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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 異世界モノは現代の知識や道具で俺ツェええええええするだけじゃなくて
異世界へ行ったことで主人公も成長すべきだと思うんですよ(´・ω・`) >>341
面白いかもね
死んでも復活できる世界で回天に乗った状態でリスポーンする海洋アクションモノとか(´・ω・`)
毎回オチで主人公殺せるしドラマの重要な局面で常に死んでるとかコメディも作りやすそう
でも死ぬほど叩かれるやろな(´・ω・`) レズはよく分からん
女のことだしな
男の場合は男なんて絶対好きにはならんが >>342
時代劇の勧善懲悪とかオレツエーは昔から普通にある定番ですよ(´・ω・`) >>351
ねえ、キスってどんな感じなんだろう・・・ちょっとしてみない?J(´・ω・`)し >>346
わりとある気がする…
具体的に言えんが(´・ω・`) >>341
異世界じゃないけど現代の子孫と入れ替わるのはあったな >>353
彼にはマイペースに突き進んでほしい(´・ω・`) >>336
店舗売り上げ100万
DL版もあわせて130万
出荷200万本達成
世界累計500万本達成
こうなればニシくん死亡だな(´・ω・`) >>342
ゲハも根拠のない万能感に浸ってる人がそこかしこに…(´・ω・`) >>341
よく考えたらまんまリーンの翼やんけ(´・ω・`)…… ミシくん結局最後までモンハンらしくないで通す気らしいね(´・ω・`) >>359
一番最後は致命的やな
410万が心の支えなのに(´・ω・`) ゼノ2みたいな卑猥なゲームを任天堂から発売するとは感慨深いものがある(´・ω・`) >>341
まんまそういうエロゲありますよ(´・ω・`) >>336
数字自体は3DSMHより低い数字が出て
国内外で200万も売った3DSMHの200万ってどこで誰に売ったんだ?ってオチになる気がする(´・ω・`) >>357
主人公がアカシックレコード的なのから干渉を受けて
時間を超えて死ぬ直前に助けに行けました(´・ω・`) >>257
ゼノ2はやたら心折ろうとしてくるゲームだと思うは
戦闘のチュートリアルがあっさりすぎて心折れそうになったとし
マップが糞すぎて折れそうになったし
ハナとトラ仲間にする前に一人でサブクエやろうとして同レベルや格下の敵にフルボッコにされまくったし
今はハナが仲間になってハナのエディットっていう情報の雪崩で折れそうになってる(´・ω・`) >>362
最近はそれに混ざって全然進化してない派とグラしか進化してない派もいてニシ君同士の連携が取れてない >>338
安易にちゅーするのは許せない(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン >>162 >>180 >>185
かなりギリギリだが包丁(、´・ω・)🔪>>281 >>343
事あるごとに会長が持ち上げまくるから4発目以降も確定してます(´・ω・`) >>370
ぶっちゃけハナはノー改造でもゲームはクリア出来るよ
レベルをあげて物理で殴れゲーだし モンハンらしくない言われても売れたらそれはそれで大成功ですよね?
一番キツイのは「これだけ良くできたモンハンが売れなかったね」ってパターンですね デスティニーーのパトロールモード的な感じのモンハンでたらいいなとは思います
12人ぐらいが同じフィールドで好き勝手やってる感じの 任天堂が"窮地"を脱することができたワケ
利益剰余金とキャッシュの関係
http://president.jp/articles/-/23616
http://president.ismcdn.jp/mwimgs/b/c/523/img_bc1de7abbdbb40b8bc54c31c632606af78592.jpg
内部留保は投資に回すべきなのか?
財務省が今年9月に公表した「法人企業統計」によれば、2016年度の企業の内部留保(利益剰余金)は406兆円と、過去最高を更新しました。
この内部留保を、「もっと設備や人材などへの投資に回すべき」といった意見をよく耳にします。
実は、このような議論は、以前から存在しています。
08年のリーマン・ショックの後、トヨタ自動車で非正規雇用者の大量解雇が行われた際には、「10兆円を上回る内部留保で雇用を維持すべきだ」という声が上がりました。
こうした指摘は、はたして正しいのでしょうか。
結論からいえば、内部留保が増えているからといって、企業の手元にそれだけのキャッシュがあるとはかぎりません。
内部留保である利益剰余金とは、今までに稼いだ利益の合計額から、今まで払った配当の合計を引いたものです。
企業のバランス・シート(B/S:貸借対照表)を見ると、利益剰余金は右側の貸方に載っています(図参照)。
左側の借方には、現預金、売上債権、棚卸資産などの具体的な資産が並び、右側の貸方は、それらの資産の調達源泉を示しています。
たとえば、工場を新設した場合、土地、建物、機械装置などは左側に固定資産として載ります。そして、その工場を借金して新設したのであれば、借入金が右側に載ります。
同じように、利益剰余金も調達源泉の一部であり、すでに投資によって左側の棚卸資産や固定資産などに充てられているはずです。
したがって、利益剰余金の額が多いとしても、企業の手元にそれだけのキャッシュがあるとはかぎらないのです。
企業が多額のキャッシュを保有していることを指摘するのであれば、B/Sの左側の保有キャッシュ(現預金や、有価証券、投資その他の資産のうちの満期保有目的の公社債)に着目すべきです。
企業経営 2018.1.5
太田 康広
慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授 太田 康広
そんな変わってない気がするけど・・・ 中二病でも恋がしたい劇場版やってるのいま気づいた(´・ω・`) 転生系で重要なのは、現実での一般人がオレツエーすることだから時代劇系の勧善懲悪物とは違うんじゃね?
あれはその時代、その舞台の物語として楽しむ要素が強いから。
なろうの最強者は、どっちかって言うと一時期はやってた夢小説系。
主人公に自分の名前設定できるようなタイプの自己投影型だと思う。
だから、価値観を共有しやすい現実から異世界への移動が導入テンプレなのよ(´・ω・`) >>382
ほんとこれ
ていうかでってにーみたいな運営型にして定期的にイベントとか追加DLCとか出してくれれば一番良いけどね
Fのことは一旦ゴミ箱に置いといてさ(‘・ω・`) >>346
ああいうのはイチャイチャするぐらいで止めたほうが多くのユーザーを掴みやすい(´・ω・`) >>370
tiger!tiger!は
多分、ステージ1を延々とやってるのが効率良いよ
パーフェクト毎回取れれば
1500〜2000位もらえるようになる
今はEasyあるからそっちで
アイテム回収なら5面出てからでいい >>382
レウスと戦ってるプレイヤーを遠巻きからニヤニヤしながら見てたいね ニコニコの報告する子もちょっとアレだよね(´・ω・`) >>306
そうそこ(´・ω・`)
タンク不在になるからブレイド編成弄らないと雑魚相手にも苦戦すると思う イセカイ転生が受けるのは俺つえええだけじゃなく
イセカイに対して読者が主人公と同じ目線で初めてを共有できるからなんじゃないんすか?
いわゆる置いてけぼり感がないみたいな ニコニコを見るという無駄な行為
嫌なら見るなで落ちぶれさせましょうよ カイジって普段クズでいざという時頭がきれるけど
あれ読者層に自分もやればできるって思わせようとしてる感でまくってるよね(´・ω・`) 主人公最強もいいけど
SAOみたいに作中最強じゃないけどだいぶ強い感じでも良いです。適度に負ける俺TUEEEでもなくYOEEEでもなく良いバランス(´・ω・`) モンハンもいずれpvpとかバトルロイヤルとか取り入れていくんかね >>400
少し年齢層低くなれば主人公が転校生になるようなもんか(´・ω・`) >>340
もう麦チョコは食べないって心に誓ったわ(´・ω・`) >>391
白騎士はイベント配信が3年途切れなくて最高だった
白騎士3はよ!(´・ω・`) 16/11/29 [PS4]ファイナルファンタジーXV(通常版) - 330pt
16/11/26 [PS4]ファイナルファンタジーXV デラックスエディション - 140 pt
合計 470pt
初週 69万本
17/07/29 [PS4]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 800pt
初週 95万本
18/01/26 [PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 875pt +31pt
18/01/26 [PS4]MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION - 53pt +0pt
ここから導き出されることを答えなさい にぃに、同人作家が違法アップロード訴えるって正直どうなの?(´・ω・`) EDF5のオペレーターの「またあなたですか。あなたは一体…」
を聞いていると、主人公って他の隊員にない特殊な能力があると思うんだけど
それって、時間(ミッションのやり直し、過去のミッションの再チャレンジ)や
並行宇宙(難易度調整)なんじゃないかと思う >>404
どーだろねぇ カプコンって変化に消極的だしなぁ SAOって完全俺TUEEEE作品でしたよね・・・・
ベーターのキリトくんチートすぎ(´・ω・`) スニッカーズのハロウィンのキャラメルプリン味
激安で売ってたから買ったけど
これ結構うめぇ >>404
MH2のオンでオトモモンスター連れて対戦するモードあったけど流行らなかったな(´・ω・`) モンハンってゲハ的にはトライのワゴンミリオン超えればええんちゃうの?
据え置きなんやし(´・ω・`) >>409
一番信じられないのはニシ君だろうなぁ
モンハンやったことない俺も驚いてるけど MHXは1,2,P1、P2、P2G、3、P3、3G、4、4Gの要素全部入れてるし
そりゃ多いよな、最後の使い回しだから詰め込んだんだろうな EDF5からやってるけど終盤の新人オペ子うるせい(´・ω・`) 対人厨は癌
ACは対人厨に侵食されて死んだ(´・ω・`) 対人(笑)ならモンハンにももうあるよ(´・ω・`)
ガンス最強だよ(笑) SAOが丁度良いって脳ミソYOEEEEE(´・ω・`) >>402
カイジをそんな目線でみてるひといないと思うんですけど…(´・ω・`) >>410
べつに同人っていったって二次創作ばかりじゃないし(´・ω・`) >>424
アーマードコアオンラインがしたい(´・ω・`)
フロントラインオンラインでもいい オタク関連の話で良く研究しないで塩味強めだから塩ぶっかければいいんだろ的な発想だと
週刊誌知識で見当違いの若者文化語るおじさんになるからヤメトキ(´・ω・`) PVPは日本じゃ流行らせるのはもう無理(´・ω・`)
初期は良くても、時間の経過とともに新人お断りになって、初心者狩りが横行するから。
PVE路線のほうがいい。 >>400
主人公が記憶喪失とか、主人公が異邦人、ってのは物語に没入させる上で都合がいいのよね
不自然な流れにならずに周りに色々状況説明させられるから Xはスタッフも宣伝もpシリーズ推しで、もうPSにはモンハン出ないアピールに見えたわ マークザッカーバーグの映画見たんですけど
最初がピークでどんどんつまんなくなっていきました(´・ω・`) 蟻や蜘蛛をモンスターはまだわかるが、蛙はカエルですよね
宇宙人言う前に🐸だーでしょ SAOの映画なんで配信で864円も取るんだろうな。
アニプレックスだからかな。 1〜3月でモンハンの次に売れそうなのSAOだし
何も間違ってない カイジは、ギャンブルの恐ろしさを伝えてくれるいい漫画だと思う(´・ω・`)
なにがあってもあの立場に自分がなりたいとは思わない。
そういう意味では自己投影型ではないね。 >>424
領地戦とかクソだったよね。acの魅力の半分は宮崎ストーリー。あと半分はカッコイイアセンだったのに調整も上手くできないくせに対人を主に据えたんだから鍋は糞すぎるわ。んでac潰してスクエニに逃げるし本当にアイツはマジで…(‘・ω・`) >>422
バルガ起動辺りのノリは好きだったのに(´・ω・`) >>422
どうせ戦場に出たらストーム1が平らげるだけだし
オペレーターなんて賑やかしでいいんだよ(´・ω・`) >>436
スレイヤーズにおけるガウリィ(´・ω・`)
話が進むにつれクラゲ化がひどいことになってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています