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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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無表情の演技ができる役者だよね(´・ω・`)
ドライブも良かったけど今後ああいうニヒルというか寡黙な役も増えてほしい ソウルみたいな高難易度売りは前作やった人前提に難易度作るから
一度挫けると二度と出来ないわ初心者お断りだわでほんと辛い(´・ω・`) 段ボール発表で思ったけど
これサードはもうWiiU路線だとはっきりしたし
そんなにサードタイトル出ないんじゃないかなぁ
3DS死んでるからそこ狙いのタイトルは多少出るのかもしれないけど >>691
永遠に天岩戸から出てこない天照(´・ω・`) 速報神って足の裏に練り付くご飯粒のような鬱陶しいだけで役に立たない神様になりそう…(´・ω・`) グンダさんよりブラボの最初の方がよっぽど難しい何回死んだか分からない(´・ω・`) >>689
トライナリーなつっちーは肝いりの企画だろうしまだまだ止めないだろうね
グッズもやけに売れてるみたいだしな 最初のボスとしての難易度なら聖職者の獣が一番難しいと思う(´・ω・`) >>677
そんなんで怒らないよ
野良でやるよりは精神的に楽だと思うよ(´・ω・`) ブラボはストレージに火炎瓶輸血液潤沢にしといたデータ上げてなきゃ神父越せてる気がしない(´・ω・`) >>695
正直トータルで一番難しかったのはアプデされてない初期状態のデモンズだと思う(´・ω・`) マルチだけど初ネル討伐
何回も失敗してるから嬉しいわ
ソロは行ける気しない(´・ω・`) サバイブのベータ、ムービーもなければチュートリアルも不足しすぎててセルフネガキャン感ある(´・ω・`) >>699
最初の獣みたいのとガスコインさえ越えたら結構なんとかなるよね(´・ω・`) >>694
ナイスガイズやラブ・アゲインみたいなひょうきんな役も出来るし、暗い役も出来るしほんといい
ゴズリン出てりゃいい映画だろと俳優買い出来るの助かるわ(´・ω・`) ダクソ3のファーストボス突破率90%弱
ブラボのファーストボス突破率60%
難しいのがどっちかはすぐに分かるね >>714
ダクソ最初のボス積みポイントと言われてる割りには突破率高いのね(´・ω・`) >>710
それ貧乏神、疫病神じゃ・・・(´・ω・`) >>714
ダクソ3のグンダは言うほど回避難易度高くないしな
モンハンやってたらクリアできるレベル
聖獣はモンハンもダクソもやっててもなかなか倒せん(´・ω・`)
最終的に神父で詰みや(´・ω・`) >>709
最初のケモノクソ苦労したけどガスコインは一発クリア出来た(´・ω・`)
プラチナ取ったけど未だにデカイボスの内臓の取り方が分からない >>41
バルキリースカートだよねこれ(´・ω・`) ソロのネギは最初のエリアのときにどれだけボコれるかで決まるな(´・ω・`) Destiny1の降り立ちし邪神シナリオ結構良くない?無印の段階でこれくらいやっておけよ(´・ω・`)!!! しんわーさーそそずい
解き放てよー燃える宇宙ぉー(´・ω・`) ブラボの序盤は単純にホラーとして怖かったな(´・ω・`)
突然木材を突き破って敵が出て来たとき
一人でうあああって叫んじゃった(´・ω・`)
あと最後の方で目玉の豚さんが出て来たときも
ああああああ!ってなった(´・ω・`) >>714
ブラボのファーストボスは初見素手で倒せるんだが?(´・ω・`) >>714
つーても最初のボスまでの道のりの長さが全然違うよな
ブラボのほうが迷う可能性高いし、初心者殺しの雑魚エリアもいくつかあるし その昔、イワツチという炎の神が凱夢尭界で暴れまわったという伝説があるのじゃ、スイツチは封印されたイワツチが残した呪怨が化神化ものだそうな(´・ω・`) ラムザ引退ってまじなの?
普通にツイッター書込みしてるけど(´・ω・`) >>706
初期は生身でも霊体でも死んだら黒傾向になるんだっけ(´・ω・`)?
黒サツキさんの出るところとか詰みそう >>726
どこか忘れたけど周り真っ暗で何も見えないエリアで進むと目玉モンスターでてくるとこ下手なホラーゲーより怖かったわ〜(´・ω・`) 栗本チャレンジ懐かしい
一時期流行ったよね(´・ω・`) 一番難しかったのは初期ダクソじゃないかなあれが一番やばかったと思う
抜け道もいっぱいあったけど リマスターするならダクソよりデモンズが良かった気がするなぁ >>709
僕はそんなところまで辿り着くのに何十回と死んだよ。集会所頑張って抜けたら犬に襲われて死んだ(´・ω・`) それに比べて仁王はヌルくていいですね(´・ω・`) デモンズのときはトロフィー厨だったから
トカゲマラソンが一番辛かった 最初にメンシスの巨大目玉に交信しようと思った奴は何考えてたんだろう(´・ω・`) ブラボ最初に仕込み杖がいいっていった馬鹿はどいつだ 仁王は本編ボスなら雪女で死にまくったな(´・ω・`)
DLCボスはどいつもアホみたいに死んだけど >>744
海坊主パターン覚えりゃ割と弱くないか?
最初の鉄球野郎と蝙蝠が一番むずかったわ(´・ω・`) ポプテピピックは4コマをちゃんとやり出したね
ちょっと面白い(´・ω・`) 仁王は最初らへんの道中とコウモリ女だな(´・ω・`)
コウモリ女は思わず詰んだな、って思ったわ(´・ω・`) にぃにお耳が痛くて多分中耳炎になったと思うけど放置しても治る?(´・ω・`) ラスボスが一番強いのはデモンズだよね
それまでパリィして来なかったから詰んだかと思ったわ(´・ω・`) 仁王完全にカミゲだったけどDLC来る頃には完全に忘れてたな(´・ω・`) ダクソ1は自由度高いから難しいね
いきなり巨人墓場行って帰りかたわからなくて詰むとかあったし(´・ω・`) ブルーポイントにデモンズリメイク作って欲しい(´・ω・`) 耳の中にユンケルでも流し込めばたいてい治るだろ(´・ω・`) >>757
わかる。いつまでたっても対策わからないままワンコンされるわマジクソ(´・ω・`) ラムザって元から微妙に顔バレててハート様だの顎ババァだの言われてたよね、完全バレでボロクソに言われてショックで来れなくなったんだろうけど(´・ω・`) 鎖鎌鬼はマジで対処法分からんから毎回九十九で処理してた(´・ω・`) 回転火車って裏の顔を狙うと飛び上がる奴か(´・ω・`) 火車は武器に水属性つけてザクザク斬ったらすぐ死ぬべ(´・ω・`) そろそろ操作もおぼつかなくなってきただろうししょぼさんまた仁王のプレイ配信しよう?(´・ω・`) 火車は弱点の顔に弓を当てればおもちゃよ(´・ω・`) 仁王で一番弱いボスは確実に蜘蛛女
この俺が初見でソロでクリアできたから間違いない(´・ω・`) >>772
攻撃早いしリーチあるしでウザかったよね(´・ω・`) >>760
DLC遊んで無いとかもったいなさ過ぎや
FF15に仁王と
ズンパス開発の神っぷり証明したのは
今後の日本におけるゲーム開発に重要な事やで 花車は炎吐いてる内に裏回って殴ればダウンするでしょ(´・ω・`) >>704
本当に?(´・ω・`)
大体平均2回は死ぬけど怒らない?(´・ω・`) >>772
オンの塚が大量に出来てるところは大体そいつが居るところでしたね(´・ω・`) 鎖鎌鬼はめんどくさいのでヘッドショットして追い打ちして終わらせてたな(´・ω・`) >>782
シコったらどうでもよくなるよ多分(´・ω・`) 仁王のDLCは重装クナイマン作っちゃったから強者でやりてーのに2週目がめんどい >>781
裏では晒しスレには妨害行為常習犯で晒すけど表では気にしないでって言ってあげるよ でも一番嫌いなのやっぱ烏天狗かな…遅鈍使いまくってたわ(´・ω・`) >>777
なんか張り付いてたら攻撃当たんねえし死んだわ…ってなるな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています