さすがにいきなりオワタ式はちょっとなぁ・・・
全体の構成を見てもいきなりあれをやらせる意味が分からん 誰もげーまー何て目指して居ないし自慢するもんでもない
中学生かよ 一撃死は爆弾矢でどうにでもなったけど
トゲトゲ祠は無理だったから上手い人にやってもらっちゃった ゲームクリアした人向けのDLCだから難しめにしたんだろうけど、オワタ式こそマスターソードの試練の一つに突っ込めば良かった気がしないでもない
でもリトライは苦でもないしゼルダであんなに必死に戦ったのは久々だったから楽しかったわ 基本的に第一弾の試練の覇者でみんなが腕を上げたのを前提に作ってるのかもな
ただ第二弾の狙いは英傑たちの祠探しをさせながら本編をクリアしたユーザーでさえまだ発見していない場所や祠を見つけさせて
再度ハイラルの世界を遊ばせることが目的なんじゃないのかなって思った
探索に夢中になりだすとクリア時間も延々を伸びていくし新たな発見の楽しみを感動を再び味わえるからね
まさかクリアして半年も経つのにふたたびゼルダで徹夜させられるとは思わなかったわ 敵にピタロックがつかえるから、
追いかけさせては、離れた1体を処理で余裕だったけど…
矢で倒す方法もあるしなぁ
武器縛りがあるくせに、弓を縛らない意味もわからんが、救済処置かねぇ >>17
リンク「トゲが飛び出して一撃死でステージ最初から?これ俺じゃなくてマリオさんの仕事じゃね…」 >>3
俺やんwww
トゲで数十回死んで携帯モードのswitch投げつけそうになったわ
危険だと思ってテレビモードでやったら数回死んでクリアした
画面がでかいほうが良いのかもしれん 祠入るまで、特に雪山のところ印象が強すぎて最初の四つの祠の内容思い出せねぇ
みんな言ってるトゲって部屋が暗い祠? トゲは運良く一発クリアだった
むしろ祠に入るまでがムズイ トゲ、そんな難しかったか?2.3回は死んだけど、動く足場はビタロックで止められるしそんな何十回も死ぬとか信じられんのだが トゲは一つ一つはそんな難しくないんだがイライラしてるとどこかでミスって死にまくる トゲけっこう長いのに最初からやり直しだし最初のがわりと時間かかってめんどくさい 本編が回復ごり押し狙撃暗殺なんでもござれだっただけに、突然完璧操作を強要されて萎えた
200時間の楽しい思い出が30分で塗り潰された 真っ暗なところで小型ガーディアン三体出てきたところは焦ったな 導師の分身モードでちょい躓いた。
戦闘自体は料理使えば余裕なんだけど、それは違うような。
HP減らすまで実体を見破って斬る作業がね 棘祠で絶賛死にまくり中だけど
ここが最高難度って聞いたから頑張るわ
一撃死で敵倒すとこは途中でセーブできるから楽しかったんだけど
最初からやり直しは萎えるー!! 棘祠が難しい難しい言われてるけど
そんな苦労した覚えはないんだよな
祠場所探す地図で大苦戦したけど
もっかいやり直してみて、コツが教えられるようなら書いてみるわ コツ
1つ目が大きくそれた時に3つ目のタマを端で止めれば実質よけるのは真ん中だけ
それでも不安なら1つ目のタマは鎖じゃなくてヒモなので切れ
そのあとの通路は、後ろの針は意識から外しておk
圧迫感があるから焦るだけで、実際はそんなに速度出てない
通る道は左一択
走らずにゆっくり歩けば直前で出るから実質針はないのと同じ
最後は右側の針の土台に上ってカックーすれば終わり あれ、走らずに歩いても余裕で間に合う速度なんだよねw >>39
おかげでクリアできたよ
マリオデに慣れすぎてジャンプB誤爆が多発するのが一番の障害だったw 棘祠には苦戦したが、
一撃死状態で敵の群れを倒すミッションは最高に楽しいんだが
骨馬にまたがって爆弾矢放ちまくってたら
草に燃え移った火に突っ込んで焼死とか
これぞBotWって感じだわ マスターモードでDLCもガノンもクリアはしたんだが剣の試練だけどうしてもできねぇw
だいたいどっかでミスってボコられるw 別に難しくなかったな
難しいとかいってたのはゼルダやるの半年ぶりとかそういうやつらだけだろ べつにみんながキミらと同じレベルじゃあないことくらい理解しようw上手い奴もいれば下手な奴だっているw 久々のプレイで腕がなまってるだけって人が大半だと思います 下手くそにはマスターモードは荷が重すぎた
ノーマルモードで頑張ってきますわ(´・ω・`) この作品リンクの死に方が地味なんだよ
だから一撃の試練は微妙 棘に引っかかって片足を上げたまま死んだり、
なぜか落とした弓の上で回転し続けながら死んだり、
これまで見たことない死に方して楽しかったぞ あとDLCの装備って鍛えられれば良かったんだがな
糞弱いから結局ゲットして終わりってのがなんだか寂しい 地図じゃなくてウツシエにしてくれればよかったのに
難易度は跳ね上がるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています