【悲報】ゴキブリが持ち上げたダークソウル3と仁王のクリア率wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ダークソウル3→30%
仁王→25%
PSNで見たら7割が脱落しててワロタ >>108
回収する腕がないんだろ
言わせんな、恥ずかしい 死んだら全ソウルを失うっていうデモンズからのシステムを受け入れられない奴とか今更お呼びじゃねえ あれ?
PS持ちが真のゲーマーじゃなかったの?
真のゲーマーってヘタレって意味ですか? ゼルダもそんなもんだろうな
ドラクエ11はウルノーガ倒して終わりって言ってる奴がいてビビった
バラモス倒して終わる奴がいるかよって これ昔から言われてるけど
ぶっちゃけ任天堂で育ってる奴の方が
平均してゲームは上手い ワンダと巨像とか最初の巨像までに3割が脱落してるぞ >>119
それ任天堂のゲームを昔遊んでて今は色んなゲームやる奴といつまでたっても任天堂のゲームしかやってない奴の間でとんでもない差がありそうだわ
64のレアのゲーム出してた頃は良かったけど今時はマリオデすら難しいって言う奴いるしね
ドンキーコングリターンズですら難しいとか言ってるし 昔からゲーム遊んでる奴でもコンボイの謎が鬼畜ゲーとか言っちゃう奴居るし殆どの奴が大したことないだろ >>116
それは時渡り後から急速につまらなくなるからだろ邪神もエンディングも糞
3はバラモス倒してからも安定して面白いんだから一緒にすんなよ このてのゲーム初で攻略情報みずに仁王プレイしたら
日本の一面でクリアに8時間かかった
とくにボスが強すぎて50回は死んだなあ 取得率が低いから下手とか
それだとsteamユーザーが一番下手ってことになるやんけ Steamなんか動作確認した上で積んでる奴が殆どだろw そりゃPSユーザーは純粋に自分の腕が頼りのゲームらしいゲームなんて全くやらないからな >>100
仁王の数の暴力は九十九や術が強力だから
その名前出してるのは遅鈍や克金、護霊招来使うと雑魚になる
使うとダクソより楽になることが多いし、ボスの行動パターンも読みやすい
ダクソやブラボ経験者が陥りやすいんだけど、使わないで無駄に頑張る人が多すぎるんだわ 今の任天キッズじゃアクトレイザーもクリア出来んだろ >>130
追加で残心によるスタミナ管理も出来ないと駄目よね 信者が持ち上げ過ぎるんだよなハード関係なく
キチンと言う人も居るし好き嫌いが結構あるゲームだろうに信者が
それも無しに絶賛して薦めてたりするからなぁ つーか今の任天堂ユーザーは64のレアのゲームすらクリアできんね
マリギャラのルイージモードまでやって64の頃の任天堂はもう死んだと確信した。
メトロイドリターンズですら手を出せねぇじゃん。
あんなに簡単になったのによく死ぬとか言ってる奴いるし 緩くなったダクソ3ですら、クリアできない奴もいるくらいだし・・ クリア率が優秀なソフト
スパロボV
1週クリア(50〜100時間)が47%、2週(男女両方100〜200時間)クリアが16%、
プラチナも時間はかなりかかるソフトなのに6%もいる
多分スパロボXは売り上げ伸びる可能性が高い。 俺は1より3の方が体感的に難しく感じるなあ
というか全体的にスピード速くて疲れる
色んな武器試す気持ちの余裕がなくて結局ロンソ持っちゃったり
二刀武器とか使いこなせんわ >>1
steamのクリア率いつも見つめてる身だと高く感じる >>135
クリア率案外低そう64レアゲー
オイスター港にとことん苦戦した思い出 難しいから積んでるんじゃなくてつまらなくて積んでるんだろ
なんて好意的に考えてるんだ 遅鈍、目潰し、変わり身、朱雀あたりがそろってくると死ににくくなる。 >>147
1周くらいすぐだろ
と言っても仁王1周する間に、ダクソ3なら2周半はいけるくらいの時間かかるが 長くて飽きる、難しくてリトライが時間の無駄に感じてやめる…。
ゲームはクリアされずに放置。
そりゃ、ゲーム人口増えないよ。
ゲーム会社は、何故対策しないんだろ。どこも自分の殻に閉じこもってばかりのメーカー。 もしかして1はダクソやってない?
これは複数エンディングの中の一個のクリア率だぞ
ダクソ3は比較的難しくないから仁王よりクリア率はもっと高い >>86
どんな話題であれ任天堂だけは絶対に叩くという確固たる意思を感じる PS4はスパロボとかDQ11とか難易度は高くないがとにかく時間が
かかる的なゲームのトロフィー獲得率は高い >>151
一番簡単に見れるエンディングが多くて
全部見た人は減っていくな
ttps://i.imgur.com/Jj9voKE.jpg メタルギア5もな
FOBクリアするの難しすぎ
雑魚が俺の拠点に侵入してきて死んで
勝手に報酬がどんどん入ってくる >>15
そこらの中堅よりずっと綺麗なんだけどな
イルシールや聖堂とか >>45
俺はそのタイプ、ダクソは未経験だが
クリアより好きな面を徹底的にやり込む
なんでマップやルール選択制のシム系が好き
逆にJRPGはどのダンジョンも一回きりだから戦闘が面白いテイルズやpt編成が面白いポケモンくらいしか出来ない >>52
クリア率〜言ってもなあ
お助けされてクリアするクリアはあまり意味ないから
ソロでそれぞれボス倒したトロフィーとかあると良かったんだがね
呪腹の大樹程度で人呼んだりしてるの見ると 古の飛竜と無名の王はつおい白さんが知らん間にやっつけてくれました なんでか知らんが呪腹めっちゃ苦手だわ
動く苗床みたいな印象 あれなあ
PS4だとfps低いのもあって、事故る率高いのかも知れんね
PC版だとぬるぬるで楽だった思い出 >>168
でも実績の取得率steamのやつ見たけどPSより低いぞ
PCユーザーは持ってるだけで満足な層が多いのか? 直剣ブンブンゲーと言われてた時に放置したままだな
アップデートで何か変わった? そーいや仁王止まってるな。忍者屋敷っぽい所からなんだよな >>171
それ対人の事?
今だったらパリィされるただのカモだぞ >>170
PCは時間泥棒ゲームが多いから、CSからの移植は後回しが多いかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています