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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
なるほど
じゃあ薄い本行きですね!(´・ω・`) >>51
まあ最初から耐久度的なのにしとけば良かったんだけどそれだと肉質に対しての緑ゲージだ青ゲージだが意味わからなくなるからな(´・ω・`) >>63
そんなこと言ったらランスだって根本研いでるやん(´・ω・`) イース8がいいのはわかるけど持ち上げすぎも気になる
あれホライゾンと同じハードのゲームやぞ >>60
たっちしよとねぷPPとアクションネプしか作ってませんね… >>61
僕酔ってもあんまり変わらないのは普段から感情を表に出さないからか…(´・ω・`) >>66
彼女作ってからレム風にしたて上げた方がまだ可能性は高い イース2のデモとか
当時のPC88ではかなりすごい技術で作られてたし
ワンダラーズ・フロム・イースの多重スクロールとか
先読みロードとかも当時としてはかなり高度な技術だった >>73
僕が唯一やったコンパのゲーム、たっちしよ
フラグ管理まともに出来てなかった記憶がある(´・ω・`) >>30
ありがてぇ〜 ありがてぇ〜(´・ω・`) >>61
なんか魂から感謝する感じですね
60億の人の魂の中からたった一人の自分にレスをくれるにぃにがいてくれて感謝です
といいつつある意味絡み酒だとは思ってます(´・ω・`) でもディスガイア6に新川宗平ブロマイドが付いて来たら見抜き用に買っちゃうんでしょ? >>72
イース8のグラのショボさは見た通りだが
ホライゾンは頭オカシイレベルやで(´・ω・`) >>33
これ結局のところファイアエンジンをDX12に対応させてないソニーが悪いのでは?(´・ω・`) うっっわこんな時間にもウンコマンいるのかよ(´・ω・`)はぁ >>66
片目塞がってる隠者巨人のロムならどうぞ(´・ω・`) >>81
パンツの伸びからなんかトリガーしゅうを感じた(´・ω・`) >>38
“PhyreEngine”はもともとPS3/Xbox 360/PC向けのゲームエンジンでしょ?
たしか最近スイッチにも対応したとか何とか
PhyreEngine以外にもハードウェア叩いてたんでしょ?(´・ω・`) >>80
ウンコマンに感謝することはないです(´・ω・`#) ルートレター
3周目クリア・・・
4周目頑張る・・・ >>65
もしかしてクセ強いプログラミングで他人がやると上手くやれない
とかは流石に無いか(´・ω・`)
単純に移植先が技術力無いとかだろうなぁ まぁ刃物以外の武器にはそれぞれ違ったメンテナンス要素があってもいいよな
MHWはリアルになった分そういう部分で違和感はあるにはある >>72
ファルコムのゲーム一切遊んだこと無いぼくが
最近イース8クリアしたけどあれは紛れもない神ゲーだよ
グラは確かに残念ポイントだったけど(´・ω・`) >>91
なんだと!!(´・ω・`)
>>93
ほら、稀にスレ立てするだろぅ?(´・ω・`) ファルコムにFF並みの予算与えても大したことできなさそう うちなんて酔っ払って速報でゴキゲンでレスしてたら嫌いなゲームを執拗に叩いて意識を失って起きたらビックリ反省なんてことがしょっちゅうだよ(´・ω・`) 気刃突きダウンした時に使ったりしてるけど
見た目が派手なだけでよく見たらカスダメで普通に起き上がるまで殴り続けた方がいいやんこれ
そもそも出るの遅くて動いてる時には当たらないしどんな場面で使う攻撃なのこれ?(´・ω・`) >>89
スイッチや箱対応してるなんて書いてないよ
あれはDXに対応してたから簡単に移植出来ただけっしょ(´・ω・`) >>97
会長の内部留保になるだけや(´・ω・`) >>103
あ、感謝しちゃう自分がいる
酒やめようかな…(´・ω・`) >>105
ネットでは暴言を吐き
リアルでは笑い上戸になる(´・ω・`) >>85
エンジンのPC側対応の不足か
それならソニーと協力してやらないとね(´・ω・`) >>108
太刀は正座であのポンポンをしよう(´・ω・`) オタクは酒飲まないしタバコも吸わないしギャンブルもしない
その上異性と交わらないという禁欲生活を送っているから修行僧みたいなもんだね(´・ω・`) セガファルコムて昔ありかけたからソニーファルコム作ってみる?(´・ω・`) >>105
普段の1.5倍口が悪くなります(´・ω・`) ファルコムの場合良くも悪くも人数足りなくて予算使えなさそう(´・ω・`) 大体今時アセンブラでハード叩くなんてやらないでしょ(´・ω・`) >>111
柔らかい所に当てたら結構ダメ出ると思うけど
っていうかちゃんと兜割りに派生させてる?(´・ω・`) ねぷねぷチームってちゃんとねぷねぷ本編作ってるんですかね
FFFやVIIを出した後はVIIRしか出してないけど(´・ω・`) >>127
僕もなんだけど、ヤバイのかな
普通は暖かくなるもんでしょ?(´・ω・`) >>99
石がゆっくりは流石に乾いた笑いが(´・ω・`) 今時中小でもUE4とか使えばそれなりのグラにはなるんじゃないんですか?
PS4で糞グラな会社は何してんの? 真溜め切りとか実戦で当てられるものなんですかね(´・ω・`) おいおいニコニコのゆるキャン3話有料かよ
まあdアニメで見るが(´・ω・`) ちょっと!!!熱下がってきた気がする!!(´・ω・`) >>127
わかるあれなんなんみんな熱くなるって言うのに(´・ω・`)
ただワインだけは暑くなる(´・ω・`) >>112
Wikipediaさんには書いてあるよ(´・ω・`)
https://en.wikipedia.org/wiki/PhyreEngine
with support for PlayStation 4, PlayStation 3, PlayStation VR, PlayStation Vita, PlayStation Portable, Microsoft Windows (for OpenGL and DirectX 11), Nintendo Switch, Google Android and Apple iOS. >>136
地球防衛軍の物量全振りはアレでいいと思った(´・ω・`) にぃに、メタルギアはなんで兵士が異世界に行っちゃったの?(´・ω・`) ファルコムは良くも悪くも自分たちの力量をわきまえてるからね
できる範囲で無理せず少しずつ成長する路線(´・ω・`) 僕はすぐにほんのり赤くなって飲み続けてると赤みが濃くなって
身体全体がまだら模様になって眠くなる(´・ω・`) 酒飲んで体が冷える人って
雪山で遭難したとき酒を飲まされたら死ぬの?(´・ω・`) >>146
そこを明らかにするのがストーリーモードやる意味なのでは?(´・ω・`) >>146
スマホでも持ってたんじゃね(´・ω・`) ファルコムゲーをプレイするといつもラスダンで積みそうになるんだけど何でだろう(´・ω・`) UE4を使えば登録されてる背景素材使ったり質感表現やライディングが楽なのかもだけど
キャラモデルはやっぱ他のソフトで作った物をインポートするんだろうしアーティストの腕次第やろうな、あとモーションも(´・ω・`) >>143
http://rdwest.playstation.com/research-technology/phyreengine/
Support for PlayStation®4, PlayStation®3, PlayStation®Vita, Windows (OpenGL® and DirectX 11), Google® Android™ and Apple® iOS
wiki何て誰でも書けるでしょ
サードが勝手に移植したのをサポートとか…(´・ω・`) >>138
なんかヒャッハー!な感じだね(´・ω・`) >>146
EDで映画の撮影でしたーってわかるよ(´・ω・`) メタルギアゾンビって来月発売なのにコングにすらランクインしてないし大爆死しそうだな UE3とかの頃は英語が読めなくてエンジン使えないとか冗談みたいなことがホントに起きてたんだっけ(´・ω・`) >>157
なんだろうねあのちょっとグダグダな感じ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています