スイッチ版ダークソウル、アマラン2位wwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>941
?
移植タイトルが上位に来たらユーザーが馬鹿にされる、っていう感覚がもうヤバい 4 名前:名無しさん必死だな :2018/01/12(金) 18:30:15.41 ID:sdh61NBa0
PS4版より売れるか見物だな
プッw >>964
PS4がそんな行くわけないだろw
3の数字見ろよ >>961
逆だぞw
スイッチユーザーはスイッチ版が上位に入って喜んでるだけ
ヘイト丸出しでランキング比べて騒いでるのがゴキw ダクソにローカルマルチとかゆー発想自体が…ゲーム性無視してると思うんだけど
初見で何も解らずに1人で思案しながらサインとかわずかな繋がりや白や赤とやり合うのが楽しいのに >>963
そいつヒーローwww
>>968
まあ倒すならそれなりに強い相手の方がねw ダクソ好きなんだけど国内じゃ売れないんだよなあ
PSってライトユーザーしかいないから失敗したけどスイッチで再ブーム来ることに期待するわ >>964
スイッチのサードゲーって
ここまで最高がモンハンリマスターの
20万だし40万とか無理ゲーすぎるwww >>803
予約から初動がPS版有利なんてここの誰もが分かってる。
PSユーザーは発売初日にしか買わないから。
ただFIFAみたいに3,4週目以降の推移と累計はわからんぞこれ、ってのは感じてる。 >>951
デモンズは拠点が1つと決まっていて
そこから各地にワープするステージクリア形式になってる
また持ち物に重量制限があり、基本拠点でしか装備変更が出来ない
あと回復が薬草で、かなりの数を持ち込んで草むしゃむしゃプレイでゴリ押せるものの
草を準備する手間があり面倒くさい。
ダークソウルは拠点らしい地点はあるが、
ステージ制ではなく基本シームレスに世界が広がっているため
各地に点々と拠点があるし、持ち物に重量制限がなく、いつでも装備変更が自由にできる。
あと回復には回数制限がありゴリ押しは難しいが、ゲームが進むと回数が増えるし、
拠点で回復薬は自動補充されるので面倒さがない。
まぁどっちも楽しいからやれ。 >>964
PS4版は30万届かないかもしれないからな
初動はPS4版だろうけどスイッチ版が累計で抜く可能性が無いとは言えないんだよな
じっさいARMSよりは売れそうな気がするし >>243
伸び率で言うならもボンバーマンとかもだな にしてもPSのアマゾンから予約部隊はほんと優秀だな
一部隊しかなくてモンハンWが死んでるのはあれだが ダクソ3は既存ハードで累計500万以上売ってる
バカかこの豚 >>979
取り急ぎサンクス
デモンズのパリイがうまく出来なかったんだよな
ウィッチタイムは出来るのに >>974
PSはライトユーザーというか飽きっぽいキモオタというか… 犯罪者的にはドラゴンボールやサッカーはネガキャン足りんかったかとすら思ってそうw >>975
そう言われると無理やな(笑)
けど年末ならSwitchは600万台に達成してる可能性がある
(失速して500万台以下の可能性もあるが…)
そうなるともはや同等 >>981
そもそもスイッチのサードゲーで
国内30万売れた実績がない
実績が無いハードで30万とか言われても
地球防衛軍に勝ってから
言ってくれって感じw とゆーか今のPS4ユーザーとかPS3時代からのユーザーが多いだろし
リマスターで…買うとかダクソ好きしか買わないだろ
そんな売れんよ
1〜3まであるトリロジーとかコレクションなら買う人も多いとは思うが >>992
追加要素ないし舐めた商売だと思うけどね
任天堂嫌いすぎて気づいてないけど >>985
わざわざパリィ狙わなくてもプレイできるよ
ていうか、俺はほとんどパリィしたことない。
雑魚相手に舐めプするときだけだな。
常に盾を構えて、辺りを見回しながら慎重に進めるゲームだよ。 初動型のPSとじわ売れ型のSwitch
売れ方が違うのは興味深いな。ユーザーがまるで違うんだろうか >>993
HAHAHA!!
未来で待ってるぞ〜
勝ってるといいな >>994
一応フレームレート向上と解像度向上、DLC全部入り、マルチ人数増加はあるけど購入するには弱い… このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 51分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。