何故カプコンはドラゴンズドグマを放置するのか
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スカイリムと比べられてるけど正直良い線行ってたし見捨てるのは勿体無いと思うわ DmCのチームが初代(DD)作ってそれ以降(DDDA,DDON)はMHFの三軍チーム製
そして魅力的だったのは初代(DD) >>7
その書き方だと名倉チームみたいじゃねーか
DMC2〜4まで作ってたとこが主軸だな 作るとしたらループの先の話とかかな
技術の進歩でドラゴンが絶対的な脅威じゃなくなった時代の話とか
戦いが人対ドラゴンから人対人にシフトしていく過程はすき オン要素はあくまでポーンレンタルだけで、基本自分のポーンと旅に出る感じめっちゃ好きだったなー
オンラインは知らんしいらん、オフの正当なナンバリング出てほしい ストーリーはクソ面白くもないんで繋がりなんてなくていい
システムとして継続してくれればポーンの設定も変更していいわ
それと黒呪島がつまらないのはコンセプトじゃなくてバランスがひどいせいだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています