ワイ「ドラクエって何が面白いの?」 ドラクエ信者「え?ほ、堀井節…(苦し紛れ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイ「堀井節って何?」
信者「ドラクエならではのテキストガー」
ワイ「具体的には?」
信者「・・・」
持ち上げる部分がないからって内輪でも曖昧な扱いされてる要素を挙げるしかないってよっぽどだろ 長く続いてるブランドの強さだろうね
でもすぎやまの音楽はもうだめだし
鳥山もデザインしてるのメインキャラぐらいだろ
堀井も11でモンスターに乗れたりバトルで自キャラ動かせるのを喜んでるの見てるともうアカンなと思う シナリオ一つで充分だと思うが
実際はこれにキャラクター、音楽、ゲーム性が加わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています