スイッチにソフト出すサードは変化球を投げるしか無い現実
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任天堂さんでさえゼノブレはヒットと呼べるレベルではないのに
我々に残された道はエロか移植か超低予算ゲーしかない!!! 変化球はさらにスルーされる件!
売れるタイトルしかキチ豚は興味ないのでw 寧ろ変化球を投げてるのは任天堂じゃないの?
誰も見たことない変化球を凄い速度で投げ続けてるのが任天堂
逆にマンネリで同じゲームばかり量産してるサードが直球というか
チェンジアップしか投げてない そもそもスイッチに変化球を出さざるを得ない所は他のところでも変化球でないと勝負できていない件 サードはwii時代に無理に変化球を投げようとして肩壊しただろ 昔の任天堂はドロップカーブとかナックルとか目に見えて分かる変化球投げててたが
今の任天堂はカットボールやスプリットみたいなストレートをチョイ曲げする変化球中心だな
カーブみたいな変化量の大きなものは慣れれば打たれやすいが手元でチョイと曲がる球は
来ると分かってても真芯を外されて凡打になりやすい 変化球を舐めんじゃねーよ、ゴキブリ
野球の方だって変化球は技術がいるだろ >>1
だからその困難で技術の必要な変化球を求められると言ってるわけで
まるでぺろぺろしてないわけなんですがねぇ。
マリラビは変化球には違いない、しかし >>14
だからエロや移植にどの辺の技術が必要なんだ?
ああ、イカせるためのテクとかそういう……あほか そもそも従来のパッドでやるゲームを
タブコンやらリモコンでやりたい人いるのかって話
マルチで売れないのはそういう理由でしょ そもそもRPGって直球じゃないと思う
スライダーみたいな必須な変化球ってイメージ >>15
低予算で数千本売り上げる選球眼、
あるいは独占新作というだけで数万本売り抜ける販売戦略。
ゲームの中身でだけ勝負しない潔いスタイル、とでも言いましょうか。 >>18
何を言っているんだ、お前は
超ドアホだな
単に零細がカツカツなだけじゃねーか セガとかナムコは任天堂ハードと相性いいと思うけど、前者はぱっとしないのがなあ。 野球詳しくないが凄く速いストレートってテクニックより肉体鍛えたかどうかだろ?
筋トレ合戦じゃ鬼畜米兵には勝てないと思うがなぁ ジョイコン使った釣りゲーとかゴルフはよ。
そんなんが出まくる環境になってくれたらな。 釣りゲーはまじで出すべき
HD振動いうたら最初に浮かぶべきタイトル 変化球投げてストライクになるのが任天堂
直球しか投げられないのにノーコンなのが・・・ そもそも既に世の中に上がっていて、ある程度の人気があったり市場が成立しているという時点で
変化球でもなんでもない
直球だよ
エロもRPGも。移植なんて球種でさえない 直球でも大谷レベルならいいけど
サードが投げてるのってカーブを封印された状態の元オリックス星野だからな なーに、ストレートとフォークしかない大投手とかいたわけで
自分の球をどう使うかが重要でしょ
XXスイッチ版直前でW発表したり、
社運を賭けたWの発売ひと月前なのに国内外ともにアピールが足りないとか
投手は球種が豊富で腕がいいのに女房役がアカン場合も多々あるけど >>23
シーマンみたいに会話できて
ワンダープロジェクトみたいにミクを観察するゲームとかどう? 誰も打てない変化球投げられるよりは
ホームラン打ち易い打撃ピッチャーの方がバッターにとっては有り難いわけで
ヒットを出さなきゃいけないのに三振狙う意味はなに?
皆んなが望む球投げろよ ヒットの方がメーカーは嬉しいんだし、メーカーをピッチャーに例えるのっておかしくない? 奇をてらった作品を変化球と呼ぶからピッチャー話になってしまった
セーフティーバントにしておけば そもそも変化球はストレートのキレがあってこそ意味があるものなんで >>33
ミクさんを鮫のエサにすると、腹を食い破ってダヨーさん爆誕とかか? 直球も変化球も、ヒットも空振りも言葉の意味は理解できるんだけど、それぞれの視点が逆なせいでくっつけると意味が通らなくなるな エロゲー風味でいかがわしいのは任天堂には向かないと思うけど
かまわんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています