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来月発売の三國無双8が大爆死しそうな件・・・・
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 09:25:38.33ID:m+YtCY4kd
コングでこれ

真・三國無双8(通常版)
64 pt

初週10万売れるかどうかも怪しいレベル
かつてのミリオンタイトルがどうしてこうなった・・・?
0109名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:25:58.11ID:huNiIbLP0
3月の進撃2も大爆死確定だぞ
コエテクの決算やばいんじゃねえの
0110名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:27:53.13ID:1ZzAa+QxH
コエテクはオープンワールドとRTSで自滅するな
誰も欲しがらないのにゴリ押しして爆死する
0111名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:27:55.17ID:WZB2xVh6d
今まで使い回しのクソで小銭稼ぎしてたのが仇になったな
カプコンは逆に絶好調なのが笑える
0112名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:28:09.99ID:E4VWxqZW0
>>109
だからゼルダ無双スイッチにも移植するんか
あ、でもそれも爆死しそうだな
0115名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:34:21.56ID:wMHWGhva0
無双がどうというより
三国志とか安土桃山の戦国時代って題材に飽きてる感
0118名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:45:27.93ID:Q14U/UlHK
>>1
中国嫌いがメチャクチャ増えてるからな

中国のキチガイっぷりが中国系ゲームへのネガキャンになってんじゃね
0119名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:50:15.96ID:FJSeEaG40
>>115
応仁無双の方が新鮮味あるな
誰が無双するのか知らんが
0122名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:56:13.62ID:Mb65Xz6o0
未だに今までの無双とどう融合するのか分からないが……
HPのシステム説明を聞く限りはとても面白そうだな。

あと、全然知らんが、呉の練師さんがいいね。
0123名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 13:59:49.28ID:dC1C54M50
>>50
今回は地味目な衣装にするとか言ってなかったか?
曹仁とかふざけた鎧重装備じゃなくていい感じだったが
0124名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:04:08.23ID:F1QF/qSYa
>>120
対戦格ゲーだしな
0125名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:07:07.63ID:JO2CQ/mr0
無双とオープンワールドってなんとなくだと合ってそうに見えるけど実際はあまり合ってない気がするんだよなぁ
0126名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:11:13.69ID:lydMnYBf0
新作は毎回チェックしてるけど動画観た瞬間「あ〜ハイハイいつものね」って興味無くなる
0127名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:13:48.82ID:kKZla7uHM
オープンワールドって何よ?
山だろうが谷だろうが目的地に真っ直ぐ突っ切れるの??
0128名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:14:38.48ID:Mb65Xz6o0
>>126
システム的には激変しているように思えるのだが……
0129名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:15:50.64ID:iAJoZQcs0
カメラズームインすればヒーローユニット操作できる無双モードで局地戦が有利になり
カメラズームアウトすれば中国全土を俯瞰できる戦略モードで全部隊を指揮できる
とすれば自然に融合できるが
そんなものは肥も肥ユーザーも望んでいないからな
いつまで経っても無双無双
0131名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:17:05.40ID:iSZFjT520
もう無双を予約して買う奴はいないでしょ…
確実に完全版出るし毎度値崩れもシャレになってない
0132名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:19:08.25ID:atBNXFA80
pv見たけど
素材集めや釣りあるけどショッパいな

動物も狩りできるみたいだけど
パンダは狩れない忖度w
0133名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:19:44.50ID:8ywWYkpC0
>>125
無双の良さって脳死でプレイできるお手軽さにあると思うんだけどOWだとそこなくなるからなぁ
0134名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:36:33.75ID:lx+5v9sA0
真・三國無双(PS2 - 2000年8月3日)
草刈り初めてもう20年近くなるんだぞ
オープンワールドで心機一転したところで所詮草刈り止まり
そりゃ飽きるわ

しかも和メーカーのオープンワールドなんて洋ゲーに比べてかなりレベル低いし
やらん方が良い
0135名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:39:06.69ID:atBNXFA80
オブジェクトは掴めれない感じだよな
本当オープン化しただけだわ

モンハンwのシームレス化と同じようなとってつけたような
0137名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:51:28.48ID:pmR8++0C0
討鬼伝2もオープンワールドとか言ってたけど評判悪かったな
意味なくオープンワールドにしてもおもんないだけなのに
0138名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 14:56:37.44ID:C5Jk1okX0
試遊した感じでは少なくともアクションは、
お手軽スタイリュシュアクションできるようになってたよ
0139名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 15:16:27.91ID:Mb65Xz6o0
>>137
『討鬼伝2』のシステム変更は非常に良かったと私は思う。

ただ、それまでのシステムと区切りの付け方が非常に悪かったな。

基本的には完全に別のモードとするべきだったな。
0140名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 15:18:28.01ID:f2LqhRNzF
>>99
日本と中国は独占だし
中国ぜも規制の適応のためにSIEの協力もらった見返りでしょ
あと、販路も中国本土は公式頼らんと厳しい
0141名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 15:28:13.12ID:sWEezGgP0
オープンワールドじゃなくて「コーエー型オープンワールド」なんだよな
0143名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 15:34:36.89ID:xcAclg3V0
討鬼伝2はストーリー進行で行かされるだけでマジで意味無かったからな
後半のマップ作ってて力尽きた感も凄いし
0144名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 15:39:20.63ID:kKZla7uHM
>>142
いや?7withもフリプなってたけど。
0145名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 16:00:02.53ID:U4pFjKmTK
せっかくのオープンワールドなのにシナリオに沿った行動しかできない感じなのがなあ
0147名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 16:31:40.71ID:qoAUi0Saa
俺はDL版予約したぞ
プレイ動画見たけど完全にアクションRPGになってるよね今回
無双としてはどうかと思うけどオープンワールドアクションRPG好きだから買う
0149名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 16:54:27.06ID:B5LKW5O80
日本がオープンワールドで各地の名所まわれるなら欲しい
0150名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:02:19.02ID:dC1C54M50
>>148
無双の移動って糞だるいからなぁ
赤兎馬がめちゃくちゃ早く移動できるなら許す
それか歩くだけでも楽しいようなゲームデザインに・・・。
0151名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:16:36.51ID:awnHR43Qa
コエテクのゲームは発売日には買えないな
評判がよければ買うよマジで
0152名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:20:51.18ID:vc5Drh040
しばらく待ったらswitch版どころかVita版が出るかもしれないのがコーエー
0153名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:31:56.84ID:tiwzEXaMd
もうさすがにvitaは切ってる
スイッチはこれの失敗で戦国をステージ制のままにしてマルチで出すかもな
0155名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:48:57.32ID:xPO+ON7ra
ソニー業者や速報ゴキブリがあれだけ持ち上げてたというのに
0156名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 17:49:02.73ID:3Oli0lmf0
釣りしたりと草刈りしたり、ほのぼのライフおくりたないの?
0158名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:10:43.12ID:SEKLoa1W0
オープンワールドだけど「無双」だから魅力を感じないんだろ
0159名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:15:47.43ID:8ywWYkpC0
7や6と違って支持されたルートをただなぞるだけじゃなく自分の好きなように進んで攻略できるようになったのはいいね
0160名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:16:03.50ID:EdxTHg6B0
PS3で37万本売った真・三国無双5ですらPS2やPSPにスペシャルとして出したんだぞ
...あとはわかるな
0163名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:24:00.61ID:e1TvsaBtd
なんでモンハンのあとにしたのか
時期ずれてたら購入してもよかったのに
0164名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:32:38.28ID:tiwzEXaMd
>>162
エンパは所詮は簡易SLGで戦闘が無双になるだけで
話の上での戦場とは違うし
0165名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 18:59:37.19ID:Hnck5kWAa
試遊した感じ面白かったで
ライト層のためにもなんやかんや気軽に爽快感味わえるゲームは必要だわ
最近は難しいゲームばっかで疲れるからな
0166名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:05:20.57ID:JTRW6GPC0
自分は毎シリーズ買ってないけどたまにやる分には面白いぞ無双は
無双できるっていうコンセプト変えたらそれはもう無双じゃないし、戦闘システムとかはステートコンボとかで今回結構変わってるよ
0167名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:08:36.91ID:R9vey+Bl0
味方の救援ってどうなってる?遠くにいたらワープして救援に行く感じ?
0168名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:14:15.50ID:iryMJZ/50
バグまみれなのが容易に予想できんのに買うわけない
0169名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:22:02.22ID:E4VWxqZW0
>>165
味方は頼もしかった?
共闘感はあった?
0170名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:26:58.70ID:R9vey+Bl0
信者曰く共闘感出したら無双じゃなくなるらしい
思考停止の俺tueeeだけならすぐに飽きるだろ
0171名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:33:25.37ID:HwcO7xm50
いやそもそも無双って時点で大して売れる訳ないでしょ・・・・
コーエーもなんか勘違いしてるんだよなあ
本当に無双や歴史的人物から離れた方が良い
0172名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:35:58.44ID:X5Btx5R7a
>>169
共闘感については気にしてなかったし見てなかったからわかんなかった
純粋にアクションゲームとして楽しんでたよ

三國無双2は共闘感あったんだったっけ?やったことないから分からない
0173名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:39:29.58ID:XNW9qAgl0
戦国無双2から無双の売り上げ死んだよな
0174名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:46:21.51ID:+JwNI3gZ0
MHWの影響で2月発売のPS4タイトルは固定ファンにしか売れない
0175名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:54:41.51ID:X5Btx5R7a
>>171
売れるから出続けてるんじゃね
だいたい今の時代どのソフトも日本での売り上げとか10万本越えれば良い方だし、そう考えると三國無双6とか7も結構売れてる方でしょ
ドラクエヒーローズとかゼルダ無双もかなり売れてるし
0176名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 19:54:52.10ID:mFpwYzUQd
いい加減味方の介護やらせるのやめろよ
必死に戦場駆け回って味方の尻拭いばかりで
爽快感も何もないわ
0179名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 20:23:14.22ID:FOIb0nmq0
何でマップ広げたりRTS要素入れたりしようとするのかね
無双に一番合うのはファイナルファイト的なベルトアクションだと思うんだが
移動時間が一番つまらんのだから一定の敵倒したら次のエリアへ移動でいいんだよ
0180名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 20:23:14.33ID:lN/YUzue0
攻略法多数!とかいうけど味方は絶対に拠点潰してくれないから
プレイヤーがあっちこっちいくハメになるのが目に見えるわ
0181名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 20:23:53.21ID:8ywWYkpC0
三国無双2みたいにプレイヤー弱くして敵と味方を強くすれば自ずと共闘感は出せる
問題は1ステージクリアするのに時間かかりそうなことだが
0182名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 20:29:21.67ID:0OVQryrh0
たまに無双を遊びたいなって人は一定数いると思うけど、無双に出るキャラ自体はもう需要ないんじゃないかな
コラボ無双出してりゃ良いと思う
0183名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:01:58.14ID:E4VWxqZW0
>>181
それが今作で再現できてればいいんだがな
0184名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:05:55.22ID:QDt6OOAv0
毎度毎度無双連発してて、それらに比べればやっと違う無双出るのにこれか??
PSで取りあえずオープンワールド風wにすれば売れるんじゃね?ってのがブームだろ
FFとか民ゴルとかティルズとかさぁ…
皆騙されないみたいだなw
0185名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:10:41.98ID:n0iNqk5g0
アサクリを無双にした様な感じだったらいいんだけど、違うんだろな
0186名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:31:51.35ID:xcAclg3V0
>>177
本編はそこそこ売れてるし仁王マネーにゼルダ無双くっつくから肥は余裕だぞ
余裕すぎてswitchに移植無双ぶん投げだしたし
0187名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:33:16.43ID:vYC+o+IA0
オープンワールドになってもやらされることはただのおつかいってなゲームの方が多いしな
それもおつかいの手間だけマシマシな糞みたいなおつかいが
0188名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 21:50:37.00ID:nPFE7H1h0
見た目が補給路っぽくてエンパっぽいシステムに見えるけど
あれってアクションのオープンワールドでよくある拠点潰しでしかないからな
味方の軍勢は自力で落とせないと思うよ
プレイヤーが落としたらボスの居る場所に顔出すからお手玉しやすくなるけど
0190名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 22:58:02.95ID:NOsB9wbR0
スイッチで発売したサードソフトの初週と累計のコピペを見ても
無双系は初週からあんま伸びてないんだよな
他は初週の数倍まで伸びてるのにさ
0191名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 00:26:42.52ID:rG68NBxy0
アマの予約6位なら20万は届きそうだがそんくらい売れればいい方なんじゃないの
爆死しそうって言われるほど無双にブランド力ある?
0192名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 01:43:42.82ID:+VPkwt4b0
フリプに入れすぎたな
どうせフリプに来るんでしょ?って感じだわ
0195名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 08:03:46.88ID:Apsh34oi0
4年前に30万で次が出るのが分かりきってる無印だし
20万売れりゃいいほう
今回DL版にズンパスくっついてるのあるんで多少はブレそうだけど
0197名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 12:05:33.75ID:A4YvBbgD0
>>186
仁王は開発十年かかってるし
移植無双だしまくるのは採算とれてないからだぞ?
無双は30万売れて利益でるのがコエテクの公式見解だし

ソース
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150713/1065605/?P=5&;rt=nocnt
>鯉沼氏: 『無双』シリーズは、開発費が10億円以上はかかるので当然30万〜50万本を目指していこうとなります。
0198名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 12:33:20.68ID:LW8vJOHs0
大型モンスターなんか出ないから
オープンワールドにしても見栄えが悪いんだよなあ

まあ、出たら世界観崩れるけど
0199名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 12:38:19.16ID:8m4nVTHb0
>>198
武将が大型モンスターを討伐する
無双マルチレイドってゲームがありまして
0200名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 12:41:16.07ID:mzHaSLf2d
マルチレイドの知名度の低さはなんなんだ
続編も出てHDリマスターまでしてるのに
0201名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 12:49:14.19ID:w0+m5WgmM
オープンワールドにするならいっそハクスラ要素でも取り入れればいいのに。
ホモ臭いイケメンホストがメンドクセーとかいいながらハリボテみたいな武器で草刈りするだけだからな。
0203名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 13:40:01.75ID:Zkb+82lI0
今回カスタマイズ関係がランダムエンチャントのはず
ドロップじゃなくて作成時だろうけど
というか、元々ディアブロ辺りの影響うけてるんだよね
0205名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 14:10:50.79ID:duyp9TFJ0
クロニクルで可能性がまだあると思ったんだが
以降パッとしまへんなあ
0206名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 14:52:28.80ID:8m4nVTHb0
クロニクル形式はFE無双で上手く生きたが
でもあのゲーム、育成と絆上げが面倒過ぎる
本編クリアまでは楽しめたがそこから苦行
0208名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 16:51:54.41ID:wznOKbDwa
>>194
日本国内でミリオン連発してたもんな
いうて5、6、7も日本国内で30万から〜50万売れてるし
0209名無しさん必死だな
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2018/01/22(月) 16:55:14.89ID:KtlbhSfm0
>>201
三國無双にイケメンホストしかいないと思ってるといいエアプ丸出しでアンチ活動は恥ずかしいからやめておけよ
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