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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仁王完全にカミゲだったけどDLC来る頃には完全に忘れてたな(´・ω・`) ダクソ1は自由度高いから難しいね
いきなり巨人墓場行って帰りかたわからなくて詰むとかあったし(´・ω・`) ブルーポイントにデモンズリメイク作って欲しい(´・ω・`) 耳の中にユンケルでも流し込めばたいてい治るだろ(´・ω・`) >>757
わかる。いつまでたっても対策わからないままワンコンされるわマジクソ(´・ω・`) ラムザって元から微妙に顔バレててハート様だの顎ババァだの言われてたよね、完全バレでボロクソに言われてショックで来れなくなったんだろうけど(´・ω・`) 鎖鎌鬼はマジで対処法分からんから毎回九十九で処理してた(´・ω・`) 回転火車って裏の顔を狙うと飛び上がる奴か(´・ω・`) 火車は武器に水属性つけてザクザク斬ったらすぐ死ぬべ(´・ω・`) そろそろ操作もおぼつかなくなってきただろうししょぼさんまた仁王のプレイ配信しよう?(´・ω・`) 火車は弱点の顔に弓を当てればおもちゃよ(´・ω・`) 仁王で一番弱いボスは確実に蜘蛛女
この俺が初見でソロでクリアできたから間違いない(´・ω・`) >>772
攻撃早いしリーチあるしでウザかったよね(´・ω・`) >>760
DLC遊んで無いとかもったいなさ過ぎや
FF15に仁王と
ズンパス開発の神っぷり証明したのは
今後の日本におけるゲーム開発に重要な事やで 花車は炎吐いてる内に裏回って殴ればダウンするでしょ(´・ω・`) >>704
本当に?(´・ω・`)
大体平均2回は死ぬけど怒らない?(´・ω・`) >>772
オンの塚が大量に出来てるところは大体そいつが居るところでしたね(´・ω・`) 鎖鎌鬼はめんどくさいのでヘッドショットして追い打ちして終わらせてたな(´・ω・`) >>782
シコったらどうでもよくなるよ多分(´・ω・`) 仁王のDLCは重装クナイマン作っちゃったから強者でやりてーのに2週目がめんどい >>781
裏では晒しスレには妨害行為常習犯で晒すけど表では気にしないでって言ってあげるよ でも一番嫌いなのやっぱ烏天狗かな…遅鈍使いまくってたわ(´・ω・`) >>777
なんか張り付いてたら攻撃当たんねえし死んだわ…ってなるな(´・ω・`) マルチでキリトって名前の人に会ってちょっとわろた(´・ω・`) 今小説書いてるんですけど主人公につけるかっこいい名前なんかないですか?(´・ω・`) ホライゾンでもそうだったけど
うざい雑魚敵は弓チクみたいな遠距離から処理が一番 >>781
2回とか余裕ですよ
野良だと1人で3死とかいるし
それにヘイトが回りにもいくからソロより死ににくいよ(´・ω・`) >>798
見た目からしてイキリオタクやん(´・ω・`) >>794
2.4GHzからどうやって5GHzに変えるんだクソ太郎(´・ω・`) >>795
盗賊のアジトをチクチク祐巳で削っていく作業が超面白かったですよね、ホライゾン(´・ω・`) 田村ゆかり@新シングル2/21発売♡
@yukari_tamura
どんなに考えてみても、私、楽しかった夏の想い出とかいっこもない。
花火見たりとか浴衣きたりとかしたいよね。
って、この歳まで私は一体何をしてたんだろう (´-ω-`) 外に出てみたい人生だったなぁ。
https://twitter.com/yukari_tamura/status/954552881033572353
https://twitter.com/yukari_tamura/status/954560519297425409 はーM105抜けたしんどかった
レンジャーソロだと俺には無理ゲーだな(´・ω・`) >>805
40過ぎて少し痛い人化してませんか?このおばちゃん(´・ω・`) ゆかりん王国の王女やろ
気軽に外に出れる身分では無かった(´・ω・`) >>779
このタイミングで無理やりFF15上げ……(´・ω・`) >>806
しょぼさんの配信が最近なくて悲しいんですが
次の配信予定はいつ頃でしょうか?
モンハン発売後ですか? ガンス始めたんだけど敵の攻撃よけれない(´・ω・`) ダリフラちょっと主人公が好きになれんな(´・ω・`)
下ネタもなんかコレジャナイ >>815
ガードしなさいよ
そのでかい盾はなんのためにある(´・ω・`) >>815
ガードがつよいよ(´・ω・`)
ターン制と思って隙を見つける亀になろう EDFのオンはハード以下とそれより上で別ゲーだな
高難易度はちゃんと連携取らないとマジ無理 ヘビィって敵の方向いてたら勝手にガードされるけどあれどれくらいの攻撃まで防げるの?(´・ω・`) >>817
ディシディアでの配信はもう見られないんでしょうか?
しょぼさんが成長していく姿に僕もプレイヤーとして勇気をもらっていたんですけど >>824
もう成長の見込みはないので配信する気が起きないんです
ちなみにあと7勝で300勝トロフィーです
それでひと区切りですね
シルバーにはギリギリ落ちてません ソシャゲのスタミナ消費辛くなってきた…(´・ω・`) >>819
>>820
攻撃の手数は捨てた方がいいのかな(´・ω・`)
やってみます(´・ω・`) ・ボウガンは通常のリロードとは別に、三角長押しで全弾リロードが出来る
・キャンプのテントに入るとなぜか近接武器は切れ味が全回復する
にぃに、こういう豆知識みたいなの他にある?(´・ω・`) >>829
でも60GBの頃のPS3やメモリーカードセーブ時代のX-Box360ほどうるさくはないよね(´・ω・`) しょぼはディシディアのストーリーやんたんけ?
召喚獣倒せるんかいな(´・ω・`) >>832
全弾リロードって普通のリロードと違うの?(´・ω・`) >>826
おお!さすがは帝王ゴールドいったんですね!
絶対に行けると思ってました
やっぱり戦術眼とか大局観が優れてる人には向いてるゲームっぽいですねえ >>835
通常リロードの方は右下の「今装填されている弾だけ」を補充するけど
全弾リロードの方は選んでない弾も全部リロードしておける(´・ω・`) >>839
あー…なんか全然使い道なさそう(´・ω・`) >>833
ブーンって音ではないねフォーンって感じ殆ど回らないフレームレート優先にかぎりますな >>840
そんなことはないぞ
モンスターが逃げた時に全弾リロードして、高火力の弾を次々とリロードせずに連発できるからおそらくボウガン使いは通常リロードと全弾リロードを使い分けるのが必須になる(´・ω・`) 今閃の軌跡1やってるんですけどガイウスが風吹いた言うたびに笑ってしまう(´・ω・`) ネプギガンテ倒せたあああ(´;ω;`)
もう30回くらい挑んだ気がする
ガンランスでフルバーストからの竜坑砲決められるかが鍵でした 勝ったリザルト画面で回線切れて-19とか辛えわ・・・ >>843
>>844
下の方が今すぐ食べたくなりました。ベーグルでなんかサンドイッチ作るわ…(´・ω・`) EDFにロックマンDASHのバキュームアーム欲しい(´・ω・`) >>848
ディシディアやってんなら配信しろ(´・ω・`) >>842
僕広いところでは貫通、狭いところでは散弾みたいな感じで使い分けてるんだけどリロードされてるやつからガンガン撃ったほうがいいのかな?(´・ω・`) >>853
短期的に火力を出すならリロード済みの高火力弾からガンガン使って使い切ったら通常リロードって形のほうがいいとは思う(´・ω・`) モンハンワールド5日前だってのに
どうにも心が動かねえ
フーンって感じ >>856
分かる
体験版やり過ぎて飽きてる感ある(´・ω・`) 実はPS2のやつ以降12〜13年ぶりにモンハン買います…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています