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野村哲也「FF7リメイクは外注から内製に切り替え中。しばらく情報は出ない」

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0188名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:48:16.02ID:oc7pVIv50
これが対をなす幻想 世界は常に変化する 16番目の・・・
FF7R→FF16
0190名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:49:34.55ID:yfjo7/dA0
キングダムハーツですらまだ発売出来ないのに
7リメイクなんて無理に決まってる
上手く開発が進んだらPS5中期位には出るかもな
まあその上手く開発が進むって前提が無いんだが
0191名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:52:12.66ID:UOr4qn6s0
グラにこだわりすぎなんだよ
まともも動かせないモデル作って何がしたいのって感じ
GTAぐらい金と人員つぎ込めばできるかもしれないけど無理だし
結局妥協して中途半端なものになるんだよな
0192名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:52:29.36ID:vs/HSpcia
>>188
ぶっちゃけFF7の続編としてFF16出すのが一番日本で売れる方法な気がする
0194名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:54:30.30ID:vFrcqVqv0
>>1
こいつやっぱ仕事する気無いだろ。
また野村の嘘で大作プロジェクトが無駄に始まってしまったか
0196名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:56:01.14ID:QMC2/BHf0
今年のE3で3年になるのか
シェンムーといいなんでこう発表だけは早いんだろうな
0197名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:03:05.45ID:KpPjM4vW0
てか高々解像度上げて、ポリゴンモデルを映画擬きのに代えて
バランス微調整するだけなのにそんなに掛かっとるんか
0198名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:03:25.36ID:aWnD3LJS0
FF15みたいなクオリティでFF7を再現しようとしてるなら
3部作でどれだけ売り上げ出してもほとんど利益出ないだろうな
0200名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:04:52.76ID:nY2Cevhk0
前の社長の時内製できるような人員ほとんど追い出されたんじゃなかったっけ?
0201名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:06:48.75ID:XijLCGru0
>>18
FFナンバリング規模の開発を全体的に見れるのって
坂口くらいしかいなかっただけじゃね
0203名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:08:10.95ID:mKdj+1Hz0
>>193
責任を負わない「何でも屋」が外注に
アスファルト1000本ノックだのと無茶ぶりしてただけで何も作ってない
新体制、つまり実際に動きはじめてから
まだ半年程度よ

現場監督は浜口というらしいが
2017年5月を起点に3年で商品化できれば田畑並
品質管理がそれ以上でやっと合格で
3年以上かかるなら田畑以下ということになる

敗戦処理ってやっぱつれぇわ
0204名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:14:24.81ID:cvz6QxUo0
こいつはディレクター失格だろ
下っ端として絵だけ提供しとけ
0205名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:26:23.31ID:+QF5nPt70
>>174
それ野村じゃなくてコバゲンでしょ
もうゴーストやるのは辞めたかと思ったけどきのこ復活でまたゴーストするのかね

>>181
リップじゃなくてホントに好きなんだと思う
ラスストが9意識しまくってたし
0206名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:28:02.59ID:QMC2/BHf0
>>197
そこが呪縛というか呪いというか
あの伝説のFFVIIをリメイクするからにはこんなレベルじゃダメだ
みたいな自意識過剰成分が働いてるんだと思う

普通にFF13レベルのグラでゲーム性は昔のままでいいのに
カバーアクションがどうたらわけわからん事言ってるし
0209名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:37:34.07ID:xyUJAdgT0
最初の発表から発売まで10年は掛かるでしょ
まだまだこれからだよ
0210名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:38:23.84ID:VW4lC+Qw0
そうだ!
FF委員会をラスボスにしたFF16を作れば
完全復活!
0211名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:42:47.27ID:I/UhOkV+0
>>7
和田が技術者をリストラして大量に放出することで赤字を減らし、必要なときに集める方法に変えたから
0212名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:42:47.96ID:cPi2y7su0
もしかしたら

スクエニ内製、スクエニ販売で出すPS4のFFZより
モノリス開発、品質管理任天堂、スクエニ販売で出すSwitchのFFZのほうがグラ上かもしれん予感
0213名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:43:11.18ID:49Bb5uSz0
7のお手軽リメイクは移動は小さいキャラで戦闘だけ高グラムービーは映画並
普通にPS初期の出すやりかただろうに全部デカいキャラで作る羽目になるぞ
0215名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 10:49:53.75ID:+0g44XGb0
>>197
まずそれを作ってスタッフ全員で遊ぶところからはじめたほうがいいな
今のメンツで普通のFF7作ってからリメイクしたほうがまだはやくできそう。
0216名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:03:09.89ID:QhtlJRf20
とりあえず野村チームは旅に出て猛獣観察して旨い飯でも食ってこい
きっと良いのが作れる
0217名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:03:21.34ID:CO43+c8g0
>>167
Wiiuを買うのだ
0218名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:08:12.27ID:xghqQejp0
橋本名人が無能
これに尽きる

そもそもバンダイで大したことしてないこいつが
スクエニに移籍したら
なんでFFの責任者なんだよって話
0219名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:13:56.24ID:QMC2/BHf0
FF委員会がそもそも頭おかしいっつーか
全盛期の人気あった頃のFFに一切関わってないような
人間ばかりが牛耳ってる時点で終わってる
0220名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:14:16.59ID:Ewd9VGyld
>>218
管理職とクリエイターは基本別物だからな(岩田聡は例外)。
PS1のゲーム爆死させてた三宅がドラゴンクエストチームのトップ。
0221名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:15:03.94ID:B27ltJQy0
第1段階として
PS7と同じレベルのゲームですら作れるのかどうかあやしい
0222名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:18:07.82ID:pI/E2GZj0
>>218
15も完全に田畑に押し付けてるしな
ノルマ分出荷したからPとしては仕事したと思ってるのかな
0223名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:19:50.85ID:yfjo7/dA0
>>196
シェンムーは出資募ってるからまず発表しないと何も始まらないし
向こうはきっちり開発進んでるからな
FF7と比べたら失礼
0224名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:19:52.07ID:9WBHsvOd0
リメイクが出るってこと自体このスレタイ見るまで忘れてた
0225名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:22:12.07ID:+/vTNJHA0
>>64
ゆうても、1996年・1997年当時の最先端3DCGのクラシックスタイルRPGということで
日本だけでなく世界的にも衝撃を与えたのがFFVIIだったし、、
世界的にFFシリーズで一番売れたのがFFVIIだからね。
これが売らなくて何を売る?って話でもある。

FFVIIという、スクエニ的に最後の駒を
社長が変わった瞬間にいきなり使ってしまったという重大な問題もあるが。
0226名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:23:43.66ID:wqIxw+Kf0
頼みの海外はFF7よりFF6のほうが人気だしな
任天堂の肩入れで先にFF6リメイクを非フォトリアル路線で作っちまえばそっちのほうが売れる
0227名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:26:47.67ID:cp3qaDmAa
無理を承知でレスするけどミッドガルやゴールドソーサーはモノリスソフトにやってもらいたい

というか日本のメーカーでアレを再現出来んのモノリスくらいしかないでしょ
0228名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:26:49.32ID:LupB+lIG0
出すタイミングを完全に失敗したよな
時間が経つほどハードルが高くなって凄いことになってるw
0229名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:28:06.22ID:2e7ajXOq0
やる気ないのに無駄金欲しがるからだろCC2は引いて正解よ
0231名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:28:38.03ID:6pY+naop0
>>160
時オカリメイクは成功したからなー
昔ながらの仕様も残したから不満に思われる事もあるけれど
新規にも昔のファンにも海外でも好評だし
0232名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:32:51.77ID:+/vTNJHA0
>>220
橋本さんも三宅さんも、ゲームプロデューサーは向いてなかったが
部門長には向いていたという話なんだろうな。
適材適所ということでそれはいい方向性なんだろう。

野村さんは・・・・
0234名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:36:08.40ID:rfLKpST30
>>231
時オカリメイクは「思い出補正込みの時オカ」を再現するという目標の立て方が絶妙だった
0235名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:42:18.96ID:lvYW9hnP0
もうセガに頼んでFF7が如くとか作ってもらって
それで終わりでいいじゃない
0236名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:46:35.43ID:RvhpHNH1d
元々1年や2年で出来るようなソフトじゃないしスクエニなら尚更
遅れに遅れて対応ハードが次世代機に切り替わると言っても誰も不思議に思わないレベル
0238名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:56:14.39ID:QMC2/BHf0
>>236
別に製作に何年、何十年かかろうが構わんよ
ただ発売する目途立ってから発表しろやっていう
0242名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:05:04.68ID:CZOcJj1U0
待ってるゲームがあるって幸せだ!
発売せずに幸せを長続きさせてくれるなんて最高だ!
0243名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:06:36.25ID:KmoDJbro0
内製・・・これあかんやつやん(´・ω・`)。o(開発期間的な意味で)
0244名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:08:47.46ID:KmoDJbro0
>>241
もうPS5出るん?
発売日には買ってるけどさ PS4は出たばっかな印象なんだけど
0245名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:09:19.26ID:wBVJBz5o0
三分割ならどうせ第一弾はミッドガル脱出までで、
オープンワールドじゃないことも加味するとボリューム自体は
ゼノブレ2より無いのは確実なのに発表から2年後どころか
今から2年後でも出る気が全くしないのは何故なのか
0246名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:12:36.55ID:KmoDJbro0
>>245
んー、、ミドガル脱出までって超短いよ
数時間で終わっちゃうからこんなん出したらすげぇ叩かれると思うよ
0250名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:19:19.52ID:mKdj+1Hz0
>>244
@2017年5月に新体制
AヴェルサスはFF15と改める仕切り直しから3年以上かかっている

最短でも2020年以降

B10-2、13-2、13-3の開発スパンは2年周期

FF7Rは3部作と言われているので
2020年を基準にして
全部出揃うのは最短でも2024年以降

CPS4は2013年11月に発売

今現在でも既に4年以上経過していて
2024年だと12年目になる
0251名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:20:16.47ID:6pY+naop0
>>234
昔のグラと変わりないじゃん!…あれ?!昔のグラってこんなんだったっけ…って言ってる人が多かったな
ゲーム部分もフレーム増やしながらも違和感の無いようにある程度のバグも再現できるようにのリメイクだし

FF7もそんな感じでリメイクしても良いと思うけどね
0252名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:21:45.86ID:qFkZm+S60
自分たちで勝手に神格化してる感じだな、FF7を
0254名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:26:53.31ID:wBVJBz5o0
>>251
FF7以降は3DSなりVITAなりでそんな感じのリメイクをしておくべきだったな
移植みたいな軽いジャブ打ってからのPS4でガチフルリメイクと
いきなりガチフルリメイクじゃユーザーとしてもモチベーションが違うわ
気長に待てるようにもなるし

てか、FFDQ板見たらFF7はリメイクスレどころかFF7本スレ自体が無いのか…
0256名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:29:29.98ID:t2n+Q7F9d
>>3
この浜口さんと安江さんの二人にどれ程の権限があるんやろか
野村の意見はね除ける程の権限持たせなきゃ何も意味無いよな
田畑はその権限手にしたからなんとか発売まで
漕ぎ着けたわけだしさ
0257名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:31:39.61ID:QMC2/BHf0
>>256
良くも悪くも野村哲也の出世作かつ代表作だから
必死に死守してきそうだけど野村の手を離れない限り永久に発売する事はなさそうだ
0258名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:31:56.88ID:LupB+lIG0
三分割したのに三分の一すらまだ完成しないのかよ
分割する意味ないだろこれ
0260名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:33:36.53ID:QMC2/BHf0
21年か、俺は当時小学生だったけど
7発売日近づくにつれてクラスの空気が変わるのがわかったなあ
あの時はまだFFは子供も遊ぶブランドだった
0263名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:37:23.13ID:qFkZm+S60
Final Fantasy 7 Remake Gameplay Trailer PS4 Final Fantasy VII
https://www.youtube.com/watch?v=X3U04T0iDvk

このキャラの1人を操作したアクションバトルって、ファンが求めてるものなのかしら
いろんな能力のマテリアを駆使したコマンドバトルがやりたいんじゃないのかなぁ


FINAL FANTASY VII Remake Producer Q&A
https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0

なんかいろいろ答えてる
0265名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:45:54.60ID:ZbTY4l0H0
FF7って売上970万本だろ
3000万本売り上げたスカイリムみたいな怪物が出てきた昨今からすれば
神格化するほどの作品じゃないだろ
0267名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:47:41.54ID:iMTBTTNu0
グラフィックはスマブラWiiUレベルで、UI改善、マップは3Dでエリア制
戦闘は従来のATBコマンドバトル方式

で良かったと思うんだが、どうしてこう全部の点において風呂敷を広げたがるのか…
0268名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:51:12.02ID:kUOsYVBYa
>>74
洋ゲーもムービー出すだけ出して発売未定なんて沢山あるだろ
0269名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:54:06.77ID:kUOsYVBYa
ていうか明日に新情報だすって言ってなかったか
0271名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:55:20.57ID:KmoDJbro0
>>265
当時世界中のゲーマーが沸いてからねあれ
影響受けた開発者も割と居る
時間が経って沸くには何かしらの理由がある
0272名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:55:41.88ID:vFrcqVqv0
FF15で散々失敗したのにまだ野村にやらそうとしてるのか?

どうせ第一部が出る10年後にまた悲惨な状況になって田端が敗戦処理して大ヒットの流れだろ?

気付くのが遅過ぎる。
死ぬぞスクエニもソニーもゲーマーも!
0274名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:59:30.78ID:r04781KE0
FFってプレーヤーと開発側の目線がかけ離れすぎてて
売上落としまくってるよな勿体無い
海外は知らんけど国内は爆死するイメージしかわかない
0276名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:10:52.74ID:/OpL4L990
>>43
こだわりを妥協できない人が未完成のPVを大々的に発表するわけないじゃん
野村は気分で言うことがコロコロ変わるだけだ
0278名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:16:31.97ID:oimyQsYz0
>>105
クソワロタ
0279名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:18:30.81ID:t4VxFZt+0
とりあえず思うのはある程度ソフト完成させてから発表しろよ
0280名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:19:03.35ID:mKdj+1Hz0
信者に幻想を抱かせ続けることが
FFにとってのエンタメ
完成させなければ永遠に神ゲーでいられる
というのをヴェルサスで成功させてしまったからなぁ

それが本当に許されるなら
松野も病まずに済んだだろうのに
0281名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:23:27.87ID:+eIT9ka2d
そもそも7を特別扱いってのがスベってる
ドラクエ11見ても明らかなようにJRPGに期待されてるのは王道だ
FF16への期待も坂口の期間と王道ファンタジーに戻せの声一色だし
今からでも3や5のリメイクに切り替えた方がいい
0282名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:26:48.96ID:ZmaxDQ3l0
>>カットシーンなどKH3より進んでる部分もあるが
KH3もほんと今年出せるんかねえ
0283名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:27:08.63ID:mKdj+1Hz0
FFにとっての王道は
マシリト助言の漫画的な描写方法だよ

それは今も変わらず続けている
0285名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:32:21.75ID:rfLKpST30
>>276
「こういうことが出来たら魅力的なんじゃないか」ってビジョンを示す人なんだろう
夢を語る人、かな
それを取捨選択して実現可能にするマネージメントが出来る人がいないってことだよね
0286名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:32:51.33ID:5xAAoYAv0
>>269
新情報てまた街でも紹介すんのかね?
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