モンハンWのグラフィックってゼルダやゼノ2より遥かに上じゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今動画見てきたけど遥かに上でびっくりした
PS4ってこんなグラフィック凄かったんか あれだけ狭いんだからグラ良くなかったら誉めるとこないだろ スイッチにモンハンワールド出るかな出るかな?
ざーんねーん!※任天堂switchでモンハン最新作のモンハンワールドは遊べません!
PS4のみで遊べます!1月26日(金)いよいよ待望の狩猟解禁!!!!
PS4proと50インチ4Kテレビを用意して大迫力のモンハン最新作に備えよう!
スイッチしか持ってない貧乏人のキッズは鼻くそでも食べててね(笑) じゃあね(笑) モンハンなんぞどうでもいいからカプコンはドグマの続編作れや 行けそうな所ほとんど行けないんだよね
綺麗になったからこそ違和感が凄いことになってる >>9
ゼルダは罪なゲームだよな
ほとんどのゲームで不自由を感じるようになってしまった
綺麗なハリボテに満足できない…w >>11
分かる
ゼノとかすげークソゲーに感じるよな >>12
煽ってるんだろうけど
実際ゼノブレ2とゼルダ比べんならゼルダの方が出来がいいしな >12
FF15やってみろ。 ゼノ2が自由に感じるレベルで糞やぞ 任豚にとっては崖登れるかどうかが全てみたいだからね oneXでやるアサクリオリジンズも凄く綺麗だよね。モンハンWもoneXだとどれぐらいグラ上がるんだろう? ゴキちゃんあれだけゼルダにコテンパンにされたのにまだグラガーとかやってるの? 蟻の巣マップのモンハンと比較するもんじゃないだろ
FF15より酷いから switchででようがps4ででようがあんな作業ゲーもうやらねーよ
Wで進化するかと思ったけど結局絵がキレイな作業ゲーだし
むしろ飽きずに遊んでるやつ頭に蛆がわいてるんじゃないか MTフレームワークはドラゴンズドグマの経験が活きてるんかね
かなり良い感じにチューニングされてると思うけど
俺はもう一度ドラゴンズドグマで世界に挑戦して欲しいよ
オンラインで腐らせるにはもったいない可能性秘めてたと思うね いけるとこ全部行けるようになったらモンハンは終わりだよ、7作品も任天堂ハードに出されてんのになぜ分からないんだ モンハン、グラフィックで負けたら勝てるとこ無いだろ・・ グラ良くした弊害でUIとかアイテム落ちてるのが小さすぎてすげー見辛い
あとproのフレームレート優先でもガックガクでそっちのがガッカリ あとシームレスって意味あるのかなという疑問も
エリアで描画範囲せまくしてフレームレート上げる方向のが良かったのでは? ハンマーの溜め攻撃の段階やらなんやらすげー分かりにくいし、切れ味落ちたとかも分かりにくいしどうしてこうしたの ホライゾンの方が綺麗だろ
そしてゼルダの方が評価高かった
ゴキブリは学ばないな ゲームはグラフィックじゃなくて 面白さを自慢しよーね。 というか絵の見せ方がぜんぜん別なんだから
単純に比較出来るもんじゃないでしょ こんにちは こんにちは スイッチ買ってね
こんにちは こんにちは ダンボールも買ってね
こんにちは こんにちは HALO無期限延期
こんにちは こんにちは QOL永久構想中 ゴキちゃんは学習能力がないからね
グラがよければ面白いと必死に自分を騙してる
海外にはそこんとこ見抜かれてるからダンボールに負けてるんだよね
ゴキちゃんが一人で百本は買い支えてあげないと国内ですら暗雲立ち込めてるよ あんだけ描写範囲狭くて綺麗じゃないほうがあり得ないだろ PS4世代の技術使ってるからな
ライティングが全然違うでしょ
スィッチとかPS3のゲームと うん、トレンドのグラフィック表現入れてるって言ってたね
まっ結局Switchじゃ同じ土俵に上がる事すら無理って事
分かりやすい指標としてPS4と総トランジスタ数が違いすぎる
TEGRAって所詮ARM系のモバイルチップセットだから
そこから更にSwitch様に機能そぎ落としてるからね ベータやったけど正直そこまでの差はないと思った
ていうかなんかコントラスト弱すぎない? 判定の甘さと相まってハリボテ感がすごい
テクスチャだけ見ると綺麗なんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています